2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 可愛すぎるパピー | トップページ | アジアカップ優勝、よかった! »

2011年1月28日 (金)

「Aciu」からシェルティグッズが来た!

先週の金曜日にオープンしたmagellanさんのネットショップ「Aciu」から

注文した商品が届きましたnote

本当は3日前に届いていたのに、アップが遅くなっちゃって・・・coldsweats01

期待以上の商品の出来栄えと可愛さに感動sign01

                                                       

<キラキラ☆ラメシール> 早速私の携帯電話にshine

201101275

                                                     

 <コットン巾着袋>  絵がすごく可愛いんですheart02 

 子どものお弁当と水筒入れにしようかと思ったけど、もったいなくて

 どうしよかな~って出し惜しみ中smile

201101277

                                                     

201101278

                                                      

 <シェルティ・オーナメント>   これ、前から欲しかったんですhappy01

 手作りで丁寧に作られています、今度はトライカラーをGetしなくちゃrock

2011012710

                                                      

そらも新入りさんにご挨拶note

201101279

                                               

そして1月中にオーダーしたお客様に粗品プレゼントということで、

何かなぁと思っていたら、「え?これプレゼントしちゃっていいの?」というぐらい、

立派なピルケースでした。アクセサリーも入れられるから便利です。

201101276

                                                      

      

これからも新しい商品が販売されるとのことで楽しみです。

可愛い商品をありがとうございます、magellanさんnotes

                                                      

今週は夜に少し雨が降って乾燥したこの空気と地面は若干よくなったような?

ここにきてインフルエンザが流行りだしています。

来週は中学受験は始まるので、受験生の皆さまは体調管理が大変だと思いますが、

気をつけて体調万全で入試に挑めることを願ってますsign01

                                                      

そら&りきは乾燥した空気の中、誇りを毛に吸着させるかのようにお散歩して

ボール遊びをしています。

201101271

                                                      

そらの笑顔、健在ですheart01

201101273

                                                      

りき、枯葉のコサージュをつけてボール遊びに夢中ですcoldsweats01

201101272

                                                     

先月、シャンプーしてまだ1カ月も立っていませんが、あまりの埃っぽさに

一昨日、頑張ってシャンプーしましたrock

毎回のことながら、ドライヤーで乾かすのが大変でしたsweat01

シェルティを家族にもつ皆さま、同じ苦労をしてますよねーwink

                                                     

ポチッとしていただけると、嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 可愛すぎるパピー | トップページ | アジアカップ優勝、よかった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ!こちらにもピルケースの写真!
ネオママさんのところで見て、私もお買い物の途中だったのを
思い出したところです。
何故か会員登録がうまくいかなくて中断して
そのまま忘れていました・・・
たいへんたいへん、急がなくちゃ・・・

まみみさんへ

ありがたいことに皆さんがお店を見に行ってくれています。
オーナーの方は本当に元気な素敵な方なので、
私も嬉しいです。

まみみさんは何を買うのかな?
私もまだ欲しいものがたくさんあって困っていますcoldsweats01

シャンプーお疲れ様でした♪
我が家は、りさあねが業務用スタンドドライヤーで
乾かしていますが、それでも大変ですね。
デジイチ、使いこなしているじゃないですか~
ぼけあじがいいですね~good
ベストシェルティ受賞会のビデオクリップの容量が
13.2MBありますが、メール添付で送りましょうか?
ちょっと、重いので・・・・

わぁ~ぃ!
家に来たシェルティと同じ子だぁ~♪
可愛いですよね~、これ(^^)v

ママさんがショップ開店の記事を書いてなかったら
私はこんな可愛いシェルグッズの事を知らないままだったかもしれません(^^;
よかった~、教えてもらえて(^^)/

次はどんな商品が発売されるのかな?
楽しみですね~♪

我が家も可愛いプレゼントをゲット~!
よそ行き用付け爪ケースに使うつもりよ^^
Aciuさんのシェルティーグッズはどれも可愛くて悩んじゃいましたから
私は、毎月1個づつ買いに行くわ~。

lisafamilyさんへ

業務用ドライヤー、いいですねー。
いつか欲しいものの一つなんです。
写真の出来がよいなのならそれはデジイチ君のお陰です。
なぜならオートモードなんですーcoldsweats01

お手数ですがビデオクリップをメールで送っていただけますか?
もし容量が重くて受信不可になるようでしたら、
Kencherryさんにお借りしてこようかと・・・
実は今日、別用でお邪魔したのですがお昼寝中でした。
でも起きられたときにKencherryさんにとって大切なものなので恐縮して
「できたら今度、貸してください」とはお願いしてきましたがsweat01

ネオママさんへ

こちらこそありがとうございますhappy01
ネオママさんのブログで紹介していただいて、
グーンとお店の知名度アップです。

このオーナメントは外せませんよねーwink
欲しいものたくさんなので、お財布と相談しながら
購入していきまーす。

どらさんへ

どらさんも早速購入したんですね!
エコバッグ、かわいいですよね~。
私も迷ったのですが、今回はオーナメントと
巾着袋にしました。
でも皆さんが買った物を見るとそれもまた欲しくなりますcoldsweats01

この度は商品をご購入いただきありがとうございました!
こうして紹介していただいたおかげで、沢山の方に来ていただく事ができました。
心から感謝申し上げます。

キラキラシール!素敵~happy02heart04
こんな風にアレンジして貼ってくださったんですね!さすがママさんセンス抜群ですね!
このシール、私も携帯に貼っているのですが、キラキラ綺麗で見ているだけで少しテンション上がります(笑)
ピンクとパープルが人気ですが、ブルーも可愛いですよね~。
裏話ですが、このキラキラシール。
ラメ入りのシートがとっても扱いにくいので、製作するときに機械の刃がすぐに駄目になるんです。
他の業者さんは絶対作らない材質らしいですよ~coldsweats01
なので、とってもレアな商品です。

なるほど。きらきらシールは、こうやって使うといいですね。
あっ、早くお買い物に行かなくっちゃあ、1月終わっちゃうwobbly

我が家も、2ワンのシャンプー後、苦労してます。
ワンコ用のドライヤーを買ったんで、まだましだけど。
人間用だと、しっかり芯まで乾かないから、よくないって言われて・・・

magellanさんへ

たくさんのお客様がお店の商品を見に行っているようですね。
今までにない可愛いシェルティの商品ですからね~。
キラキラシール、私は絶対に携帯に貼ろうと即決めでした。
携帯を見てはニコニコしていますhappy01
でも作るのが大変なんですね。
良いお買いものをしました!

LoveEveママさんへ

キラキラシール、いいですよ~。
おススメですnote

ワンコ用のドライヤー、持っているんですね。
うちも業務用の温風冷風がでるのが欲しいんですけど、
人間のドライヤーよりはるかにお高くて・・・
我が家は人間用のイオンドライヤーで1頭当たり1時間以上かけて
完璧に乾かしています、たぶんsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/50706755

この記事へのトラックバック一覧です: 「Aciu」からシェルティグッズが来た!:

« 可愛すぎるパピー | トップページ | アジアカップ優勝、よかった! »