2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« ちょっとだけブリーダーさんのスタッフ気分? | トップページ | ベスト・シェルティ 祝賀会! »

2011年1月21日 (金)

お知らせ!シェルティ・グッズのお店

今日は楽しいお知らせです!

私のブログにもコメントの書き込みをしてくださるmagellanさんが

可愛いシェルティグッズのネットショップをオープンしましたhappy01

ありそうでないシェルティの可愛いグッズ、探していた方はどうぞ覗いてみてください。

商品もこれから増やしていくそうなので、期待度upです。

 

    http://aciu.shop-pro.jp/

                                                                  

magellanさんはシェルティを9匹、チワワを1匹も家族にもつすご~い愛犬家さんです。

なので、商品にも愛情が感じられますheart02

私もこれから、「こんなのほしいですー」って我がままにリクエストしていっちゃうつもりですwink

                                                     

ポチッとしていただけたら、嬉しいですhappy01

      

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ちょっとだけブリーダーさんのスタッフ気分? | トップページ | ベスト・シェルティ 祝賀会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~!早速のご紹介ありがとうございます。
そして今日はアチューの商品をお買い上げくださり本当にありがとうございましたconfident
『Aciu(アチュー)』は私が欲しいと思う物ばかりを作ったShopです。
これからも、どんどん商品を増やしていく予定ですので、楽しみにしていてくださいね!

1月中にお買い上げいただくと金額にかかわらずオープン記念の粗品をプレゼントします。
この機会に是非のぞいてみてくださいね~happy01

magellanさんへ

ショップ、オープンおめでとうございますshine
かわいい商品ばかりで悩んでしまいましたが、
やっぱり以前から欲しがっていたオーナメントは外せなかったですね。
ストラップを注文し忘れたのが悔やまれますが、
また次回のお楽しみにしておきます。

お忙しいでしょうけど、可愛いお店をオープンしたのですから
張り切って元気に楽しく運営していってくださいねwink

初コメさせて頂きますhappy01
“Love&Eveものがたり”のLovEveママです。
先日は、ご訪問頂きまして、ありがとうございますheart04

御主人のご実家が長野なんですね。
帰省された時の記事を 読ませてもらいました。
雪景色がとってもきれいsign01
そらちゃんもりきちゃんも、嬉しそうですね。
我が家は、毎年夏に長野へ旅行に行きます。
夏は涼しくていいですね。
もう、大阪に帰るのがイヤになりますconfident

Eveのママ、Moreちゃんの実家のMagellanさんちのお店、
覗いてきました。 何 買おうかなあlovely

これからも、よろしくお願いしま~すnote

私もさっそくちらっと拝見してきました。
シェルティーグッズのお店とは、ほんとうに楽しみです。
いろいろ欲しくなっちゃいます。
ゆーっくりじっくり見てまいります~♪

LoveEveママさんへ

コメント書き込み、ありがとうございますhappy01

夏に長野に行かれるんですね。
夏の長野もいいですよね。
私は春、夏、冬と行きますが秋の紅葉シーズンだけは
子どもの行事の多い季節で行けないんです。
田舎に行くとワンズも子どもたちも喜びますhappy02

Eveちゃんのママ、モアちゃんも昨日3歳になったんですね!
そしてEveちゃんのグランママはMagellanさんのシルビィちゃんがお家にいるんでした。
MagellanさんのHPを覗いてみるとシルビィちゃんに会えますよ~。

私もまたお邪魔させていただきますねhappy01
これからもよろしくお願いいたしますnote

まみみさんへ

早速、見にいっていただきありがとうございます!
とてもかわいい商品ばかりですよね。
まだこれからどんどん商品数を増やしていくそうなので、
期待してくださいね。
なんて、自分のお店じゃないんですけどcoldsweats01

うふふ~♪
私、さっそく昨日お買い上げしちゃいました(^^)v
だってすごく可愛くて欲しい物があったんだも~ん♪

ママさん、いいお店を紹介して下さってありがとうございました(^^)/

ネオママさんへ

まぁ!早々にお買い上げしてくださってありがとうございます!
magellanさんもきっと喜んでいらっしゃいますhappy01
こんなのあったらいいなと思うものがあったら、
リクエストすると商品化してくださるかもしれませんよ。

ネオママさん、何買ったのかなー?
気になる、気になる。
お互い、商品到着が楽しみですねnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/50643318

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ!シェルティ・グッズのお店:

« ちょっとだけブリーダーさんのスタッフ気分? | トップページ | ベスト・シェルティ 祝賀会! »