2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 新学期の始まりはとても寒い! | トップページ | 「CATS」観てきました! »

2011年1月14日 (金)

新年会!

ただいまアジアカップ観戦中です。

シリア対日本、0-1で勝っておりますscissors 我らが松井選手の素晴らしいアシストで

長谷部選手が見事なシュートを決めてくれましたsoccer

                                                       

1月12日、もう一昨日になりますが公園仲間の皆さんにお誘いを受けて

新年会に行って来ましたdash ここ最近は皆さんとの食事会になかなか参加できずに

いましたが、この日は子どもの送迎がない日だったので、参加することができましたhappy01

メンバーはKencherryさん、J君ママさん、チャコ&アリちゃんママさん、

ミミ&リリィちゃんママさん、ラン&シオン君ママさん、バンビ君ママさん、私の7人!

 201101121

                                                      

美味しいお料理と楽しいお話で時間はあっという間に過ぎていきました。

Menu1_2

                                                      

Menu2_2                                                    

                                                      

Menu3_2

                                                      

Menu4_2

                                                      

もうこれ以上、絶対に入りませんpaper というくらいお腹いっぱいになりました。 

話は尽きませんでしたが、お店も私たちが最後のお客となり、お開きへ。

バンビママさんとKencherryさんはワンのことが心配ということで、お帰りになり

残った方たちでお茶をして、帰宅の途につきました。

皆さま、どうもありがとうございましたhappy01

あ、バンビママさんからウサギ柄の足袋ソックスをいただきました。

可愛いもの、ありがとうございますsign01

201101129                                                      

                                                     

そしてワタクシごとではありますが、この日は私の誕生日でありまして、

子どもたちから可愛いプレゼントpresentをもらいましたhappy02

                                                     

2011011210

                                                      

少ないお小遣いの中から一生懸命選んで買ってくれたものです。大事にします

10時過ぎに帰宅すると、子どもたちはまだ起きていました。

そらは次女に抱っこされて、嬉しそう?ちょっと迷惑そう?sweat01

2011011211

                                                      

そしてそらは・・・

2011011212

                                                     

りきは・・・

2011011213

                                                      

サッカー、2-1で日本、勝ちましたscissors

途中、キーパーの川島選手が退場というよくわからない判定の場面があってangry

PKで1点取られましたが、強気のプレーで日本がPKのチャンスを作り、

本田選手がど真ん中に決めてくれました!気持ちいいですね~。

それにしても松井選手の今日のフットワークは素晴らしかったですshine

明日じゃなくて今日は2時間後に起きなくてはなりませんcoldsweats02 大丈夫かな・・・

ではおやすみなさいsleepy

                                                     

ポチッとしていただけると、嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

  

                                             

« 新学期の始まりはとても寒い! | トップページ | 「CATS」観てきました! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

サッカーがお好きなんですね!
私は睡眠時間は削れません~。若くって羨ましい・・・

公園のシェルティー仲間の方たちですか?
素敵ですね、こういうお付き合い。
やはりご近所のワンコ付き合いは大切。
私も今年はもっとワンコ付き合いを深めて行きたいです♪

いつもおいしそうなお料理の写真、
シェルティ牧場の新年会はおいしそう&楽しそうですねdelicious

それからお誕生日おめでとうございます。
お子さんたちからのプレゼントも可愛らしいですねheart02

まみみさんへ

都合よいのですが、ワールドカップやアジアカップなどの
日本代表が出るとき、にわかサッカーファンになりますcoldsweats01
今朝も前半だけ見て寝ようかと思ったら、おもしろいゲームだったもんで、
最後まで見てしまいました。

公園のシェルティの皆さまは犬種関係なくだいぶ前からの
長いお付き合いをなさっていて、私はそらを迎えた5年ほど前から
お仲間に入れていただいています。
最初からとてもよくしてくださって、妻、母、ワンのオーナー、女性として
良き先輩方でなんですよ!
本当にいつも賑やかで楽しい方たちです。
こういうお付き合いも大事にしたいですね!

ハリー&ロンのママさんへ

このお店は地元なんですが、ランチに1回行っただけですので、
夜のお料理がこんなにたくさん出るとは知らず、
なんだか得した気分です。

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
お誕生日が来るのが嬉しい年ではありませんが、
プレゼントをもらえると、やっぱり嬉しいですねhappy01

お誕生日おめでとうございます!
ご近所さんで新年会って楽しですよね^^

お誕生日おめでとうございます!
いつものお仲間で新年会楽しそうですね~o(*^▽^*)o
そしてお料理もと~~っても美味しそう!
素敵なお誕生日になりましたね。

子供たちからのプレゼントって本当に嬉しいですよね。
自分のお誕生日なのに子供たちの成長を実感できる日でもありますよね。

お誕生日、おめでとうございます!birthday

賑やかで、楽しそうな新年会ですね。notes

こんな時って、話題はやっぱりワンのこと?

私たちの犬仲間が集まると 最初はワンの話題ばっかりだったのに
この頃はワンそっちのけで話があっちこっちに飛び交います。
でも共通の話題があると、いつまでも話は尽きませんね。

どらさんへ

ありがとうございますnote
久しぶりに参加できて、楽しかったです。
皆さん、仲が良くても考え方いろいろなので、
話を聞いているだけでも勉強になります!

magellanさんへ

ありがとうございますnote
我が家はお年玉はまだ少額だけ使っていいことにして
あとは貯金なので、自分たちのお小遣いからやりくりて
買ってくれたかと思うと、嬉しいものですね。
「何にもいらないよー」って言ってあったんですけどね。

新年会、今回はKencherryさんもご一緒でした。
何せお忙しい方なので、こうやって落ち着いて
一緒に食事をできる機会はなかなかないので。
この日も羽田空港にお預かりしているワンちゃんを
送った帰りでした。
皆さん、よく食べてよくお話する楽しい方たちですhappy01

cheri_blueさんへ

ありがとうございますnote
だんだんお誕生日でしたーと報告しづらい年になってきましたがcoldsweats01

新年会、ワンのこともお話しますが、
他のこともたくさんお話しますよ~。
「ウィンディちゃんに会いに行きます」ってKencherryさんに言ったら、
「今ならもう逃げないから大丈夫よ」って言ってましたhappy01
楽しみですnotes

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!
子供さんたちにお祝いしてもらって、とっても幸せですね(◎´∀`)ノ

新年会も、たくさん犬のお話が出来て楽しいんでしょうね~♪
そしてまた、お料理がおいしそうで・・・参加してみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

そらくんもりきくんもマイペースに楽しい毎日を送っていてかわいいですheart04

先日、親戚登録サイトでりきくんと楓太が血縁であることが発覚!!
なんだか、嬉しかったですcherry

キムラズさんへ

ありがとうございますnote
子供たちからのプレゼントは嬉しいですよ~

新年会も楽しくて時間があっという間に過ぎました!
日々、家でご飯を作っているので、こうやって落ち着いて
美味しいお料理をいただくのは本当に嬉しいです。

楓太くんとりき、曾祖父のワンちゃんが一緒ということかな?
血縁関係があるとより親近感が湧きますねup
これからもよろしくです!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
お子さん達からのプレゼント素敵ですね~!

ワンのお友達との新年会って楽しそうですね。
ワイワイとあっという間に時間が過ぎてしまいそう。
そして、私は美味しそうなお料理に釘付けになってしまいました(笑

さららさんへ

ありがとうございますnote
子どもたちにお祝いしてもらう誕生日、嬉しいものです。

フフ、ブログをやっている方々は、グルメな方が多いようで
皆さん、お料理に目が行くようですねsmile
さららさんはお料理が上手だから特にでしょうね!
このお店は地元では漬け魚で有名で店頭販売をしていて、
よくお遣い物にするお客様が多いんです。
でも夜のコースは魚がメインではなかったので意外でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/50580254

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会!:

« 新学期の始まりはとても寒い! | トップページ | 「CATS」観てきました! »