2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 「Aciu」からシェルティグッズが来た! | トップページ | 今日はのんびり~とお散歩♪ »

2011年1月30日 (日)

アジアカップ優勝、よかった!

昨日の夜中はアジアカップ決勝戦で盛り上がりましたnote

優勝しましたねーーscissors

我が家は夕飯に焼き肉を食べに行き、応援に向けて力をつけてきましたwink

李選手の見事なシュート、鮮やかでした。

個人的には守護神の川島選手、ゲーム展開を作った遠藤選手、そして長友選手が

素晴らしいなぁと思いますが、でも選手、スタッフすべての人たちで勝ち取った勝利

でしょうね、間違いなくsign03

                                                       

ここずっと寒い日が続いていますが、5時過ぎてもまだ明るくなってきましたね。

この写真は数日前なんですけど・・・

201101288

                                                      

いつものサークルにも広場にも誰もいなかったので、歩こうとしているのですが

201101289

                                                      

2011012810

                                                     

「さぁー、行くよ!」とママにリードを引っ張られるように歩き出しました。

2011012811

                                                     

明日からまた1週間の始まりです。

サッカーも終わったので、しばらくは寝不足の生活ともサヨナラですconfident

                                                      

ポチッとしていただけると、嬉しいですhappy01

  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村                                                    

                                                     

                                                     

« 「Aciu」からシェルティグッズが来た! | トップページ | 今日はのんびり~とお散歩♪ »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

良かったですね~。
ほとんど知らない私でさえ、起きてすぐにネットで調べて喜びました。
そら&りき家の焼き肉パワー応援の賜物でしょうwink

そらちゃんの、こちらを見上げているお顔、
穏やかで可愛いですね~heart04
私もあの表情大好きです。
こちらも満面の笑みで応えてしまいます。
人が見てたらちょっとヘンかも・・・と思いつつもcoldsweats01

今回のアジアカップって、ほんとに面白かったですね!
ハラハラドキドキさせながら 最後に勝ってくれるなんて最高!

長友選手はうちの近くなんですよ。
友達の息子さんの同級生で、友達は「ゆうちゃん、ゆうちゃん」って呼んでます。
いま解説をしてるイケメン福西さんは、もっとご近所!
けっこういい人材出してるでしょ。(*^^)v

お世話になったウィンディ、無事に今日帰ってまいりました。
最初きょとんとしてて、それからヒンヒン鼻を鳴らして大騒ぎしました。^m^
今は疲れたのか、父さんの腕枕で寝ています。
いろいろありがとうございました。

soccer勝ちましたね~ 優勝happy01good
翌日は、リサ達も寝不足でした~~~~sweat01
そらちゃん達、あったかそうなお洋服ですね♪
ポチっとheart04

まみみさんへ

アジアカップの間は私も寝不足との戦いでしたwink

そらはふだんは穏やかで癒し系なんですけど、
外に出て他のワンチャンが近付いてくると
とたんに吠えて落ち着かなくなります。
我が家のシェルティはうるさい子たちで困ってますsad
犬や猫を飼っていない人たちから見れば、見つめあっていたり、
話しかけていたりするのはちょっと不思議な光景かもしれませんね。

cheri_blueさんへ

わぁ~、いいなぁ、長友選手とご近所さんなんて。
私、大好きな選手なんですよ。一番は松井選手なんですけどねheart04
彼はまたビッグチームに移籍しましたね。
なかなか実家に帰ってこれないんでしょうね。

ウィンディちゃん、ウィナービッチという栄冠を手にしての
ご帰還、何よりの親孝行ですねhappy01
大舞台でのチャンピオン完成、本当におめでとうございます。
家でマイペースのウィンディちゃんしか見ていないので、
ショードッグとしてのウィンディちゃんも見たかったです。

今はお家でのんびりとして過ごしているかな。
また家の中が活気づいているのでは?

lisafamilyさんへ

サッカー、見てらしたんですね!
あの夜中に3人に1人は見ていたというほどの
視聴率だったとか・・・

ここ最近の寒さで家の中でヌクヌクとしているワンズですから
さすがに人間同様寒いかと思い、服を着せています。
というか汚れ防止対策のほうが大なんですけどcoldsweats01
リサちゃんたち、先日もPetit Heavenさんで可愛いお洋服を
Getしたのでは?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/50731760

この記事へのトラックバック一覧です: アジアカップ優勝、よかった!:

« 「Aciu」からシェルティグッズが来た! | トップページ | 今日はのんびり~とお散歩♪ »