2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 散歩、復活! | トップページ | そら、6歳になりました! »

2011年2月23日 (水)

紫イモのサンドイッチがほしい~

ある日の午後、買い物を終えてのんびりと過ごしていたひと時chick

普段、家にいるとあまりじっとしていない私ですが、最近の腰痛のお陰で

かなりゆっくりとしている時間が多くなりました。

私がこたつに入ると、そらとりきも傍らでスヤスヤと寝ていますheart04

                                                       

201102191

                                                       

が、次女が大好物の紫イモのサンドイッチを持ってきて食べ始めると・・・

201102192

                                                      

私の横からサッと離れて次女のもとへdash

ママへの愛情より食べ物への執着心、まぁこんなもんでしょうーsad

                                                     

ポチットしていただけると、嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 散歩、復活! | トップページ | そら、6歳になりました! »

家の中で!」カテゴリの記事

コメント

食べ物に勝った人って見たことないですι(´Д`υ)アセアセ
いつもはどんなにべったりでも、食べ物が出てくると一目散にそっちへ・・・weep
そら君&りき君の真面目なお顔!!可愛いですねhappy01
ちゃんとゲットできたのかな?

キムラズさんへ

ワンズの食い気はすごいですねwobbly
あの視線に負けて次女が少しあげてもいいかと
私に聞いたのですが、ここの部屋ではあげないことに
しているので、残念ながらダメ!ということに・・・

本当は子供たちにもここでは食べてはいけないと
言ってあるんですけどねー
人間の子供はなかなか言うことを聞きませんdespair

うちは長女がワンズのおやつ係と認識されてしまったらしく
長女が朝起きてきただけで大騒ぎです。
おやつをくれる人ってちゃんとわかってるんですよね~
むらさきいものサンドイッチ、おいしそうですね。
こんなに真剣なまなざしなのにGETできなかったとは。
そらくん、りきくん、残念~

ハリー&ロンのママさんへ

長女さん、おやつ係とは嬉しいような大変なような・・・
本当にワンズは誰がどんな役割かをわかってますよね。
紫イモ、かぼちゃが特に大好きな次女なんです。
この日もこのサンドイッチがどうしても食べたかったらしいです。
そらりきは残念でした!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/50952664

この記事へのトラックバック一覧です: 紫イモのサンドイッチがほしい~:

« 散歩、復活! | トップページ | そら、6歳になりました! »