2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 腰痛によりマッサージと鍼治療、受けまして… | トップページ | 散歩、復活! »

2011年2月19日 (土)

腰痛なのに・・・コンサートへ

私の腰痛騒ぎで皆さまから暖かいコメントをいただいて、有難い気持ちでいっぱいですhappy01

一日おきにマッサージと鍼治療に行って、少しづつ回復に向かっているような気がします。

同じ体勢(車に乗って降りるとき、こたつに座って立ち上がる時など)でいると、

辛いので、パソコンに向かう時間も短くなっていました。

                                                       

そんなこんなで更新をさぼっている間、私ったらお出かけしておりました。

16日は午前中、マッサージを受けて夕飯の用意(前日のそらりきパパが作ったカレーの残り)をしてから、

痛み止めを飲んでコンサートへdash

10年以上ぶりぐらい、もっとかな、武道館に外国人アーティストのコンサートへ行って来ました。

テイラー・スウィフト アメリカのカントリーミュージッシャンでグラミー賞でアルバム賞を受賞している

アメリカでは絶大な人気を持っている彼女、長女がファンなんです。

チケットを先行予約抽選で当たったので、これは絶対に行かないとrock

が、長女は理由があって行かれなかったので、私とそらりきパパの二人で行くことにcoldsweats02

久しぶりに最初から立ち上がってのテンションupupのコンサートでしたねー。

席は満席状態で日本でもすごい人気なんだと実感した次第です。

歌もうまいし可愛いし、見せ方もうまいしやっぱり外国のアーティストはすごいなぁとwobbly

                                                      

携帯で撮ったのでボケボケですsweat01

201102162047000

                                                      

コンサートの帰りは地元に戻って、スペイン料理へ

201102162148000

                                                      

201102162151000_2

                                                       

201102162158000

                                                     

ここには30分ぐらいで切り上げて、そらりきパパが行きたがったので美味しい焼き鳥屋さんへ

201102162230000

                                                     

ここの焼鳥屋さん、友達から教えてもらったんですが美味しいんですよーdelicious

ここも30分ぐらいで切り上げて、帰りました。

                                                     

この日、午後のお散歩は学年末考査が終わって、早帰りした長女にお願いしました。

「ママ、腰が痛くて・・・」ということでbleah

                                                      

家の中からお散歩に行く様子を撮ってみました。

201102161

                                                      

この視線に負けて、行かざる得なくなった娘ですsmile

ということで、連れて行ったのか連れられて行ったのか・・・

201102162

                                                     

201102163

                                                      

かなり上から撮っていたので、上手く撮れませんでした。そらりき、木で見えないしcoldsweats01

201102164   

                                                      

ポチッとしていただけたら、嬉しいですhappy01

 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村                                              

« 腰痛によりマッサージと鍼治療、受けまして… | トップページ | 散歩、復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンサートと美味しいお料理で心と体に栄養補給!
痛みと戦うには病院のお薬だけより、うーんと効果ありそうです^^

人気がありますねー、テイラー・スウィフト。
娘のお友だちも、何人も行ったようです。
図らずもパパさんとデートになったんですね。
仲良し~♪ 
行けなくなっちゃった長女さん、それなのに
お散歩はちゃーんと行って下さって!
素晴らしいです~(^O^)/

腰痛、良くなってきたようでなによりです。

お嬢さん、コンサートの日にちが悪かったんですね、残念。
試験も終わってしばらくゆっくりできるのでしょうか?
息子は来月初めが学年末試験ですが、なかなかエンジンが
かからないようで、私もイライラの日々になりそうです。

どらさんへ

本当にそうかもしれませんhappy01
その時は腰痛の痛みは忘れていたような気がします。
そのことだけを考えると、余計悪化しそうですからねwink

まみみさんへ

テイラー・スイフト、ご存知ですか!
私の周りではほとんど知っている方がいなくて、
日本では人気があるのだろうかと思いながら、
コンサートに行ったら、小学生から大学生、社会人と
年齢層広い方が来ていたので、人気を実感しました。

長女は普段、時間がなくてお散歩できないので、
できるときはお願いすることにしましたbleah

ハリー&ロンのママさんへ

ありがとうございます。
靴下をはくのが前よりは楽になりましたsweat01
ほとんどの学校は今週から期末考査ですよね。
娘の学校も2年生以外はこれからです。
結果が土曜日から続々と帰ってきて焦ってますsmile

ひょえぇ~~~腰痛ですかぁ。。。
かなり辛そうな。。。。
わたしも、以前はひどい腰痛もちで、ひどいと夜も眠れず
鍼灸に通っていました。
やっぱり歩きなさいと言われたけれど、なかなかね~~~。
で、シェリーが家族の一員になってから
毎日歩くようになって、かなり腰痛は改善されました。
で、ポツポツとヨガにも通い始めました~~~♪

そら君りき君と一緒でも、ちゃんと手を振ってバランスよく歩けば
身体にいいと思いますよ~~~
お大事になさってください。

まだ痛い?
あの時、アロマのマッサージしてもらったら、うそのように治ったんだよ。
ちょっとした動きで息も止まるほど痛かったのに、マッサージの後は
普通に動けるようになって・・・。まだ痛かったらお願いしてみれば?
 衣装は土曜日からやっと手を付けて、昨日は実家に行って、置いてきた!
リボンは紐を縫えば出来上がりだよ!
しかし、当日は夜になっちゃってイヤだね・・・。

腰痛、辛いですよね?
私も何年か前に腰痛で苦しんだことがあります・・・
死ぬほど痛い整体で無理やり治しましたが、もう腰痛はこりごりです。
そら&りきママさん、頑張って治療して下さいね!

コンサートいいですね!羨ましいです♪
しかもご夫婦で行かれるなんて素敵です!
優しいパパさんと優しい娘さんで幸せですね(*゚▽゚)ノ
そら君&りき君も娘さんとのお散歩、尻尾フリフリで嬉しそうですね♪

今後も無理せず、お大事になさって下さい!

るんるん★ママさんへ

ママさんも腰痛に苦しんだんですね。
それでもワンコとの散歩でかなり改善されたと
他の皆さんもいうので、やっぱり歩くことが一番なんですね。
ヨガもやってみたいのですが、まずはウォーキングと
家でのストレッチをがんばってみますrock

mutsumiちゃんへ

やっぱりMihoちゃんのマッサージは効くんだねー。
だいぶ状態はよくなったけど、同じ体勢でいて動く時が
まだ痛くてそっと動く感じかな、情けないsweat01

ほんとに今回はまた遅れて帰りが遅くなりそうだね。
寒い体育館に座っているのかと思うと、
ちょっと憂鬱な気持ちになるけど、1年の締めくくりの
発表会だから、ちゃんと見ないとねsign01

キムラズさんへ

あら、お若いのにキムラズさんも腰痛に苦しんだんですか?
死ぬほど痛い製体をうける勇気がないので、
今は地道にマッサージに通って、あとは自分でできるストレッチと
ウォーキングでなんとか治せるようにがんばりますrock

子供たちも最近はそれぞれに忙しくなり、以前ほど親と一緒に
行動をしなくなり、少しの時間ならご近所に声をかけておいて
夫婦ででかけることができます。
まぁ夫婦でコンサートに行くのは、ここ最近ですがhappy01

いろいろ、ありがとうございました。
メッセージ、とてもありがたく、嬉しかったです。

テイラー・スウィフトのコンサート、行かれたんですね。
うちの亭主が大好きで、車に乗ると必ずこれをかけています。
(でも私が聞くと、どの曲も同じに聞こえちゃうのよね)

お大事になさって、早く腰痛を治してください。
私、ヨガをして体のゆがみを直しましたよ。

cheri_blueさんへ

遠く離れていいるので、何もできなくて歯がゆい思いをしています。
でもお近くにたくさんの暖かいお仲間がいるので、
きっとだんだんと悲しみも癒されてくることを願っています。

ご主人、テイラー・スウィフトがお好きとはお若いwobbly
車を運転するにはいい音楽ですね。
まぁ私も同じように聴こえるんですけどsweat01
これは曲調が同じだからだと言い張っている私です。

ヨガ、やっぱりみなさん良いとおっしゃいますね。
今後の体のケアも考えて、痛みが取れたら始めたいと思います!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/50917709

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛なのに・・・コンサートへ:

« 腰痛によりマッサージと鍼治療、受けまして… | トップページ | 散歩、復活! »