2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 腰痛なのに・・・コンサートへ | トップページ | 紫イモのサンドイッチがほしい~ »

2011年2月21日 (月)

散歩、復活!

最近は私の腰痛ネタばかりでしたが、先週末に頑張ってお散歩に行きました。

子供の習い事まで送って行った帰りのお散歩の様子です。

この辺は川沿いにそって公園や緑地帯が続いているので、子育てをするのも

ワンズ ライフを送るのも最適な環境なんですよnote

201102181

                                                     

「今日は○○橋まで行って折り返して来ようかな」なんて、その日の自分の予定の

時間と相談して決めたりもします。

先の広場では子供たちがちょっと喧嘩っぽい感じでしたが、そのうちに仲直りして

また遊び始めましたhappy01

201102182

                                                       

もうひとつの広場では誰も遊んでいません。

ボール遊びをさせてあげたい気持ちもあったけど、まだ陽が出ていて遊びに来る子供たちが

いるかもしれないので、止めときましたthink

201102183

                                                     

そらもりきもあっちこっち、見てますeye

201102184_2

                                                     

皆さんのいるサークルのほうへ歩いて行くと、夕日が沈み始めてきれいですshine

201102187

                                                      

そら&りき、夕日を受けてきれいだなぁ、なんて親ばかぶりだしてますが、

彼らは先にいる柴犬君に視線を向けていたのでしたsign05

201102186

                                                      

201102188

                                                      

サークルに到着!

Kencherryさんがお孫さんと一緒にラブちゃんとマリアちゃんを連れて来ていました。

那須にある「イマジン」さんからパンをたくさん送っていただいたとのことで、おすそ分けに

来てくれたのでした。 美味しいんですよ~delicious ここのパン!

2011021810

                                                      

ワンにもパンをあげようとちぎっているそばから、みんなもらおうと集まってきます。

そらもこういう時だけは図々しく前に行きます

201102189

                                                      

アンちゃんがボール遊びをしてくれるので、みんな整列でーすpaper

2011021811

                                                      

13歳になるマリアちゃんheart01 ボール遊びが大好きでまだまだ現役です!

2011021812    

2011021813

                                                      

いただいていきたパン、全部美味しかったです、ごちそうさまでしたdelicious

2011021814

                                                      

夕飯前にお散歩に行くと、ときどき美味しいものをいただけますhappy02

                                                      

ポチッとしていただけると、嬉しいですhappy01

                                                    

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

                                                 

« 腰痛なのに・・・コンサートへ | トップページ | 紫イモのサンドイッチがほしい~ »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

お散歩・復活、よかった~ goodhappy01note で~す
みんな整列 いい写真ですね あと、夕日の2ピキもheart04
ほのぼのブログに、ポチっとgood

lisafamilyさんへ

歩くのは大丈夫になりました。
が、立ったり座ったりの動作がまだ辛いんです。
こんなに重症化するとは・・・sweat01

ということで、最近はコンデジで撮影ばかりですcoldsweats01

遊歩道と言い、シェルティーサークルと言い、ほんとに羨ましい・・・
理想的なシェルティー環境ですねshine
そらくんもりきくんもすごく穏やかないいお顔で、
とてもワンコが苦手とは思えません。
あのお仲間たちがとても安心できるワンコたちなのでしょうね。
13歳であの興味津々の輝く眼、あの笑顔、
あやかりたいです~ 素晴らしい~

まみみさんへ

結婚してしばらく離れていましたが、子供を産んで
家族でこちらに戻ってくると、このへんの環境の素晴らしさを
改めて実感することができましたconfident

そら・・・、相変わらず吠えてるんですよ~coldsweats01
でもお散歩デビューしたころはこのサークルが近付くと
フリーズしてましたから、それに比べるとすっかり餌付けされて
楽しみの場所になっているようです。

Kencherryさんのところにいるシェルティは病気になってしまって、
残念ながら亡くなってしまった子も最後まで、
そして老犬になってきた子もみんな元気で幸せそうなお顔を
しているんですよhappy01

昨日、今日とだいぶ暖かくなってお散歩に行くのも楽でしたね。
いつものサークル、楽しそうです。みんなおそろいのお洋服で
かわいいですね~

ハリー&ロンのママさんへ

今日はお散歩に出ようとすると雨が降り出してしまい、
結局、夕食後に長女の習い事のお迎えに行くときに
ウォーキングがてら、45分ぐらいお散歩してきました。

いつものサークル、みんな2頭飼いでおそろいのお洋服を
着せてくるので、周りからみるとちょっとおかしな華やかさが
あるかもですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/50937501

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩、復活!:

« 腰痛なのに・・・コンサートへ | トップページ | 紫イモのサンドイッチがほしい~ »