2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 紫イモのサンドイッチがほしい~ | トップページ | オープニング・レセプション・パーティーヘ »

2011年2月26日 (土)

そら、6歳になりました!

2月24日、そらは6歳のお誕生日を迎えましたbirthday

人間でいえば40代にかかり、男っぷりがよくなる年代です。

が、そらはねー、貫禄がなくてsweat01 

神経質でワンコが苦手でどうにもこれは治りそうにないんです。

でも、そういう子でも私には可愛い息子なので、周りの方にご迷惑を

おかけしてますが、寛大なお心を持つ皆様のお陰でお散歩も楽しくしています。

実はこの日、サツマイモのケーキを作ろうと簡単レシピを見てトライしたのですが、

お菓子作りが苦手な私は撃沈down ちゃんと膨らまずなんなんだ、これは?

というものができてしまいました。なのでカットして煮リンゴとヨーグルトをトッピングして

ごまかして食べてもらいました。 まぁ味は悪くはなかったはずなんですけどcoldsweats01

                                                       

201102241

                                                      

201102243_2

                                                      

そら、美味しいですか?

201102244

                                                      

相変わらず食べるのが早いそらなので、ゆっくり食べるりきのお皿をガン見!

201102245

                                                       

201102246  

                                                     

そらにもりきにもずっと元気でそばにいてほしいと心から願う私ですconfident 

                                                     

ポチッとしていただけると、嬉しいですhappy01   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村                                

« 紫イモのサンドイッチがほしい~ | トップページ | オープニング・レセプション・パーティーヘ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

そらくん、お誕生日おめでとうございます~birthday
6歳ですか。愛情がどんどん積もって、どんどん可愛くなるのでしょうね。
ママの手作りのお誕生日スウィーツ、
(ちょっと手違いはあったようですが)美味しそうに食べてますね♪
もちろん両ワン共、これからもずーっとママにぴったりくっついていますよ~。
そらくんの6歳がますます元気で楽しい一年ですように
心からお祈りしていますheart04

そらくん!お誕生日おめでとう!

わ~そら君の誕生日って私たち夫婦の結婚記念日と一緒ですhappy01
お互いに無事に元気に1年過ごせて良かったですね!
ぜんぜん関係ないけど、ちょっと嬉しかったので書き込みしちゃいました(笑)

ママさんお手製のお芋のケーキ美味しそうに食べてくれて良かったですね!
我が家の子達もそうですが、見た目よりも味ですからhappy02
残さず食べてくれたら大成功ですよね~good

そら君、6歳のお誕生日 おめでとうございま~すnotes
へえ、そら君も、神経質で 他のワンコが怖いのかあ。
Loveも、全く一緒ですhappy02
なんで、こんなちっちゃい犬が怖いのsign02って思うくらい・・・

そら君、速く食べても、りき君のケーキを取りに行かないのね。
偉いなあ。 さすが お兄ちゃんだsign01

これからも、家族の皆を いっぱいいっぱい癒してあげてねheart02

そら君お誕生日おめでとうbirthday
ママの愛情いっぱいのケーキでお祝いしてもらって、よかったね。

これからもりき君と元気で楽しくね。

こんばんはsign03
そら君6歳おめでとうございます~。人間でいえば40歳・・社会的地位もあって、しっかりした大人(?)
ですね。まだまだ子供ZENにとってはワンコの5~6歳ってすごく大人に見えます。
落ち着いているんでしょうね。

お誕生日のケーキ、リンゴを煮たもの・・イイですね~それ。特別な時にあげてみようかしら。
家は、お芋とブロッコリーだもん(笑)コレが一番喜ぶんですけどね。
さつまいものケーキなって格好のいいものではなく(私もお菓子作りは苦手で)タダふかして
型に入れて、ポンってお皿に出しただけ(笑)充分でしょw

仲良く一緒に食べられて良かったね^^

そら君、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
形はどんなであれ(笑)愛情たっぷりのケーキ美味しいよね~!
(お菓子作り、私も大の苦手なのでとってもわかります。。。)

りき君と一緒に素敵な一年になりますように!

まみみさんへ

ありがとうございます!
日頃、作らないお菓子なんかを作るとなかなかうまくいかないものですcoldsweats01
娘たちのほうがまだ上手に作っているような気がします・・・
6歳なんて信じられないくらいあっという間に過ぎました。
でも大事な時にいつもそばにいて見つめてくれたそらに
どれだけ癒されたことかweep
これからも元気でワンズライフを楽しみたいですnote

magellanさんへ

結婚記念日、おめでとうございますnote
おふたりもはいつもご一緒で仲がいいですよね~heart04
まるで私とそらみたい、なんちゃってbleah

magellanさん家のようにちゃんとケーキを用意してあげられないので
せめて作るか!っと思い立ったものの上手く膨らまずガックリsad
でもお砂糖がはいっていないからサツマイモの素朴な味がして
私なりに美味しいと言い聞かせていましたcoldsweats01

LoveEveママさんへ

ありがとうございますnote
ラブちゃんもワンコが苦手なんですか?
あんなに元気に大きなアジリティの大会で
堂々と走ったり飛んだりしているのに信じられませんwobbly

そらは昔、りきのご飯を食べに行ったら、りきに怒られたし、
私にも「ダメよ!」と注意されたので、それからは見ているだけに
なりましたcoldsweats01

lisafamilyさんへ

ありがとうございますnote
lisafamilyさんのところのようにお誕生日旅行には
行かれないので、つつましくお家で手作りケーキで
お祝いしてあげようと思ったのに、むなしくも失敗bearingでした。
そのかわり、愛情だけはたっぷり注入しましたwink

zenさんへ

書き込み&お祝いメッセージ、ありがとうございますnote
6歳のそらが落ち着いているかというと、そうも言えず・・・coldsweats01
まわりの女の子シェルティに比べると男の子はいつまでも
子供っぽいように見えますよ。

私も最初からサツマイモを蒸して、型とりしたほうが
よっぽど味も見た目もよかったなぁと思いましたconfident
うちもブロッコリー大好きですよ。
というか、なんでも食べるんですけどね!

さららさんへ

ありがとうございますnote
え?お料理上手なさららさんがお菓子作りが苦手なんて
信じられませんけどwobbly
さらら亭のお食事は本当に美味しいものたくさんで
いいなぁといつも思いますconfident

ワンは食べ物も大好きでしょうけど、家族と一緒が
嬉しいということで、今回はトッピングでなんとかフォローして
食べてもらいました。

そらくん、お誕生日おめでとうございます。
ママの手作りでお祝いしてもらっていいですね!
癒し系のお顔のそらくん、ワンワン鳴いちゃうようには
見えないです。

ハリー&ロンのママさんへ

ありがとうございますnote
そらはね、本当に外だとワンワン鳴いちゃうんですよsad
私とそらりきの3人だと静かなんですけどね、
そこに他のワンちゃんや人が加わるとダメなんですよねー。
お家では本当に癒し系なんですけど・・・happy01

今、わたしもママさんのブログにお邪魔してきたところでーす。

お祝いが遅くなってしまってゴメンなさい(^^;

そらくんの6歳のお誕生日おめでとうございま~す(^^)v
ママ手作りのケーキでお祝いしてもらえるなんて
そらくんはとっても幸せですね♪
りきくんと仲良く楽しい一年が過ごせますように(^^)/

そらく~ん、神経質でワンコが苦手な7歳がこっちにも居るので安心してね(^m^)(笑)

そら君、お誕生日おめでとう♪
おいしそうなケーキ、愛情がいっぱいつまっていて嬉しいね!
先に食べ終わっても、りき君のをとらないところさすがお兄ちゃんだ(◎´∀`)ノ
今年も家族の皆と楽しく素敵な毎日がおくれますように・・・☆ヽ(´▽`)/

ネオママさんへ

ありがとうございますnote
ネオたん、神経質とはいえ穏やかだから平和的ですよー。
そらは怖がってワンワン吠えるのですが、
それって回りから見ると怖がられちゃうし、うるさいから
困りものです。
それでも、今も私の椅子の下で寝ているそらには
長生きしてほしいですhappy01

キムラズさんへ

ありがとうございますnote
そらがお兄ちゃん・・・かどうかは?ですが、
りきがそらの行動を見て動いているから、
やっぱりお兄ちゃんなのかなcoldsweats01
楓太くんはまだ1歳だから、遊びたい気持ち一杯ですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/50974777

この記事へのトラックバック一覧です: そら、6歳になりました!:

« 紫イモのサンドイッチがほしい~ | トップページ | オープニング・レセプション・パーティーヘ »