2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« そら、6歳になりました! | トップページ | 寒い日はまったりと・・・、おまけで発表会 »

2011年2月28日 (月)

オープニング・レセプション・パーティーヘ

ワンコ・ネタからズレますので、ご了承くださいませ!

以前もご紹介したデザイナーの友達のお店eventがオープンしました。

先週末、オープニング・レセプション・パーティーに招待していただきました。

こちらのブランドを立ち上げた時、友人のTさんから紹介していただいて以来、

わたしのオシャレアイテムに欠かせないお洋服とアクセサリーなので、絶対に

行かなければとdash、お友達といっしょにお邪魔してきました。

オープン時間間もないのに、すでにたくさんのお客様がいらしていました。

センスのよいお花がたくさん贈られてきて、さすがフツーじゃない感たっぷり!

201102261_2

                                                      

真ん中にいる一番お若い女性がデザイナーのMさんですshine

回りの女性3人でいつもお邪魔して、お洋服を楽しんで選んでますnote

みなさん、美しいのにお顔を出せなくて残念ですbleah

お洋服はもちろんここのお洋服をみんな着ています。

201102262_2

                                                     

私たちはもちろん、ほかのお客様も美味しいお酒wineを片手に会話を楽しみ、

美味しいイタリアンのお店で頼んだというお料理restaurantを美味しくいただき、

居心地のよい空間と時間をそれぞれに楽しんでいらっしゃいました。

201102263_2

                                                      

お洋服ももちろん見ていましたよ

201102264_2

                                                        

ボーダーの洋服の写真を見て次女が「あ、これかわいいねheart01」とすぐに反応。

「ママ、これ買ったよ!」と得意気に答えると、

「やった!じゃ、これ私が大きくなったら頂戴ね、約束だよ」

こんな会話をしていると嬉しくなります。世代がぜんぜん違う親子でも、素敵だなと

思える共感できるお洋服はすごいな~と思ったりしました。

まぁここのお洋服で次女がお下がり予約済みのものは他にもありますが・・・

201102265_2

                                                      

パーティーはまだ中盤でしたが、まだまだたくさんのお客様がいらっしゃるようでしたので、

私たちは名残惜しくも一足先に失礼してきました。

201102266_3

                                                      

お客様が多かったので、店内の様子がわかりにくいかもしれないので、

先日お邪魔した時に撮った写真を!

Stella2_2

                                                     

Stella4_2

                                                      

素敵な店内に年齢層広い女性の方が着れる素敵なお洋服がたくさんあります。

ご興味のある方はどうぞ覗いてみてくださいませeye

 「STELLA CIFFON」  井の頭線 駒場東大前駅から徒歩8分ほどです。

                                                     

この場を去った私たちはまっすぐ帰るはずもなく、TさんとMさんが以前から通っている

ウワサのお店に連れて行ってもらいました。

「ガジャ屋」  レトロな佇まいと店内の薄暗い感じが何とも言えない味をだしてます。

ここで私たちはガールズ・トークwinkに花を咲かせて、楽しく盛り上がったまま解散しました。

201102267_2

                                                       

ブログにお出かけのことをアップすると、いつもフラフラしている不良ママのように

思われてしまうかもしれませんが、1か月に1回あるかないかですよ~coldsweats01

                                                      

ポチッとしていただけると、嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« そら、6歳になりました! | トップページ | 寒い日はまったりと・・・、おまけで発表会 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

お嬢さんとのお出かけ先はこちらだったんですね!
確かお嬢さん、ファッションに興味があるっていわれてましたね~
センスのいいママさんとお嬢さん、私も少し見習わなくては…

ハリー&ロンのママさんへ

この日は大人だけのパーティーなので次女はお留守番でしたcoldsweats01
でもMさんは次女がファッション大好きなのを知っているので、
ぜひお店に連れてきてと言ってくれているので、
今度連れて行こうと思っています。

次女と出かけたのは日曜日の新体操の発表会だったんですよ!
またそのこともアップしたいと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/51000469

この記事へのトラックバック一覧です: オープニング・レセプション・パーティーヘ:

« そら、6歳になりました! | トップページ | 寒い日はまったりと・・・、おまけで発表会 »