2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 長女の出発と映画とお散歩 | トップページ | お天気がいい! »

2011年3月 7日 (月)

土曜日はパパと散歩♪

今日は雨rainと雪snowでしたねー

なので、今日はお散歩に行かずにお家でゆっくりしてました。

時はさかのぼり、先週の土曜日のお散歩の様子をnote

201103057

                                                      

この日はお天気がよくてお散歩日和でしたね。

そらもクンクンと匂いを嗅ぐのに忙しくしてましたsign04

201103052

                                                      

先に歩く3人、そらがママを発見sign01

201103053

                                                      

呼ぶとママのところまで走って来てくれましたdash

201103054

                                                      

木陰からヒョコリ出てきて、こちらを見るそらheart01

201103055

                                                      

上目横目づかいのりきcoldsweats01

201103056

                                                      

広場に誰もいなかったので、ちょっとだけリード外して、遊ぼうとしたらすぐに

「リードしてくださいねー」って注意されちゃいましたbleah スミマセンdespair

2011030510  

                                                      

今日はたくさん歩いたから、帰りましょうー

2011030512   

                                                      

ポチッとしていただけると、嬉しいですhappy01                                                

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

                                                   

« 長女の出発と映画とお散歩 | トップページ | お天気がいい! »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

先週の土曜日は暖かかったから
のんびりお散歩も楽しかったでしょうね(^^)v

名前を呼んで走ってきてくれる姿は
本当にとっても可愛いですよね~!
私も大好き♪

でも、ノーリードをすぐに注意されちゃったんですか?
それは残念でしたね~(^^;
どこか誰も居ない所で思いっきり2人を走らせてあげたいな~☆

ノーリードにかなり厳しいですね・・・(ノω・、)
誰もいないときにちょこっとだけなら、と思いますよね!!

木陰から覗いているそら君かわいいですねheart04
上目横目づかいのりき君はいったい何を見てるのかな?
楓太もよくこんな表情をしますcherry

いいお天気で、素敵な散歩道ですねo(*^▽^*)o

ネオママさんへ

この週末はお天気がよくてお散歩日和でしたね。
ネオタンの走り寄って来るあの笑顔も可愛いですよね~heart02

この辺は川沿いにそって緑地帯になっていて、公園もところどころにあり、
子どもが遊んでいたり、ウォーキングしたり、たくさんのワンズがお散歩していたりで、
とても環境のいいところなんですけど、公園管理事務所の人もマメに見回りしています。
最近はまた厳しくなってきたみたいなんですsweat01

キムラズさんへ

このへんに川に沿ってずっとウォーキングできるようになっているんですよ。
やっぱりこの辺は長野の田舎のようにワンズが自由に走り回れるのは
限界があるんですよねー。
頑張って4時頃(5時過ぎると高齢の方がすでに気功や体操してます)に
行くか、夜遅く行くかしないとだめみたいです。

りきの顔、おもしろいでしょ?
楓太くんもかわいくておもしろい顔しますよね!

パパと一緒のお散歩も楽しそうですねhappy01
ノーリード、犬が苦手な人などにとっては恐怖なのかも知れないですね
私もいつもの河原、ドッグトレーナーだという人に「条例違反です!」って
注意されたことが…
だれもいなければ、っていうのは通用しないのかも知れませんが
まわりを見回しては走らせてしまってますcoldsweats01

ハリー&ロンのママさんへ

たしかにノーリードはいけませんよね。
長女が小さい頃、犬が苦手で寄って来ると逃げているのに
オーナーの人は笑って「大丈夫よー」って犬を呼び戻してくれませんでした。
そのときは私も「この子、犬が苦手なので寄らないように離してくれますか」と
ちょっとムッとして言っていたので、よくわかるんですけどね。

なので、リードを離して遊ばせる時は、回りに誰もいないこと、
特に小さい子が来たときはすぐに呼び寄せてリードをするようにしています。

まぁどれもいいわけですねcoldsweats01
こういう飼い主がいるから、だめなのよ!っと怒られそうですcoldsweats02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/51063218

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日はパパと散歩♪:

« 長女の出発と映画とお散歩 | トップページ | お天気がいい! »