2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 今日はお姉ちゃんたちと一緒にお散歩♪ | トップページ | 復興支援セールをやっている「aciu」から届いた♪ »

2011年3月25日 (金)

寒いけど着実に春が来てます♪

ここ数日気温も低く雨が降ったりして、まだ春らしさを感じることも少ない日々ですが、

着実に春は近付いていますよ~happy01

遡って先週のお散歩タイムで桜も咲いてたし、菜の花も咲いていました。

2011032

                                                      

そら&りきはいつもの焼き芋屋さんでワン用に冷めたお芋をもらいましたdelicious

2011031

                                                       

焼き芋をいただいた後はお水も飲みます!

2011033

                                                      

川沿いにしばらく歩いて行くと、池があります。

ここは野鳥が結構いるらしく、すごいカメラレンズを持ったおじ様たちが写真を

撮りに来ているんですよ。

2011034

                                                       

たくさん歩いてもそら&りきは元気で楽しそうに歩いてますnote

2011036

                                                      

かわいいワンちゃんにも会いましたheart01 

りきはご挨拶できますが、そらはアセアセと早く行こうとしてますdash

2011037

                                                      

帰り道、菜の花がたくさん咲いているところがあって、より春を感じましたconfident

2011038

                                                      

近くに広いグランドが2つあって、一つは野球の試合をしてましたが、

もうひとつは空いてます、こんな広いドッグランがあったならいいなーと思います。

2011039 

                                                      

あと2週間もしないうちに、この川沿いの桜の木も満開になるでしょうcherryblossom

20110312

                                                       

そしてこの日もカワセミちゃん、いました!見れた日はなんか得した気分になります。

20110313

                                                      

ここ数日、パソコンに向かう時間が少なくしていました。

何をしていたわけでもないのですが・・・

今日は気分転換に美容院に行って、しばらく伸ばしていた髪を切ろうかなhairsalonと思って

行ったのに、短くする前にちょっと遊びたくなり本当に久しぶりにパーマをかけました。

突然の思いつきで。似合っているのかいないのかよくわかりませんcoldsweats01

あと数か月したら、カットする予定ですがそれまではこのヘアースタイルをアレンジしつつ、

楽しみたいと思いますnotes

                                                      

ポチッとしていただけると、嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 今日はお姉ちゃんたちと一緒にお散歩♪ | トップページ | 復興支援セールをやっている「aciu」から届いた♪ »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

いいな~happy02
春の息吹が感じられる写真がとっても素敵です。
札幌は・・・?といえば、昨日もまた雪が降りまして、庭の雪が
いつになったら無くなるの?っていう感じですsad

昼間は少しずつ路肩の雪が融けて道路はいつも濡れていて
車が真っ黒に汚れてしまいます。
毎年の事ですが、春になるまでの辛抱です。

そちらも、まだまだ不安な事が色々とあると思いますが、
毎日『良かった探し』をしながら、元気にお過ごしくださいね!

お散歩してると四季の移り変わりが身近に感じられますよね!
ネオたんのお散歩コースの土手でも
菜の花が沢山咲いてるんですよ♪

今は色々な事があってゆっくりお散歩してる人をあまり見かけないけど
桜が満開になる頃にはいつもの年のようにお花見を楽しめるといいですね(^^)v

お散歩中のワンズ達、とってもいいお顔で楽しそう♪

その公園、ケンチェリーさんのお家にはじめて伺う時に迷子になって2時間も歩き続けたけどまだまだ先に続いていたっけ、あの時の桜並木の美しさは忘れられません。そのとき、川に白鷺とカワセミを見て大感激でした。素敵な公園で毎日お散歩できるそら&りきちゃんが羨ましいわ~。

まあ、桜!しかも淡い色の、ソメイヨシノですね。
私はまだ見ていません。もっと濃い色の、違う品種なら見ましたが。
今日もすごく風が強くて、ゆっくりのんびりお散歩日和とは言えなかったけれど
春は来ているんですね。
明日はれおとゆっくり遊びに行こうと思っています。

magellanさんへ

ご連絡が遅くなりましたが、商品届きましたhappy01
ありがとうございます!

札幌は寒かったようですね~。
主人も木、金とそちらに出張だったんですよ。
東京も先週の暖かさがウソのように今週は寒かったです。
桜の開花時期もまだ発表されていない気が・・・
でもこの辺を歩いていると、いつもと変わらない景色に
感謝してしまいますね。

ネオママさんへ

ネオママさんのお散歩コースもいいところですよね~happy01
川沿いに咲く菜の花、きれいでしょうね。

この寒さで夕方のお散歩はまた人が少なくなりまたが、
先週の暖かいときはお散歩する人、ウォーキング、ジョギングする人、
子供と遊ぶ親子でとても賑やかでしたよ。

桜の時期が楽しみですが、この辺はすごい人になるのでちょっと注意です。

どらさんへ

この辺は川沿いなので、はじめてこられた方は同じ景色で
迷われるかもしれませんね。
でもカワセミと白鷺を見れたのはラッキーでしたねー。
この辺は隠れた名所だったんですけど、いつのころからか
遠くからも人が来るのでゴミ処理小屋と仮設トイレの設置が
してあるんですよ。

まみみさんへ

また寒さが戻ってきましたねー。
お散歩に出てしまえば楽しいんですけど、家を出るまでが
気持ちを強く!ってところでしょうか。
明日も寒そうですが、れお君とのお散歩の時間は
外の空気を吸えて季節を感じられる大切な時間ですよね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/51217497

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけど着実に春が来てます♪:

« 今日はお姉ちゃんたちと一緒にお散歩♪ | トップページ | 復興支援セールをやっている「aciu」から届いた♪ »