2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 夕方のお散歩タイム!ミニオフ会ではありません | トップページ | りき、診察室から脱出! »

2011年4月17日 (日)

名残惜しい桜の時期のお散歩

もう桜もいよいよ終わりになってきましたが、昼間はまだお花見散歩をしている方が

たくさんいらっしゃいました。いい季節ですからねーhappy01

でも夕方になると、人がサッと引いていきます。

これからの時期はワンコにとってはお散歩にいい季節ですから、私もいっしょに

ウォーキングをして腰痛にならないようにしたいものです。

昨日の夕方のお散歩タイムです!

ソメイヨシノはまだきれいに咲いている木がありますよ

201104161

                                                     

そら&りきを取ろうと再度チャンレンジするも、強風でブレブレですsweat02

201104162

                                                      

場所を変えてしつこく撮るsign01

201104163

                                                       

ゆっくり歩いているうちに、うす暗くなってきてお月さまも見えました!

201104164

                                                      

歩いているうちにどんどん暗くなって、夜桜をバックに撮ろうとするもやっぱり・・・

201104165

                                                      

201104166

                                                                                       

6時半近くなってしまいました。急いで夕飯の用意をしなくちゃと思って帰ったら、

長女がラーメンに入れる野菜を切ってくれていました。

我が家は日曜日の夕飯は麺類にすることになっています。なぜか・・・

                                                      

ポチッとしていただけると嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 夕方のお散歩タイム!ミニオフ会ではありません | トップページ | りき、診察室から脱出! »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

額に入ったようなお写真がとっても素敵ですね♪
これはこうゆうソフトをお持ちだから出来るんですか?
私も写真を額に入れたように加工してみたいので
よかったら教えて下さいね^^

我が家は今ネオ兄が帰って来てるけど
家事は一切やりません!
やっぱり持つべきものは女の子ですよね~(^^;
お野菜切ってくれてるなんて、長女さん優しくていい子だわ~♪

う~ん、、、うちは女の子二人なのに、変だなあ・・・
こういうことないです。ちょっと仕込まないと!
桜が終わるのは毎年ちょっと寂しい気がしますが、
新緑がきれいになってまたワクワクしてきます。
季節が巡る日本はいい国だなあ、と思います。

ひとりでお散歩に行ってワンズの写真を撮るのは難しいですね。
私もママさんと同じようにリードをフェンスに結び付けて撮ってみたりしました。
まだ桜が咲いている木もあるんですね。
こちらの土手は先日の強風ですっかり散ってしまいました。
代わりに八重桜が咲いてきましたね。
木々の新芽も出てきてお散歩に良い季節になりましたね~

わが家は日曜夜は丼物が多いです。一品で済んで楽なので。

ネオママさんへ

私が使っているのは以前、PCに入れたDegital Image Proという
ソフトを使って加工していますが、今はたくさんの良いソフトが
あると思いますよ!Adobeなど・・・
私はあまり凝ったことはしていませんが、ちゃんと使えば楽しいと
思いますよ~note

うちの娘も以前は言われたことしかしませんでした。
でも自分の気持ちを通すために、その代わり家のお手伝いもしまっす!
ということになり、今は少しづつお手伝いしています。

まみみさんへ

フフ、ネオママさんへのコメントにも書きましたが、
自分の気持ちを通す代わりに家のこともちゃんとお手伝いします、
ということになり、まぁボチボチとやってます。
以前は次女と交代でお風呂掃除、夕飯の後かだ付けなど当番で
そらりきパパがやりなさい!と言ってやってましたが、
子供も部活や塾で忙しいので、何もない日に手伝ってもらいます。
お家のことを手伝わずして、ゲームやパソコンすることなかれ、
というなかなか厳しい我が家なのでしたcoldsweats01

ハリー&ロンのママさんへ

そーなんですよ、平日は私が一人でお散歩するので
写真を撮るのも一苦労ですsweat01
周りから見たら滑稽な飼い主に見えるかもしれませんねsweat02
こちらの桜もほとんど散ってます。
梅雨や夏までの短い期間ですが、緑鮮やかなきれいな時期で
お散歩するのも気持ちいいですよね!

週末は日々の疲れが出るのか、どうも楽ちん料理になる私です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/51422174

この記事へのトラックバック一覧です: 名残惜しい桜の時期のお散歩:

« 夕方のお散歩タイム!ミニオフ会ではありません | トップページ | りき、診察室から脱出! »