2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 散りゆく桜のお花見と満開時のお花見 | トップページ | 名残惜しい桜の時期のお散歩 »

2011年4月16日 (土)

夕方のお散歩タイム!ミニオフ会ではありません

今日の午前中、大きな余震がありましたねーshock

この2日間ぐらい、東京は大きな地震がなかったので、今日はちょっと出かけようかと

思っていた矢先の地震だったので、子どもとワンズを残して外出する気になれず止めました。

今日は栃木県南部が震源地だったとか・・・  あっちこっちで地震で落ち着きませんねsad

                                                        

一昨日のお花見のあと、皆さんはワンズを連れて夕方のお散歩で再び集まりました。

いつものシェルティメンバーにMax君も遊びに来てくれました。

外国人のパパさんがオーナーなんですが、日本語がとてもお上手なのでコミュニケーションは

問題なし!でも、Max君は犬が苦手なんだそうで遊びに加われませんcoldsweats02

                                                        

2011041411

                                                      

Max君はパパさんから離れません

2011041410

                                                      

2011041412

                                                      

これだけのシェルティが集まっていると、この時間に日頃ワンのお散歩やウォーキングをして

見慣れている方々以外、お花見散歩に来た方は何事かとジーッと見ながら通り過ぎます。

                                                      

ほとんど桜は散ってしまいましたが、ソメイヨシノがまだきれいに咲いているところもあります。

201104146

                                                      

そらはいつものママ視線heart02  りきはいつものマイペース なんだ!その態度はwobbly

201104147

                                                    

 ポチッとしていただけると、嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 散りゆく桜のお花見と満開時のお花見 | トップページ | 名残惜しい桜の時期のお散歩 »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

普段のお散歩がシェルまみれって、何とも羨ましいお話ですね!桜も綺麗だし、どの子もわらわらと群れてる所がいいですよね。こんなお散歩に憧れます。うちの近所にもシェルティー増えてくれないかな~・・・・

結構、揺れましたね~wobbly
緊急地震速報の方が遅れましたが、みーなーは
アラームに慣れたのか、ピーンピーンの音に
『なによッ』って怒って吠えまくってましたcoldsweats01

こちらの方の桜は昨夜の強風でほとんど散ってしまいました。

リキ君、マイペースなんですね。それも可愛いです。

JINパパさんへ

このへんはワンコを飼うのは打ってつけの環境なので、
いろいろな犬種の子がお散歩していますが、
シェルティが集まっているのはここだけですね。
わんこ達もきっと楽しんじゃないかと思います!

lisafamilyさんへ

余震が落ち着いたかと思うと、緊急アラームがなって
揺れが来るのでいつまでも落ち着きませんね。
みーちゃんとなーちゃんも慣れたんですね。
ストレスにならないなら何よりです。
この辺の桜もほとんど散ってしまいましたが、
ソメイヨシノはまだきれいに咲いているところもあります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/51407199

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方のお散歩タイム!ミニオフ会ではありません:

« 散りゆく桜のお花見と満開時のお花見 | トップページ | 名残惜しい桜の時期のお散歩 »