2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 父の七回忌 そらが来て6年 | トップページ | シェルティズ、それぞれに・・・ »

2011年4月26日 (火)

葉桜になり、春の寒さは苦手です!

今年の桜の咲く時期cherryblossomはあっという間に過ぎましたね! 今は葉桜です。

201104201

それでもやっぱり美しい桜の花を毎年見ることができる季節は気持ちも明るくなります。

でも私、この春の花冷えというか寒い時期が苦手なんです。

冬生まれの私(関係あるかワカリマセン)は秋から冬の寒さは平気なんですけど、

春から梅雨、夏への移り変わりの季節の寒さはどうもダメなんです。

コードこそ抜いていますが、まだコタツは出したままですcoldsweats01

そしてコタツに入る私の横で珍しく並んで寝ているそら&りきsleepy

201104091

                                                  

動いてしまって起こすのがもったいなくて、カメラを持つ手を伸ばして撮っては画像チェックを

繰り返して撮ってベストなのが下の写真down

201104093

                                                      

お散歩に行けば、桜の花びらのじゅうたんも寂しくなり・・・

201104203  

                                                     

でも今日はお天気もよくsun、これからは・・・

201104204                                               

                                                       

ポチッとしていただけると嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 父の七回忌 そらが来て6年 | トップページ | シェルティズ、それぞれに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですよね~!
冬の寒さはある程度の覚悟や備えをしてるけど
これからの時期は徐々に着る物も薄手になってくるし
暖をとるためのヒーターなどは片付けちゃうしね(^^;

シャッターチャンスを逃したくなくて
なるべく動かないように音を立てないように
そーっと撮っては画像をチェックするママさんの気持ち分かりますよ(^m^)
2人とも仲良く気持ち良さそうに寝てますね!
ほのぼのとしていて可愛い寝顔だわ~♪

そら&りきくんの寝顔、超かわいいですねhappy01
もうすぐ5月だというのに朝晩はなんとなく寒くなりますね。
私も寒いのは苦手です。でも節電のために床暖房を使わないで
頑張っています。まだまだ先の話ですが冬には久しぶりにコタツを出そうかな…

このごろちっとも写真を撮っていないのでブログアップも滞りがちですcoldsweats02
新緑の美しい季節、ワンズと一緒に写真を撮りに出かけようかな?と思います。

ネオママさんへ

本当にまだ寒い日がありますが、さすがに厚手のものを着ることもできず、
家の中ならまだしも外出するときは、頑張って春っぽい服装していますsweat01

そらりきの写真、がんばりました。
特にそらは私の動きですぐに起きてしまうので、
そぉーっと手をのばして何回も撮ってたので、
さすがに手がだるくなりました。

ハリー&ロンのママさんへ

我が家も震災の時から床暖房は使わなくしました。
そうはいっても年老いた母がいるので、ヒーターを点けたり、
消したりしてますが・・・

写真、撮らないときは撮りませんよね。
お散歩に行ってもいつも同じような状況なので、
記事にするほどの内容もなかなかなくて困りものです。

桜もきれいですが、新緑もきれいですよねー。
毎朝公園で木々を見上げてはうっとりしてしまいます。
もうすぐ5月、もう寒くはならないと期待しています。
暖かい方が体調もよいし(歳より臭いですねsweat01)、フットワークも軽くなるし、
ワンコと遊ぶのにはぴったりの季節。
たくさん遊んで満足げなワンコの寝顔を見ると幸せになります。
ママさんは可愛い寝顔も×2で羨ましいわ~

まみみさんへ

今日は朝から強風ですねー。
自転車に乗っていても歩いていても風に吹かれて疲れました!
でもワンコには関係ないんでしょうね。
れお君も毎朝、お楽しみお散歩タイムの後、
スヤスヤと可愛いお顔で眠るのでしょうsleepy
今から梅雨前までがお散歩するのに良い気候ですから、
たくさん歩きたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/51498355

この記事へのトラックバック一覧です: 葉桜になり、春の寒さは苦手です!:

« 父の七回忌 そらが来て6年 | トップページ | シェルティズ、それぞれに・・・ »