2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 葉桜になり、春の寒さは苦手です! | トップページ | 連休ですが、変わりなく… »

2011年4月27日 (水)

シェルティズ、それぞれに・・・

今日は朝からすごく強い風が吹いていますねtyphoon

自転車を漕いでいても歩いていても、風の抵抗を受けて疲れます。

昨日の夕方は穏やかなお散歩だったのに、今から行くお散歩はまた大変そうですsweat01

昨日、まだ桜が咲いているところありました。

201104261

                                                      

201104262

                                                      

昨日もマックス君が来てくれました。最初はパパさんのそばから離れなかったけど、

だいぶ慣れてきてくれたようです。

201104265

                                                      

ちょっと前まではチャコチャンが寄ると、逃げていたのに昨日はずいぶんと積極的にheart01

201104264

チャコちゃんの娘のアリちゃんは相変わらずりきとボール遊びにやる気満々rock

201104263   

                                                      

201104266    

                                                      

ここに来るとオーナーもワンズも楽しい時間を過ごせますhappy01

ということで、夕方のお散歩タイムとなりましたので行って来ますdash

                                                      

ポチッとしていただけると嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 葉桜になり、春の寒さは苦手です! | トップページ | 連休ですが、変わりなく… »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

今日は本当に風が強いですよね!
まだまだこれから大荒れになるって言ってたし(^^;

ここに行けばシェルティに会えるって言う公園があっていいな~♪
私はこれから強風の中お散歩に行って来ますが
きっとシェルティどころか
誰ともすれ違う事さえ無いと思います!(泣)

ネオママさんへ

夕方はだいぶ風が弱くなってましたね。
歩いていると暑いくらいでした。
こちらは朝夕、お散歩しているワンがいっぱいいるんですよ。
なので、そらとりきはすれ違うと気になるようで…coldsweats01

マックス君、随分慣れてきたみたいで良かったですhappy01
フレンドリーで良い子軍団に囲まれているからこそですよね。

日が長くなったので、夕方の撮影もシャッタースピードが上がり
楽になりましたネ(*^^)v byリサパパ  

お散歩でシェルティに会えたら一日ウキウキしちゃいます。
ブルーのシェルティちゃんに会える確率はほんとに
少ないオスロなので、ママさんいいですねー。

リサパパさんへ

怖がりSora以外は吠える子がいないので、
仲間に入りやすいと思うんです!

リサパパさんはいつもデジイチ持って、
きれいで素晴らしい写真を撮ってますよねhappy01
私は最近のお散歩はコンデジばかり持参ですcoldsweats01

ティミさんへ

この辺はブリーダーさんがいるだけあって、
全色のシェルティがいるんじゃないでしょうか。
チャコちゃんは珍しいセーブルマールなんですよ。
ティミさんがここに来たらシャッターをひたすら切ってますよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/51508238

この記事へのトラックバック一覧です: シェルティズ、それぞれに・・・:

« 葉桜になり、春の寒さは苦手です! | トップページ | 連休ですが、変わりなく… »