2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« シェルティズ、それぞれに・・・ | トップページ | オハシで食べているのは何? »

2011年5月 2日 (月)

連休ですが、変わりなく…

明日からゴールデン・ウィークの後半ですね。

皆さまはどこかにお出かけしてますか?

我が家は子供たちの予定がびっちりなので、どこにも行かず、どこにも行けず

近所に買い物に行くぐらいでしょうかsad

今日は黄砂が関東地方にも飛んできたということで、鼻炎気味の私はマスクして買い物。

お隣の駅ビルに娘二人といっしょに自転車でお洋服を買いに行きました(娘たちのだけweep

「マスクしてサングラスして帽子をかぶっていいか?」と聞いたら、二人から強く拒否されて

マスクだけはしていきました。

子供の着る服なのでリーズナブルなお店屋さん、長女は気になる服を全部、試着してました。

小さいころ、子供服屋さんに行って試着させようとしたら、すごくいやがっていたのに・・・

                                                        

公園の木々はだいぶ新芽がついてきれいな緑色の景色になりました。

201104271

                                                      

新緑とシェルティもよく合いますbleah

201104272

                                                       

201104273_2  

                                                      

201104274    

                                                      

いつもの場所に行くと、もうみんな来てましたー

201104275

                                                      

最近はこのメンバーの時だけが多くなりました。

皆さん、お仕事で忙しかったり、お孫さんのお世話があったりといろいろです。

201104278   

                                                      

201104279    

                                                      

僕たちもいるよ~と我が家の息子たち

201104276    

                                                      

明日もよいお天気でお散歩、たくさんできるといいねnote                                  

                                                      

ポチッとしていただけると嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« シェルティズ、それぞれに・・・ | トップページ | オハシで食べているのは何? »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

何度拝見しても、このシェルティーたくさんの遊び場は羨ましいです・・・
やはりそれほど多い犬種ではないですものねー。
出先、旅先でシェルティーを見つけたらすぐご挨拶に行きますよ。
あちらも喜んであれこれお話して下さるので、
飼い主の気持ちは皆一緒だなーと思いますhappy01

まみみさんへ

確かにこの辺はシェルティが多いのですが、
それでも外出先や帰省先でシェルティを見かけると、
やっぱりお互いに声を掛け合ってしまいますよねhappy01
なんだか嬉しくなるんですよねhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/51562688

この記事へのトラックバック一覧です: 連休ですが、変わりなく…:

« シェルティズ、それぞれに・・・ | トップページ | オハシで食べているのは何? »