2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« りき、4歳になりました!そしてシャンプーもしました! | トップページ | 小学校最後の運動会、終わりました! »

2011年5月30日 (月)

台風の影響で運動会も順延・・・

また更新せずに1週間が過ぎてしまいましたsweat01

最近はちょっとパソコンに向かう時間が少なくなっています。

まぁそれもいいんじゃないかと気もしていますが・・・

5月に来た台風、沖縄の映像を見るとすごい風速でびっくりです。

これが東京に来ても、大変なことになります。子供たちは外には絶対に出せませんね。

                                                      

先週の土曜日は次女っ子の小学校最後の運動会が開催されるはずでしたが延期、

前日から延期のお手紙をもらってきたので、とりあえず朝起きてお弁当準備がなくて

気分は楽、そして昨日もやはり延期となり、でも授業はあるので次女っ子は学校へ。

そして今日は振り替え休日、こうなると曜日感覚が狂う私ですcoldsweats02

そして明日、運動会があります。多分、できるでしょうsign01

給食があるのでお弁当作りをしなくていいのですが、最後の運動会なのでちょっと残念sad

                                                        

そら&りきもお散歩に行けずにつまらなさそうでした。

今日の夕方は行けるかなぁーhappy01 

風が強くて公園の木から枝が落ちてきそうで不安・・・

いつもいつも癒してくれるそら&りきです!

2100051

                                                      

21000512

                                                      

先日、娘と国際フォーラムに行ったときに、あいだみつを美術館でハガキを

買ってきました。 自分自身と娘へのメッセージとしてこの2枚をsign03

                                                     

20110524

                                                      

ポチッとしていただけたら、嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« りき、4歳になりました!そしてシャンプーもしました! | トップページ | 小学校最後の運動会、終わりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も見ました!沖縄の映像。コワいですね~、大の大人が転がるほどですから。
5月に台風が二つ来るのは観測史上初めてだそうで
何かが起きている気がしてしかたありません・・・

最後の小学校の運動会なんですね。
私も運動会の中止や延期には翻弄されました。
土日だったらお弁当は一家4人分、延期でウィークデーなら3人分、あるいは2人分。
朝の電話連絡待ちで4時ごろから起きちゃって気を揉んだりしました。
終わったときは寂しいというより心からホッとしましたよ(^。^)

二女さんの運動会、延期になってしまって残念でしたね。平日だと
ぎゃらりーもグッと少なくなりそうですね。
うちの二女も6年生の時、台風で運動会が延期になったんですよ(5月)
その時は小学校が工事中で中学校の校庭を借りたので平日にはできず
一週間延びて次の土曜日になったんです。もう8年も前の事ですけどね~
明日は良いお天気になりそうで良かったですねsun

まみみさんへ

子どもの行事、特に運動会は天候に左右されるので
なんだか落ち着かないですね。
今日は開催される予定ですが、朝から曇りで寒いような・・・
でも気合を入れて応援してきますrock

ハリー&ロンのママさんへ

5月の運動会はいつも天候にヒヤヒヤされます。
この最後の週は天気が良くないことが多いので、
ずらしてはという意見もありましたが、
近隣の学校との兼ね合いで難しいようです。

小学校最後の運動会、
応援、頑張って行って来ますrock

台風で延期になった行事多かったですね
飛ばされて事故などマジ想像しちゃいましたもの
前回のそらりきママの寝込んだ記事見て「まあ痛そう」と思ってたら
私もカゼをひいて2日高熱で寝込んでしまいました
扁桃腺は腫れませんでした、年齢を感じた2日間でした。

どらさんへ

どらさんも高熱で寝込んだんですねwobbly
もう完治しましたか?
この時期の気候、なんだかおかしいですね。
同世代の私たち、そろそろ年を感じつつありますかねーweep
が、まだまだがんばりましょーrock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/51809007

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の影響で運動会も順延・・・:

« りき、4歳になりました!そしてシャンプーもしました! | トップページ | 小学校最後の運動会、終わりました! »