2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« オハシで食べているのは何? | トップページ | 散歩のあとのそら&りき »

2011年5月 6日 (金)

ナデナデ、気持ちいです!

ゴールデン・ウィークも終わりましたね。我が家は1日も遠出もせず東京に籠っておりましたdespair

あ、でも今日お休みを取っている方はまだ日曜日まで続いているんですね。

我が家は今日から子供たちも学校が始まり、いつもの生活と思いきやまた明日休み・・・

この連休中、そら&りきのお散歩は長女が主に担当していました。

そのせいかお散歩の時間が近付いた時に、長女が立ち上がったりすると、そらりきはソワソワしていましたdash

長女が小学生高学年のころは塾であまりいなかったし、中学に上がったら朝早くから部活が終わって

帰ってくれば7時なので、お散歩に連れていく機会が少なくてどちらかというと次女のほうに

懐いていた感がありました。

でもここにきて次女がいないことが多くなり、挽回するかのようにお散歩していたら、

やっぱりワンは正直で長女に寄っていくことが多くなった気がします。

そんな長女とそらのコミュニケーションの様子の一部を・・・

201105021

                                                      

201105022

                                                      

201105023

                                                      

201105024

                                                      

嬉しそうなそらの顔、見ていると暖かい気持ちになりますheart01

                                                      

ポチッとしていただけると嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« オハシで食べているのは何? | トップページ | 散歩のあとのそら&りき »

家の中で!」カテゴリの記事

コメント

あはっ そらちゃん かわっheart04note
お嬢様とのコミュ、ほのぼのとします♪
ワンズは表情が豊かさを、、バッチリ捉えた写真
素敵ですねgood ぽちッ(゚ー゚)

可愛い~!ほんとうに嬉しいんですね、ナデナデしてもらって♪
この甘え顔を見ちゃったら、もうなんでもしてあげたくなりますね。
うちもまさに似た状況。
受験生時代に長女がまったくお散歩に連れていかなかったら
れおも次女にばかりべったりになって。
今長女が一生懸命関係修復に努めています(^。^)

すみませ~ん 文章が???でしたm(__)m
『ワンズの表情の豊かを』でした(^^ゞ

lisafamilyさんへ

そらがあんまり気持ちよさそうだったので、
本を読む手を止めて、近くにあったカメラで
撮ることができましたhappy01
他のワンちゃんもそうですが、みんな表情ありますよね!
私の友達はワンがこんなに表情豊かだとは思わなかった、
と言っていますnote

まみみさんへ

れお君もお姉ちゃんたちと遊んでいるとき、
すごくいいお顔してますよね~heart04
ワンコも一緒にいる家族それぞれに見せる顔って
違うのかなと思う時があります。
長女さん、本当にお勉強をがんばってましたからね、
大学生活も忙しいでしょうけど、れお君とゆっくりする時間が
持てるといいですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/51598557

この記事へのトラックバック一覧です: ナデナデ、気持ちいです!:

« オハシで食べているのは何? | トップページ | 散歩のあとのそら&りき »