2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 散歩のあとのそら&りき | トップページ | 新緑輝く中でのお散歩♪ »

2011年5月10日 (火)

大学のキャンパスのレストランでランチ♪

昨日、学生時代の友人とランチrestaurantしました。

某大学のキャンパスの中にあるレストランは都会の中にあるとは思えないほど

新緑がまぶしいのどかな場所にあります。

ワンちゃんのお散歩コースにもなっているようで、ワンコ連れの方々がいました。

このレストランのテラスだったらワンコOKみたいです!

平日のキャンパスとは思えないほど学生がいないのもびっくり、学部が一つしかないからかな。

                                                        

友人にモデルになってもらって、レストラン前で撮りました。

201105091

                                                      

1階がリーズナブルなお値段、2階がちょっと高級なのかな・・・

昨日は2階席は予約でいっぱいとのことで、1階でお食事しました。

201105092

                                                      

友人がいただいたのはAランチ

201105095

                                                     

私はBランチをいただきました

201105093

                                                      

久しぶりだったので、ランチしつつ長々と話をしていました。

女40代、今もこれからも大変なことも楽しみなこともありますから・・・

食後は私が以前ご紹介したお洋服屋さんStella Ciffon

友人はとてもここのお洋服が気に入ったようで、普段あまり洋服を買わない人なのに

4着も買っていました、まぁ確かに素敵なお洋服がたくさんありましたからね。

時間はあっという間に過ぎて、帰路へdash

帰宅後すぐにそら&りきのお散歩と夕飯の支度をしましたsweat01

                                                      

ポチットしていただけると、嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 散歩のあとのそら&りき | トップページ | 新緑輝く中でのお散歩♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♪
大学のキャンパスとは思えないほど
お洒落で美味しそうに見えるランチですね!
しかもテラスならワンコもOKなんですか?
どこの大学なのか名前が無理なら
せめてヒントだけでも教えて欲しいわ~(^^)/

モデルになられた友達、
素敵な感じの方ですね♪
類は友を呼ぶと言う諺があるくらいなので
そら&りきママさんもきっと素敵なママさんなんでしょうね(^^)v

ネオママさんへ

隠す必要もないので・・・
東京大学の駒場校舎ですよ~。
教養学部と研究室があるようですが、とても広かったです。

私の友人は早くに結婚して子どもが社会人なんです。
子どもの成長に合わせて仕事をずっとしているせいか、
若く見えるんですnote あ、元々が可愛いんですwink
私は若く見えるというより、子どもがいるように見えないらしいです。
母親らしくないってことなんでしょうかねぇdespair

わー!いいことを教えていただいたわ!
ワンコのお散歩コースだということと、このレストランが近隣マダムズに人気だとは聞いていましたが
テラス席がワンコOKだとは!知りませんでした~
れおをお散歩には連れて行ってみたいと思っていましたが
これを読んでランチもぜひ!と改めて思いました♪

まみみさんへ

確かにマダムが多かったです。
学生の人たちはやっぱり学食かな?
このキャンパスのなかにイタリアンレストランもあるようですね。
今度はそちらに行ってみたいです。

あ、テラスのワンコOKというのは確認していただいたほうが・・・sweat01
中から見たら、ワンコ連れの方がテラスでお食事かお茶をしているように
見えたので、大丈夫と勝手に思ったのでcoldsweats01
友達にそらとりき、連れてくればと言われたのですが、
我が家のワンズはおとなしくしてくれているか不安なので、
「無理だと思うweep」と返事しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/51636643

この記事へのトラックバック一覧です: 大学のキャンパスのレストランでランチ♪:

« 散歩のあとのそら&りき | トップページ | 新緑輝く中でのお散歩♪ »