2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 大学のキャンパスのレストランでランチ♪ | トップページ | 今日という日と思い出の場所 »

2011年5月11日 (水)

新緑輝く中でのお散歩♪

今日は朝から雨rainですね、金曜日までこんなお天気だそうでがっかりdown

早朝、次女が苦しそうだったので熱を測ってみたら38.5℃もありました。

昨日の夜まで何ら変わりなかったのにビックリwobbly

どちらかと言うと私のほうがここ数日、喉の痛みがあり、昨晩は微熱も出たので珍しく

11過ぎに寝たんですが…

午前中、ふたりで病院に行ってもらった薬を飲んでから、午後は寝ていました。

次女っ子はお茶を飲んだだけでずっと寝ていて、さっきやっと起きてヨーグルトを少し食べました。

夕飯は長女がうどんをおばあちゃんに作ってくれましたhappy01

私もだいぶ調子が良くなり、シリアルとヨーグルトをいただきましたよ~delicious

                                                        

昨日は午後から雨という予報だったので、お昼前からお散歩に行きました。

曇りがちだったので写真はあまりきれいに撮れていませせんが、新緑の季節を堪能してきましたよ。

201105102

                                                      

つつじのお花も場所によってはきれいに咲いていました。そら&りきも撮りました。

201105104

                                                       

この時間帯って本当に人が少ないので、のんびりとお散歩ができます。

201105103

                                                      

広場にはバスケットのシュートゴールが新たに設置されていました。

これからはサッカーだけでなくバスケをやっている子も練習に来るでしょうhappy01

201105105

                                                      

川沿いに歩いていると今は緑のトンネルがありますclover

201105106

                                                       

そして先にズンズンと歩いて行くと、「お~、誰もいない広場が!」

201105107

                                                      

ということで、期待の目を向けられ・・・、スミマセン、ちょっとだけ遊ばせてもらいました。

201105108

                                                      

ボール遊び開始ですsoccer

2011051011

                                                      

2011051012

                                                      

2011051014

                                                      

曇り空だったけど、気温は高かったのでホドホドにしてやめましたけど、満足できたかな?

2011051010

                                                     

やはり疲れたのか、木の下で自ら行って休憩してました。

2011051015

                                                     

2011051016

                                                      

そら&りきもママもとても楽しいお散歩タイムでしたnotes

                                                        

ポチッとしていただけると嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 大学のキャンパスのレストランでランチ♪ | トップページ | 今日という日と思い出の場所 »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

38.5℃とは!高いお熱ですね~ それは辛かったでしょうね、可哀相に。
早くよくなりますように。ママさんもお大事にね。気候が不順だから体調も変ですよねdespair
それにひきかえ、おふたワンの元気いっぱいの雄姿happy01
素晴らしい広場ですねー。しかも誰もいないなんて羨ましい。
れおの公園はワンコ天国なのは朝の十時ぐらいまでで、あとは一日中人がたくさんです。
これからは雨も多いし暑くもなるでしょうし、たっぷり遊ぶ機会を作るのがむずかしいかもしれません。
遊べるときはたっぷりと遊ばせてあげないと、ねconfident

まみみさんへ

ありがとうございます。次女っ子は熱も下がり元気になり食欲も戻りました。
私のほうはなんとなく微熱状態なんですよね~、体力低下したものですsad
この辺は川沿いに沿って広い広場がいくつかあり、お昼頃は幼稚園児、保育園児が
帰った後なので、下校した小学生が遊びに来るまで誰もいないことがあるんです。

毎回というわけではありませんが、時々遊ばせてもらいますcoldsweats01
明日からはまた暑いくらいのお天気になるようですね。
これからは気候とお散歩タイムを考えなくてはならない季節に突入しつつありますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/51642323

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑輝く中でのお散歩♪:

« 大学のキャンパスのレストランでランチ♪ | トップページ | 今日という日と思い出の場所 »