2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« ナデナデ、気持ちいです! | トップページ | 大学のキャンパスのレストランでランチ♪ »

2011年5月 8日 (日)

散歩のあとのそら&りき

今日は夏日でしたねーsun

朝からハリキッテたくさんお洗濯をしたものの、これからたたみ作業ですcoldsweats01

久しぶりにデジイチ持って、長女とお散歩に行こうかと思っていたのですが、

私がお買いものに行っている間にすでに出てしまった後でした、残念despair

私の買い物中に少女時代のコンサートのチケットの抽選結果が携帯にメールで来ました。

見事に落選ですdown

「ママはくじ運がいいから絶対に当たるはずsign01」と勝手に思い込んでいた長女にメール転送。

お散歩から帰ってきた長女、「お散歩に出る前に見て、テンション下がったよdown」と。

まぁこればかりはどう言われてもどうしようもないことなので・・・。

                                                        

そんなことより、お散歩から帰ってくるとそら&りきは2階にいる私のところまで

すごい勢いで走って来て、まとわりついてきます。

まぁ嬉しいんですけど、1時間半前ぐらいまで一緒にいたのに、久しぶりのご対面のような

オーバーなリアクションにちょっと笑えますhappy02

久しぶりにいいお天気の中をお散歩して気持ちよかったのか、よく眠っていましたsleepy

                                                      

そらはパソコンする私の足元で・・・

2011051

                                                      

2011052

                                                      

りきは部屋を出たところで私のスリッパを枕にして・・・

2011053

                                                      

2011054

                                                      

しばらくして、先に起きたりきが・・・

2011055

                                                      

りきのガン見視線を感じたのか、そらが・・・

2011056

                                                      

またまたしばらくして、私の机の下からりきが何やら偵察中・・・

2011057

                                                      

前進して見ているその先は・・・

2011058

                                                      

おもちゃ箱からお気に入りのおもちゃを探すそらが・・・

2011059

                                                      

この後、そらが持ってきたおもちゃをりきが取りangry、そらはまた自分でおもちゃを持ってきて

並んでカジカジしてましたheart04

20110510

                                                        

ポチッとしていただけると嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ナデナデ、気持ちいです! | トップページ | 大学のキャンパスのレストランでランチ♪ »

家の中で!」カテゴリの記事

コメント

そらちゃんの並んでカジカジ姿の時の後ろ足が萌えですね。セーブルの子は寝てる顔の目尻のアイラインで笑ってる様に見えるので好きですね。トライっ子はねてても凛々しい感じがして格好良いけどね。おもちゃを選んでるのが楽しいのか尻尾が上がってますね!

あぁー!わかります♪
楓太も私以外の人と散歩に行くと、帰り道からリードを引っ張りながらクンクン言っているそうです(。・w・。 )
で、私を見るとすっごく嬉しそうに飛びついてきます!
私との散歩でリードを引っ張ることは全くないので、その話を聞いて笑いました♪

そら君もりき君も、ママさんのことが大好きなんですねheart01

ガン見してるりき君面白いですね♪
遊びたいけど寝てるの邪魔できないし・・・(○゚ε゚○)プププー

そら君の後ろ姿、最高ですnote

ほんと、ほんと!
りきくんのガン見が可愛いわ~♪
早く起きて遊んで欲しかったのかな~(^m^)

少しの時間しか離れてないのに
まとわりついてくれるなんて嬉しい悲鳴ですね!
そら&りきちゃんはママの事が大好きなのね~happy01

JINパパさんへ

 そらのべた寝姿はいつ見ても可愛いんですよ~heart02
 シェルティというとセーブルをイメージする方が多いようなんですが、
 人懐っこいりきより、怖がりで吠えちゃうそらのほうが子供の友達には
 「かわいい~」と人気のようで、色的に甘い優しい感じに見えるのでしょう!
 トライは写真を撮ると、目をあいていてもつぶっているように撮れてしまうことが
 多くて、人気カラーではないようですが、私はセーブルとトライのシェルティが
 好きだなぁと思っていますhappy01

キムラズさんへ

楓太君もキムラズさんが大好きなんですねーheart04
というか、二人の間には誰も入れないじゃないかなぁー。
キムラズさんがいつかパートナーを連れてきたら、
楓太君はどんな感情を見せるのかしら?

そらの後ろ姿は私も最高だnoteと思いますbleah

ネオママさんへ

お帰りなさいhappy01
ネオママさんのブログが更新されなくて、寂しかったですよ。

そらとりきに確かに私は好かれていると思いますscissors
が、ブリーダーさんいわく、大好きな人と服従する人が一致するとは
限らないと言われて、まぁ確かに散歩にパパが行くと別犬のように
おとなしくなる子たちを見て、ちょっとカチンとすることもありますよ~despair

主婦にとっては何かと忙しいGWが終わりホッとしています。
お洗濯、私は洗う~干すのは好きなんですがたたみ作業は苦手。
なるべくためないように心掛けてはいるのですが。
そらお兄ちゃんが起きるのをジッと待ってるりきくんがけなげに見えますね。
起きてからは一緒におもちゃで遊んでて…後姿からも幸せな感じがよくわかります。

ハリー&ロンのママさんへ

本当に連休といえど、主婦は休みなしですから忙しいですよね。
私もちょっとホッとしていますbleah
洗濯もののたたみ作業、私も苦手です。
干しているときが一番気持ちいですね!

りきはいつもそらの行動を見ていて
チャッカリしているんですよcoldsweats02
時々そらも取り返しにいくんですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/51618833

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩のあとのそら&りき:

« ナデナデ、気持ちいです! | トップページ | 大学のキャンパスのレストランでランチ♪ »