2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 行事盛りたくさんの日々… | トップページ | 一日、家にいました! »

2011年6月 8日 (水)

いつ寝たんだろう? と お散歩タイム

今日は朝起きたら、雨降っていてびっくり!天気予報はrainじゃなかったはず。

でも今、4時半はよいお天気sunになりましたので、お散歩に行けますね。

                                                        

昨日の夜、私はどうやって布団に入ったのか、全く記憶がございませんwobbly

あ、お酒を飲んで酔っ払っていたわけではありませんよ。

多分10時半ごろ、ちょっと横になってりきを撫でていたところまでは記憶がある。

が、3時半に起きてみれば布団に入って寝ている、なんで?いつ?

1階に下りて、キッチンに行き、食洗機のスイッチを入れてから再び布団へsleepy

よく主人がいつ寝たのかわからないと言っているのが信じられないなぁと思っていたのですが、

本当に自分にもこんなことがあるんだとびっくりした次第ですcoldsweats02

                                                        

昨日の夕方のお散歩タイム、子供たちの遊具のある公園もリニューアルされて

私が子どもだったころの遊具の面影はブランコだけになりました。

201106071

                                                      

ダックスのJ君ママさんを見つけて、追いかけてきてまた一緒に戻るシェルティズ発見!

201106072

                                                      

そら&りきも広場へdash

201106073_2

                                                      

久しぶりに会ったバンビを吠えて追いかけるそらdash

201106074

                                                      

そらって遊びに入ると、なぜかバンビママやシオンママのほうへくっついていくgawk

201106075

                                                     

ボールが投げられるのを待ち構えるそらですbaseball

201106076

                                                      

りきはボール遊びを全力でしすぎて、お疲れなのかアクビしてます

201106077

                                                      

りきと同じく、ボール遊びが大好きなほっぺ君ですnote

201106078

                                                      

さーて、これから夕方のお散歩タイムです。

雨上がりで汚れること覚悟かな・・・

                                                      

ポチッとしていただけると嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 行事盛りたくさんの日々… | トップページ | 一日、家にいました! »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

rain雨の土曜日となってしまいましたねぇ~weep
残念、ワンズはやることもなくsleepy 寝ていま~す

夕方のお散歩は、レインコートを着て、家の周りを歩いて
ごまかします^^;  そら&りきファミリーさんは雨の日のお散歩
はどうしていますか?

はろー!素敵なお祝いコメントどうもありがとうございました!

眠い時は記憶がぶっ飛んでることありますねぇ。
私も「ん?」と思って夜中に起きることあります。
パジャマにちゃんと着替えてたりして、それも記憶にない・・。
不思議ですねぇ。

お散歩、広々としてて気持ちがいいなぁ。
シェルティちゃんがいっぱいいて、楽しそうです。

lisafamilyさんへ

うちのワンズも寝てますよ~sleepy
私が動けばいっしょに動く、座っていればその辺で
寝ているといった状態です。

我が家は雨が降った日はお散歩はほとんどパスしますcoldsweats01
こういうとき、お家トイレができるワンズが助かります!

ティミさんへ

ティミさんも眠い時、記憶がなくなるんですね!
以前はなかったけど、最近はだめですねー。
やっぱり5時半起きが辛いのかも。

シェルティ、たくさんいますでしょう~heart02
カラーも性格もそれぞれで面白いですよ!

アハハ~♪
私もたま~に同じような事がありますよ!
ちょうど昨日も
ソファーで携帯をいじりながらそのまま寝ちゃって
気が付いたらバッテリーが空っぽだったの(^^;(笑)

梅雨時は地面が濡れてる雨上がりにお散歩に行く事が多いので
汚れる事は覚悟しなきゃですね。
特に歩くだけじゃなくて途中で遊んだりする元気な子は
お家に帰ってからのケアが大変ですよね!
ネオたんも土手でボール遊びをするのが日課なので毎日大変!(苦笑)

ネオママさんへ

ネオママさんも寝ちゃうことがあるんですね!
主婦は何かと疲れますから・・・smile

ネオたんは毛が多いから足元やお腹あたりの
汚れる面積が多くて、きれいにするのが大変なのでは?
我が家は毛量は少ないけど2頭分のケアなので、
散歩後、玄関席でのブラッシングと体をふく、足を洗うの作業に
とても時間がかかりますよー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/51889634

この記事へのトラックバック一覧です: いつ寝たんだろう? と お散歩タイム:

« 行事盛りたくさんの日々… | トップページ | 一日、家にいました! »