2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 生にんにくが美味しい! | トップページ | 週末は忙しくも楽しい! »

2011年7月 7日 (木)

りき、年上姉さんシェルティの色気よりボール

もう先週のお話になってしまいますが・・・

お散歩仲間には可愛いシェルティの女の子がたくさんいます。

その中でも一番の姉さんシェルティのチャコちゃんheart02、珍しいセーブルマールです。

普段はクールで男の子シェルティが近づけば、「なによpunch」とばかりの強いオーラを

放っているのに、娘のアリちゃんがヒートになって触発されたのか積極的に

男の子シェルティ、特にRikiに近づいてきます

201106242

                                                      

なのに、Rikiはボールばかり見てまったく関心なしですpaper

(まぁRikiは1歳のときに去勢しているので、知らないんですねー)

201106243

                                                      

Riki、チャコちゃんがなんで寄ってくるのかわからず、あまりにそばに来られると

小さい声で「ワン」と怒ったりさえして・・・ モッタイナイことですcoldsweats01

201106244

                                                      

チャコちゃん、ママに「しつこい」と怒られてリードに繋がれてしまいましたdespair

ヒート真っ最中の娘のアリちゃんはまったくその気なしで遊んでますcoldsweats01

201106246

                                                      

こちらは「早くボールを投げろー」とワンワン吠えて要求するシェルティズ

201106247

                                                     

珍しくミミちゃんの写真が撮れました! 可愛いなぁ、女の子たちはheart04

201106248

                                                      

こちらはチャコちゃんの娘のチイちゃん(可愛いんだけど時々りきとボール争いをして

吠え合いをすることも・・・・)、ノンちゃんはすごいジャンピングするんですよ~

201106249

                                                      

ワサワサとシェルティがいますよ~

2011062410

                                                      

ミミちゃんママが人間にお菓子を配っているのに、自分たちにもらえるのかと

勘違いして集まっているシェルティズsmile

2011062411

                                                      

最近は暑いとお散歩時間が遅くなり、皆さんとお会いできる日が少なくなります。

お会いできると私もそら&りきも楽しんでますnote

                                                      

ポチッとしていただけると嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 生にんにくが美味しい! | トップページ | 週末は忙しくも楽しい! »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

ご近所にシェルティーが沢山いて羨ましいです〜!
でも、最近の我が家はお散歩に行かないから近所にいても
気がつかないのかも・・・coldsweats01

そちらは毎日暑そうですね〜。
前に8月にそちらに行った時にアスファルトがフライパンのように
暑かったのを思い出します。
肉球やけどしないように気をつけてお散歩してね!

今朝、れおの公園にも一カ月ぶりに女の子ちゃん(トイプー)が来て、
ヒートで、終わってから2週間待ってから来た、と。
それでも去勢していないパピヨンくんは様子がおかしくなっちゃって。
すごいんですね、ヒートって。
れおもとっくに去勢したので、全く関心なくいました。

セーブルマール、って始めて見ました。きれいですね。
お顔が白いのは年齢かしら。
お洋服を着ていないときがあったら、またお写真見せて下さいね。
いろんな色のシェルティーちゃんに興味津々です!

magellanさんへ

magellanさんの新しいお家はお庭広いですから、
ワンズにとってはとても幸せな環境ですよね!
でもたまにはmagellanさん、ワンズといっしょにお散歩に行かないと
人間ばかりが育ってしまいますよ~、横にbleah

私の家からはすぐに川沿いの木の下に行くことができるので、
アスファルトを歩くのは少しなんですけど、
それでも真夏のお散歩は夕飯後の陽が沈んでからにしています。

まみみさんへ

ヒートが終わってからのほうがいい匂いらしいとか・・・
お散歩タイム、去勢していると安心できますね。

セーブルマールのパピーは特に可愛いですよ~。
甘くて可愛いんですheart02
チャコちゃんママいわく、昔のチャコちゃんはボディももっと
柔らかい色だったのに、年々茶の色が強く出てきたとか。
そういえばそらも黒い毛が子供のころより出てきました。

女の子沢山で可愛いですね~
みーんなフリフリで涼しげなお洋服、プチヘヴンさんでしょうか?

ハリーとロンは去勢していないので、きっとこの中に入ったら
大変なことになりそうです。
やっぱり小さいうちに去勢したほうが良かったのかしら…

ハリー&ロンのママさんへ

女の子のお洋服はワンズも人間も可愛いですよね!
チィちゃんとノンちゃんが来ているお洋服は
手作りのをいただいたようですよ。

去勢については考え方いろいろですよね~。
うちは交配させる気がなかったので、早目に手術してしまいました。
結果、女の子の中でも安心して遊ばせれたのでよかったかなhappy01

我が家のワンズは色気より食い気で~~~すsweat01
byリサパパ

リサパパさんへ

ワンズそれぞれですね~happy01
リサちゃんたちは親子仲良しだから、男子に興味なしなのでしょうか?
私も色気より食い気ですが・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/52144492

この記事へのトラックバック一覧です: りき、年上姉さんシェルティの色気よりボール:

« 生にんにくが美味しい! | トップページ | 週末は忙しくも楽しい! »