2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 寝ている間に撮られまして・・・ | トップページ | 涼しかった夕方のお散歩♪ »

2011年7月19日 (火)

なでしこJapan優勝を観た後はお散歩へ

今日の東京は大型台風typhoonの影響で朝から雨rainが激しく降ったり、止んだりしています。

四国のほうが今は大変なようです、大きな被害が出なければいいんですけど心配です。

                                                        

さて昨日はお休みで特に予定もなくのんびりと過ごすことができました。

朝方、4時過ぎごろ目が覚めて「やっぱりワールドカップ見ないとね」とひとり起きだして、

テレビを見ていたら、そらりきパパも起きてきて(興味があったわけじゃなく、早起きしただけ?)

一緒に見ていました。アメリカに押されぎみで、やっぱり強いんだなぁと思いつつ、

このまま終わるわけないと信じていたら、やってくれましたよscissors

日本女性の強さとしなやかさを見せてくれた今大会でした。

優勝、おめでとうございますshine! そしてありがとうございます!

                                                        

喜びの気持ちの余韻を持ちつつ、朝のお散歩に行きました。

ここ数日はそらりきパパが朝、お散歩に行ってくれていましたが、昨日は私も一緒に行きました。

なんでもお散歩に出てしばらくはSoraがママが後から来るんじゃないかと思うのか何度も

後ろを振り返って待っているんだとかweep   Rikiは淡々と歩いているらしいですがdespair

朝7時前に出ましたが、お散歩するにはギリギリの気温です。

それでもワンコのお散歩する人、ウォーキングする人、ジョギングする人がたくさんいました。

でも遊具のある公園にはまだ子どもの姿はありません。

210007182

                                                      

木陰の道だと歩くのもかなり涼しいです。

210007183

                                                      

お花もきれいに咲いています。向日葵、ちょっと小さいけど・・・

210007184

                                                      

210007185

                                                      

210007186

                                                      

そら&りきも嬉しそうに歩いてましたよnote

210007187

                                                      

お散歩コースの公園の道沿いにこんな可愛いお店もあります。

210007188

                                                      

パパとお散歩に行くと「そら、ジャーンプup」と行って上がらせていたせいか、

ここに来ると自らジャンプしてあがるSoraなのでした。私とのお散歩ではしませんcoldsweats02

2100071810

                                                      

Soraはいつもパパやママを見ています、Rikiはいつもあっちこっち見てますeye

2100071812

                                                      

2100071813

                                                      

1時間歩いて、暑くなってきたので帰りましょー

2100071811 

                                                      

今日は一日雨のお天気のようです、お散歩に行けるかなぁ

                                                      

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 寝ている間に撮られまして・・・ | トップページ | 涼しかった夕方のお散歩♪ »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

そらくん、可愛い~!ママにも来てほしいんですね、お散歩。
うしろを見上げているお写真といい、この前のお昼寝中のお写真といい
泣かせてくれます・・・ママが大好きなんですね~

人間の子も、気持ちをストレートに表現する子と、
気持ちはあっても表現下手な子とがいるように
ワンコも同じなんですね。

まみみさんへ

自分で言うのもなんですが、そらは本当にママっ子なんですhappy01
時にそれがちょっと困るときもあるのですが・・・
たとえば私が夜外出しているとき、そらは玄関に一番近いドアあたりで
待っていると次女が言うんです。
それを聞くと結構辛いものがありますweep

りきは外に行くともう外界のことに興味深々なのですが、
家では結構私の後をついているんですよhappy01

なでしこジャパンの優勝は嬉しかったですね~!
にわか女子サッカーファンですけど(^^;(笑)

どちらかと言うとそらくんの方がママっ子なんですね♪
ママが来るんじゃないかと振り返りながら歩くなんて
その事を聞いただけでママとしては嬉しくて目尻が下がっちゃいますよね(^m^)

ご夫婦での早朝散歩もたまにはいいですね(^^)v

ネオママさんへ

 私もにわかサッカーファンなんですよcoldsweats01
 技術の高い者同士がぶつかり合う大きな大会を
 見ているととても刺激を受けるので、見入ってしまいます。

 そらはママっ子ですよ~。
 でもボスはパパです、絶対服従ですから。
 お散歩にパパが一緒だと、そらもりきもとても良い子なので
 楽なんです。私だけの時も良い子になってもらいたいものです。

なでしこジャパン、すごかったですねー。
私たちもミラノで見ました。もうあきらめない人の
力が出てたというか、絶対点入れる!!って
オーラが出てました。すごかったー!
そらちゃんもりきちゃんも可愛いですねぇぇぇ。
お散歩でみかけたら絶対走ってナデナデしに
いくと思います。

ティミさんへ

旅行先でも見ていたんですね、なでしこJapanの快挙を!
諦めモードになるような状況でも何とか追いついてくれるんじゃないかと
いうパワーに満ち溢れてプレーでしたよね。
本当によかったです、
今、日本ではマスコミ取材が大変ですよ。

そら&りき、可愛いですかheart04
確かに可愛いんですけどwink
サンちゃんみたいなハッピースマイルになれるように
頑張って一緒に生活していきますrock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/52249760

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこJapan優勝を観た後はお散歩へ:

« 寝ている間に撮られまして・・・ | トップページ | 涼しかった夕方のお散歩♪ »