2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 涼しかった夕方のお散歩♪ | トップページ | 天候不安定でのお散歩 »

2011年7月27日 (水)

思い出ベンチ

今朝、6時半にお散歩に出ようとしたら雨がポツポツと降っていました。

天気予報を聞いたら、ザァーと降ることもあるというのでお散歩中止sad

ワンズは「えっ!」ってところだったみたいで可哀そうでしたが・・・

降るかもしれないので洗濯物を部屋干しして出かけたら、お天気晴れsunでしたsweat01

                                                        

日曜日からそらりきパパが出張でいないので、朝のお散歩も私が行っています。

一昨日の朝はお天気が良くて気持ちの良い朝でした。

                                                        

201107251

                                                      

我が家は川沿いの近くなので緑地帯に沿って歩いたり、公園の中をお散歩しています。

その公園に思い出ベンチというものが所々にあるんです。

それは寄付によるベンチだと思われるのですが、寄付された方の思いとお名前が

書かれたプレートが貼られているんですよ。

201107253

                                                       

このベンチにはこのような思い出が

201107252

                                                       

そら&りきとズンズン歩いていくと次のベンチにはご夫婦連名で

201107255

                                                      

201107256

                                                      

皆さんそれぞれにこの公園での思い出があるんですね。

私も小さい頃遊んだ公園、我が子も遊んだ公園、そして今はそら&りきとお散歩で歩く公園、

た~くさんの思い出があります。

今は寄付を受けているのかわかりませんが、私が思い出ベンチを設置してもらえるなら

どんなメッセージを残そうかな、たくさんの思い出があり過ぎてわからないなぁ~think

                                                      

そら&りきも朝の空気が気持ちいいのか歩きもスムーズです。

201107254

                                                      

向日葵も元気に咲き始めました

201107257

                                                      

向こうで遊んでいるワンちゃんたちが気になるそら&りきですが、

子どもたちのご飯と次女っ子のお昼のお弁当作りがあるので帰らないとdash

201107258

                                                     

ポチッとしていただけると、嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

                                                       

« 涼しかった夕方のお散歩♪ | トップページ | 天候不安定でのお散歩 »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

思い出ベンチですかー。しみじみしちゃいますね。
私も、ヨチヨチ歩きの長女を毎日連れて行った児童公園や
二人を幼稚園の行き帰りに遊ばせた公園(今れおの通う公園です)には
思い入れがたっぷりですが
まだ「思い出」と言えるほど遠い気持ちではないなあ。
あと10年、20年たったらたまらなく懐かしくなるのかもしれないですね。

いい公園ですね。
こんな素敵なベンチがあるなんて。
それぞれの、いろんな思い出が残っている公園なんですね。
きっと美紀さんも プリンス君たちと歩いた公園なんでしょうね。

ほんと、今も受け付けているのなら、
思いをベンチに残してみたいですね。

思い出ベンチ、いいですねconfident
私も公園のベンチに寄せたい言葉があります
「明日もあなたにあえますように」と。
最初のシェルティーを飼って、毎日のお散歩で会っていた
当事14歳のシェルティーのボスとお爺さんに
「また明日ね~」と言ってお別れした日、飼い主さんは亡くなり
後を追うようにボスくんも数日後の朝逝っていた
苗字も名前も知らないけれど
毎日会っている犬友に、「明日」も会いたいです
ずーっとずーっと皆さんに会いたいです。

まみみさんへ

たしかに思い出となるものはたくさんありますが、
まだ子育て中ですから、しみじみと振り返るのは
子どもたちが成人して、もっと先ですかねー。
その時期が来たら、何を一番に思い出すのか、
ちょっと楽しみです!
皆さんが寄付してくださったベンチに座って・・・

cheri_blueさんへ

はい、美紀ちゃんもプリンスやもっと先代シェルティちゃんたちと
たくさんお散歩していた公園です。
そしてKencherryさんもすぐ近くなので、お散歩したりショーに出るために
何頭ものシェルティたちを訓練しているところなので、
もし寄付でベンチができるならやりそうですね。
Kencherryさんはまだまだお忙しく現役ですから、振り返るのは
まだ早いかと思いますが・・・

どらさんへ

「明日もあなたに会えますように」素敵な言葉ですshine
でもちょっと涙ぐんでしまいましたよ。
そのおじいさんとボス君に会いたい気持ち、よくわかります。
どらさんはたくさんの方々と交流があって楽しいけれど、
その分悲しいことも経験しているのですね。

私もミキちゃんに、ここで知り合って虹の橋を渡ったワンちゃんたちに
会いたい気持ちになります。
ブログを通して巡り合った方々やワンちゃんたちにも!

へぇ、思い出ベンチ!いいねぇ。
もうすぐあそこに引っ越してきて2年なのに、
ほとんど公園に行かない・・・。
木を切ったから、よーく見えるようになったけど!

mutsumiちゃんへ

思い出ベンチ、知らなかった?
公園の目の前に住んでいるんだから、
朝少し歩いてみればいいのに~。
たまには子供たちや旦那さまと一緒にheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/52322795

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出ベンチ:

« 涼しかった夕方のお散歩♪ | トップページ | 天候不安定でのお散歩 »