2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 思い出ベンチ | トップページ | なでしこJAPAN、国民栄誉賞 おめでとう! »

2011年7月30日 (土)

天候不安定でのお散歩

ここ数日、お天気が不安定ですねー。

突然の雷雨にご注意と天気予報で毎朝聞くと、やっぱり洗濯物を外に干しておくのも

ちょっと出かけたときにが濡れちゃウからと思い部屋干し、でも降らない・・・

でもそんなことでグチグチ言うのは不謹慎ですねpunch

昨日、新潟、福島のほうは記録的豪雨で大変な被害を受けています。

避難をする方もすごい人数で、天災はどうにもならないと思いつつ、

もうこれ以上は勘弁してくださいと祈ってしまいます。

                                                        

そら&りきも朝のお散歩が雨で中止になると、夕方の時間帯、やたら催促します。

空の様子を見ながらお散歩に出るタイミングをはかってます。

きれいな緑の広場なんだけど、草が伸び始めていて虫が付きそうなので遊ばせるのは

止めて歩くだけにしました

201107261

                                                     

この日は曇りで気温もまぁまぁ低目だったので、じゃ行こーっdashてことで

お揃い色違いのアロハシャツを着ていたので、写真を撮ろうかなぁとカメラを向けると

そらはやっぱりカメラ目線じゃなくて、ママ目線?heart02

201107262

                                                      

満面の笑顔だよ~happy01

201107263

                                                         

りきは向こうを見ていてもそらはやっぱりママを見ますheart04

201107265

                                                      

お!りきもこっち見たかな・・・

201107264

                                                      

でもやっぱり回りが気になるりきなのですcoldsweats01

201107267

                                                       

さて今日は雨に降られずにお散歩に行けるかな~

                                                      

ポチッとしていただけると嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 思い出ベンチ | トップページ | なでしこJAPAN、国民栄誉賞 おめでとう! »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

色違いのアロハシャツが可愛いですね!
2人ともよく似合ってますよ♪
そらくんのママ目線は、ママとしてはたまりませんね(^m^)

梅雨は明けたはずなのに
天候不順で困っちゃいます(^^;
今日はこれからお散歩に行けそうだけど
いつ降り出すかと思うと遠くまでは行けないし・・・。
暑いのも苦手だけど
やっぱり夏らしい夏に早くなって欲しいですね(^^)v

ネオママさんへ

アロハシャツ、ネオたんにもとても似合うと思います。!
あ、でも今ライオンカットでしたっけ・・・

今日はまた涼しい日ですねー。
暑いのもいやだなぁと思ってましたけど、こんな天候続くと
お陽さまが恋しくなりますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/52345589

この記事へのトラックバック一覧です: 天候不安定でのお散歩:

« 思い出ベンチ | トップページ | なでしこJAPAN、国民栄誉賞 おめでとう! »