2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« そらのシコリに次女がパニックに・・・ | トップページ | 子どもたちのそれぞれの行事が終わって »

2011年11月19日 (土)

リフォームしたお家に招待されました!

ワンコのお散歩皆さんと一緒にKencherryさんのお宅に招待いただいて行って来ました。

ランチrestaurantをご馳走になってきました~

Kencherryさんは夏の間、那須の別荘にワンコ全員を連れて避暑に行きます。

今年はその間に、お家をリフォームしてとてもきれいになり、人間にもワンコにも過ごしやすい

お家になって、特にこだわったというテーブルは本当にステキですshine

久しぶりに全員集合して美味しいものをいただきながら、楽しいお話もして素敵な時間を

過ごさせていただきましたhappy01

201111181

                                                      

201111182

                                                      

お庭にはたくさんのシェルティが何かくれるかなぁ~と言っているかのように集まってきました。

201111187

                                                      

りきのおばあちゃん、13歳になるニーナちゃんも元気です、よかったhappy01

201111186

                                                      

そしていつも公園で元気に遊んでいるリリィちゃん、実はお産で里帰りしていまして

数日前に無事に立派に可愛い赤ちゃんheart02を産んだんですよsign01

生まれたばかりとは思えないほどに立派に毛もあります。

201111184          

                                                      

リリィちゃんはとってもよいお母さんで、赤ちゃんの面倒をよく見て授乳も人口ミルクを

たすことなく、全部リリィちゃんの母乳で大きくしていますshine201111183

                                                      

201111185

                                                      

みんなとってもキレイで可愛い子です。あっという間にモフモフした可愛いパピーの

姿になるのでしょう、また見に行こうとしている私です。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« そらのシコリに次女がパニックに・・・ | トップページ | 子どもたちのそれぞれの行事が終わって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kencherryさんのご自宅、とっても使い勝手が良くなりましたよね~!
リビングのテーブルや椅子もこだわりの特注品と伺っています。
大人数で座るにはとってもいいですよね~good

リリィちゃんのBabyも無事に産まれて元気に育っていますね!
みんなと~~~っても綺麗な子達ばかりで、将来が楽しみですねlovelyheart04
わたしも、来月10日(土)にご自宅に伺います。(Kencherryさんは不在ですが・・・)
今から子犬たちに会うのが楽しみです!
もし、お時間が合えばランチしませんかrestaurant
近くなったらメールしますね~mail

kencherryさんのお宅のリビング、広くて素敵ですね~happy01
それにご近所のお仲間の皆さんの笑顔にお会いできてheart04

リリーちゃん、お乳をあげている表情が何とも言えずかわいらしい
ママですね。

↓そら君のしこり、心配ないもののようで良かったですね。
ワン大好きな二女ちゃん、心配で仕方なかったのね。
お互いワンズには少しでも元気で長生きしてもらいたいですね。

magellanさんへ

本当にたくさんの人が座れていいですよね!
テーブルも高さがあるので、以前のようにワンコに気をつけながら
食べ物を食べることなく、ゆっくりといただけますし。
公園の景色が一望できるのもいいですよね♪

リリイちゃんの赤ちゃんはみんなキレイでかわいいですよ~heart02
いつも元気なリリィちゃんが赤ちゃんのお世話をマメにしている姿を見ると
本当に理想的な良きお母さんですsign01

来月の10日にいらっしゃるんですね~
残念ながらその日は長女の学校行事と甥の結婚式なんですよ・・・
またお会いできる日を楽しみにしています。

ハリー&ロンのママさんへ

お久しぶりです!
Kencherryさんのお宅、ダイニングキッチンとリビングの壁をなくしたので
とても広くて明るくスッキリとしてますよ。
公園もよく見えて季節をより感じることができますし。
今度ぜひ遊びに行ってみてください。

                                                    
そらのしこり、本当に何でもなくてよかったです。
次女にしてみれば、すぐにでも連れて行かない親を
冷たいと思っても仕方ないですね。
大人の事情などまだ理解できませんから・・・
そらも来年の2月で7歳になり、シニアの仲間入りですから
今までより健康に注意して見て行こうかと思います。
あまり神経質にならない程度にですが!

リリィちゃんのお母さんぶりは見事ですよ。
Kencherryさんも哺乳がいらないくて楽だと言っていました。
あっという間の大きくなるので、また見に行ってみますdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/53282477

この記事へのトラックバック一覧です: リフォームしたお家に招待されました!:

« そらのシコリに次女がパニックに・・・ | トップページ | 子どもたちのそれぞれの行事が終わって »