2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の4件の記事

2012年1月28日 (土)

シェルティのパピーが今夜「志村どうぶつえん」に出るらしい?!

半月ぶりの更新です。

ちょっと番宣ブログのようになっていますが、決してテレビ局の回し者ではありませんcoldsweats01

今日の「志村どうぶえん」にKencherryさんのシェルティ・パピーが出るそうです。

先日、「ベッキーが来たんだよー」というウワサを公園仲間の皆さんから聞き、

それもリリィちゃんのベビーが出ると聞き、これはぜひ見なければと張り切っています。

20日、雪降る中、願書を出しに行った帰り道、家の近くを歩いていたら、

車でリリィちゃんママが「今通り道だったから、ノノちゃんを見せようと電話したんだよー」と。

リリィちゃんの娘のきれいなブルーマールのノノちゃん、超可愛いんですheart04

もう疲れも一気に吹っ飛ぶ可愛さですlovely

そのノノちゃんも出演するので、とても楽しみです。

皆さまもお時間がありましたら、ぜひ見てくださいませhappy01

                                                        

さてすっかり更新をサボっているので、そら&りきは元気なのかと・・・元気です。

外では元気に歩いたり、走ったりしていますが、家の中では暖かい場所で寝ていますsleepy

最近は夜になり床暖房が切れると、私が席を立ったスキにそらがサッと椅子を占領します。

私のお尻で暖まった椅子が好きなようですwink

譲るときもあれば、急ぎの作業をしているときは「どいてー」と降りてもらいます。

下の写真は私がお風呂から上がったら、こんな状況に・・・

Sorariki1

                                                      

本気で眠っていたので、このまま寝かせてあげました

Sorariki2

                                                      

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年1月16日 (月)

今夜「ラッキーセブン」にSTELLA CIFFONの服が!

嬉しいニュースです!かなり個人的なことですがhappy01

今夜始まる新ドラマ松潤主演の「ラッキーセブン」、出演する仲里依紗ちゃんが

私がちょこちょこご紹介しているSTELLA CIFFONのお洋服を着用しているんです!

                                                       

製作発表のときもSTELLA CIFFONのワンピースでnote

(ヘッドアクセサリーとパール襟はステラのMさんの私物をお貸ししたとか)

2012016_2

                                                    

 表参道駅にでかでかと貼られたポスターのワンピースとアクセサリーもshine

2012015

                                                      

そして今夜第一話で、グレーのトレンチコートをまたまた仲里依紗ちゃんが

着用しています!

5年前、友人のMさんに「友達が新しくブランドを立ち上げたから、展示会にいきましょう」と

お誘いを受けてから、もうすっかりこちらのファンになり毎回の展示会とその後の

女子会wineがとても楽しみでお世話になり続けています。

今では私のオシャレアイテム必須なブランドなんですscissors

普段のカジュアル着、学校に行くときのきちんと感が必要なときも、パーティーのときも

STELLA CIFFONのお洋服とアクセサリーにはいつも助けられていますhappy02

                                                      

私の今までの5年間の出来事とSTELLA CIFFONがよりステキになっていく過程が

一緒になり、5年前の服、3年前の服を眺めているとちょっとセンチメンタルな気持ちにも

なったりして・・・weephappy01

テレビ初披露のステラのお洋服を今夜はテレビの前に座って、ワクワクドキドキしながら、

見ますからね~、Mさん&Oさんwink

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年1月15日 (日)

お正月が過ぎて誕生日も過ぎて・・・

年が明けて気がつけば1月も半ば・・・

この間、9日に長女の15歳のお誕生日と12日に私の4○歳のお誕生日が過ぎました。

今年は特に特別なこともせずケーキだけでのお祝い(いつもか・・・coldsweats01)でした。

長女は昨年同様チーズケーキのバースディケーキbirthdayを用意しましたhappy01

201201094_2

                                                      

長女のプレゼントpresentは前倒しで12月に少女時代のDVDをあげました。

                                                      

私のお誕生日はそらりきパパが地元で有名なケーキ屋さんで美味しいショートケーキbirthday

を買ってきてくれました。

2012013_3

                                                      

そして、そらりきパパからのプレゼントは素敵なネックレスですhappy02

2012012_2

                                                       

長女からは少ないお小遣いから買ってきてくれた暖かい膝かけですhappy02

2012014

                                                     

二女は今はちょっと忙しいのでまた・・・  

目標に向かって頑張っている姿を見せてくれているのがプレゼントかなnote

                                                      

そら&りきからは毎日の可愛い笑顔でしたheart04

  2012015

                                                      

実はそらりき揃ってこちらを向いている写真を一人で撮るのは大変でsweat01

こんなだったり・・・

2012011

                                                      

特にりきはいつもキョロキョロとしているので、そらが待ち状態です。

2012013_4

                                                      

2012014_3      

                                                     

下の写真も微妙ですdespair

2012012_4

                                                      

場所を少し移動して撮るときにはちょっとウンザリ?

2012016

                                                      

そらは「もう疲れました」とばかりに伏せ状態に。

                                             2012017

                                                     

写真を撮るほうも撮られるほうも大変ですsweat01sweat01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年1月 2日 (月)

明けましておめでとうございます!

20120101n

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いいたします

                                                        

昨年はいろいろなことがあった年でした。

長女がアメリカの研修旅行中に震災があり、6日後、まだ落ち着かない日本に無事に帰国、

家族が全員揃っていることに感謝と安心を強く感じましたconfident

                                                      

今年は次女が受験のための冬期講習があるため、帰省せず自宅で年越しをしました。

長女だけ30日からおじいちゃん、おばあちゃんのいる田舎にひとり、新幹線で行き、

そらりきパパ、次女っ子、私、そら&りきで静かに年越しを。

今年はそらりきパパが札幌出張のときによく行くお店で、おせち料理を頼んでみました。

201201011

                                                      

注) 栗きんとん、伊達巻、かまぼこは私が入れたもので、実際に瓶詰のいくら、塩うに、

   が入っていたんですよ。

色取りは今一つですが、すべてお店での手作りなので全部美味しいんですdelicious

元旦はこのおせちとお雑煮をいただき、午後は3人で初詣へ

が、元日に行くのはとても久しぶりだったのですが驚きが・・・wobbly

この辺では結構大きな八幡宮なんですが長い参道の入り口までお参りする人が

並んでいるではありませんか。

頑張って並んでお参りして、絵馬に祈願を書いてきましたよー。

201201012

                                                      

夜ご飯は美味しいお肉ですき焼きにして、またまたお腹いっぱい!

年末から食べ過ぎですcoldsweats02                                       

                                                      

次女は今日から冬期講習後半です(もうびっくりですね)。

長女は明日、長野から帰ってきます。

そら&りきはいつでも私たちのそばにいます

そんなこんなしているうちに冬休みは終わり、新学期のスタートで2012年も始まって行きます。

この春、長女が高校生、次女が中学生になります。

娘たちが楽しく充実した学校生活schoolを送ってくれることを、そらりきパパが健康で(ダイエット不可欠)

仕事もオフの時も楽しくしてくれること、私はそら&りきとの時間を大切にして、

相変わらず時々家事に疲れたぁと愚痴をこぼしながらも日々楽しく生きていけることを

祈りながら今年も過ごせたらと思っています。

皆々様もどうぞご健康に気をつけて、ワンコライフを楽しんでくださいませhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »