2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 今夜「ラッキーセブン」にSTELLA CIFFONの服が! | トップページ | 今日からいよいよ・・・ »

2012年1月28日 (土)

シェルティのパピーが今夜「志村どうぶつえん」に出るらしい?!

半月ぶりの更新です。

ちょっと番宣ブログのようになっていますが、決してテレビ局の回し者ではありませんcoldsweats01

今日の「志村どうぶえん」にKencherryさんのシェルティ・パピーが出るそうです。

先日、「ベッキーが来たんだよー」というウワサを公園仲間の皆さんから聞き、

それもリリィちゃんのベビーが出ると聞き、これはぜひ見なければと張り切っています。

20日、雪降る中、願書を出しに行った帰り道、家の近くを歩いていたら、

車でリリィちゃんママが「今通り道だったから、ノノちゃんを見せようと電話したんだよー」と。

リリィちゃんの娘のきれいなブルーマールのノノちゃん、超可愛いんですheart04

もう疲れも一気に吹っ飛ぶ可愛さですlovely

そのノノちゃんも出演するので、とても楽しみです。

皆さまもお時間がありましたら、ぜひ見てくださいませhappy01

                                                        

さてすっかり更新をサボっているので、そら&りきは元気なのかと・・・元気です。

外では元気に歩いたり、走ったりしていますが、家の中では暖かい場所で寝ていますsleepy

最近は夜になり床暖房が切れると、私が席を立ったスキにそらがサッと椅子を占領します。

私のお尻で暖まった椅子が好きなようですwink

譲るときもあれば、急ぎの作業をしているときは「どいてー」と降りてもらいます。

下の写真は私がお風呂から上がったら、こんな状況に・・・

Sorariki1

                                                      

本気で眠っていたので、このまま寝かせてあげました

Sorariki2

                                                      

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 今夜「ラッキーセブン」にSTELLA CIFFONの服が! | トップページ | 今日からいよいよ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~い!ケンチェリーシェルティーの仔犬がベッキーと志村どうぶつえん」に今晩出るんだ~♪
 けっして私も番宣では、ありません、純粋にシェルティーが志村どうぶつえんに出るのが嬉しい!
ノノちゃんときょうだいの可愛いお姿を見逃さないように録画しておきます。

どらさんへ

短い時間ではありましたが、可愛いパピーちゃんたちが
テレビに映ってましたねhappy01
Kencherryさんのお孫さんたち全員集合で、
ご本人は控えめで・・・bleah
もっともっと映してほしかったなぁ

「シェルティ可愛いのにほかの犬種のほうが時間が長いじゃん」って
娘たちが文句言ってました、でも志村どうぶつえんに出るだけでもすごいですよね~

ところで、そら君、りき君は上手にお椅子に乗れるんですね。
左右対称になってるところが可愛いです。

ハリー&ロンのママさんへ

本当に思いのほかあっという間に終わってしまいましたねー。
もっとたくさん可愛いしぐさなんかを映してほしかったですね。
可愛さ、伝わったかな~。

そらとりき、とくにそらは最近すぐに椅子に乗るので、
ちょっとキッチンに行って戻って来ると、寝てたりして・・・・
可愛いんですけど困るときもcoldsweats02

人間・ワンズ みんな正座して・・・いざッ

えっ・・・もうおわり?・・・・・・・・・・・・(・_・;)
あっと、言う間に終わっちゃった・・・・(ー_ー)!!

そらちゃん、りきちゃんの写真はコンデジで?
ノイズ、ないし・・・・・一眼?・・・・・・・????

いい写真ですね(*^^)v  byリサパパ

リサパパさんへ

お久しぶりです!最近は自分のブログ更新も間々ならず、
皆さんのブログにもなかなかお邪魔できない状況ですsweat01
2月の第2週にはだいぶ落ち着いているかと思います。
                                                                     
「志村どうぶつえん」、本当にあっという間でしたねーcoldsweats01
リリィチャンママから「ちょっとだけしか放送されないよ、きっと」と
聞いていはいたものの、本当にちょっとでしたねsad、残念です。
でもシェルティのパピーが一番可愛かったですよねwink
                                                                     
さて、そらりきを何で写したかと言うと・・・
i phone 4sのカメラなんですよー。
これがなかなかキレイに撮れるのです。
カメラを持っていくのを忘れても、代用になることも!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/53843751

この記事へのトラックバック一覧です: シェルティのパピーが今夜「志村どうぶつえん」に出るらしい?!:

« 今夜「ラッキーセブン」にSTELLA CIFFONの服が! | トップページ | 今日からいよいよ・・・ »