2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 今夜「ラッキーセブン」にSTELLA CIFFONの服が! »

2012年1月15日 (日)

お正月が過ぎて誕生日も過ぎて・・・

年が明けて気がつけば1月も半ば・・・

この間、9日に長女の15歳のお誕生日と12日に私の4○歳のお誕生日が過ぎました。

今年は特に特別なこともせずケーキだけでのお祝い(いつもか・・・coldsweats01)でした。

長女は昨年同様チーズケーキのバースディケーキbirthdayを用意しましたhappy01

201201094_2

                                                      

長女のプレゼントpresentは前倒しで12月に少女時代のDVDをあげました。

                                                      

私のお誕生日はそらりきパパが地元で有名なケーキ屋さんで美味しいショートケーキbirthday

を買ってきてくれました。

2012013_3

                                                      

そして、そらりきパパからのプレゼントは素敵なネックレスですhappy02

2012012_2

                                                       

長女からは少ないお小遣いから買ってきてくれた暖かい膝かけですhappy02

2012014

                                                     

二女は今はちょっと忙しいのでまた・・・  

目標に向かって頑張っている姿を見せてくれているのがプレゼントかなnote

                                                      

そら&りきからは毎日の可愛い笑顔でしたheart04

  2012015

                                                      

実はそらりき揃ってこちらを向いている写真を一人で撮るのは大変でsweat01

こんなだったり・・・

2012011

                                                      

特にりきはいつもキョロキョロとしているので、そらが待ち状態です。

2012013_4

                                                      

2012014_3      

                                                     

下の写真も微妙ですdespair

2012012_4

                                                      

場所を少し移動して撮るときにはちょっとウンザリ?

2012016

                                                      

そらは「もう疲れました」とばかりに伏せ状態に。

                                             2012017

                                                     

写真を撮るほうも撮られるほうも大変ですsweat01sweat01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 今夜「ラッキーセブン」にSTELLA CIFFONの服が! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そらりき家の一月はおめでた続きなのですね。
長女さん、そらりきママさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
ネックレス素敵!パパさんがご自分でお見立てして用意して下さるのですか?
素敵~heart04 
そら&りきくん、いつもどおり元気で可愛くいてくれることがいちばんの親孝行、
一番のプレゼントですよね。
りきくんは表情からしてお茶目で可愛いですね~
ほんとに長男体質のそらくんと下の子体質のりきくん、
可愛い男の子ふたワン、羨ましい限りですconfident

まみみさんへ

お祝いコメント、ありがとうございますhappy01
我が家、12月、1月はイベントが多くて楽しいのですが、出費も大変で・・・sweat01
主人はいつも自分で買いに行き、店員さんのアドバイスを受けて
似合うものを買ってきてくれますwink
自分では高いアクセサリーは買わないので、ちょっと贅沢なプレゼントです。
                                                                     
そろそろれお君にも兄弟が欲しくなったのでは?
2頭は楽しいですよ~note
お散歩から帰ってからのブラッシングや足洗いは2倍の時間が
かかり、お薬代も2倍ですけどcoldsweats02、楽しみもたくさんですnotes
考えている時よりもちょっとしたきっかけで2匹目君が来ることもbleah

ママさん長女さんお誕生日おめでとうございます!
受験生のいるご家庭の今頃は大変でしょう
そらりきママさんご家族の皆様お体に気をつけて
がんばってくださーいheart

パパさんからのプレゼント素敵です
私の家の夫と息子達は「女性に贈り物を頂くのが我が家のしきたり」
などと、ふざけた事を言ってますgawk

ママさん、お嬢さんお誕生日おめでとうございますbirthday
チーズケーキもショートケーキもめちゃくちゃおいしそうですね。
それにプレゼント素敵です。パパさんお洒落~

ワンズ、なかなかそろっていいお顔は難しいですね。
うちは疲れて伏せちゃうのはロードマン、いつもそわそわしてるのはハリーです。

どらさんへ

ありがとうございますhappy01
受験生の次女っ子は入試が近付くにつれて
不安な気持ち一杯で可哀そうなんですが、
でも今まで頑張ってきたから、結果はどうであれ
力が発揮できるように体調管理と精神管理に
母として頑張りますrock
                                                                     
どらさん家の男性陣はなかなか面白いですね。
なんだかんだ言っていてもいろいろなことを考えてくれて
いるのは男性だったりするもんですよ~

ハリー&ロンのママさんへ

ありがとうございますhappy01
ママさんの家と違って我が家は手作りケーキじゃないんですけどcoldsweats01
主人のプレゼントはなかなかいいでしょう?wink
                                                                     
ワンコの写真は難しいですよね。
特にひとりだとこっちに気を向かせながらシャッターを切るというのが
なかなか大変で、切り終わったときは横を向いているし・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/53746441

この記事へのトラックバック一覧です: お正月が過ぎて誕生日も過ぎて・・・:

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 今夜「ラッキーセブン」にSTELLA CIFFONの服が! »