2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« ブルーマール・パピーのノノちゃん♪ | トップページ | 週明けは慌ただしくスタート! »

2012年2月25日 (土)

そら、7才になりました!

2月24日

昨日はそらの7才のお誕生日でしたbirthday

相変わらず特別なことはしてあげられなかったけど、いつものトッピングを

お花型に型抜きしてのせてみましたーcoldsweats01

                                                       

2012020241

                                                      

マテ状態でものすごいガン見しているそらですwobbly

                                                      

2012020242

                                                      

「ヨシ」でガガーと食べました

2012020243

                                                      

そらは今年も元気で私のそばにいてくれます。

それはあたりまえのことではなく、本当にありがたくて嬉しいことです。

私が住む町は川沿いが緑地帯になっていて、公園もたくさんあるのでドッグライフを

送るには本当に快適なところです。

それだけにお知り合いになるワンちゃんが多く、楽しさも共有できるのですが悲しみも・・・

老衰や病気で虹の橋を渡ってしまうと、公園ですれ違うことができなくなります。

だからそらが私たち家族と一緒にいてくれることを嬉しく思い、大切にしなければと

思いますconfident

                                                      

心から 「そら、7才のお誕生日 おめでとう」

                                   

2012020244

                                                      

昨日もそらは私の横にいましたよ。

2012020247

                                                      

心強いのですが、本当かな???

2012020249

                                                      

「Thank you!」と言いたいところですが・・・

2012020248

                                                     

やっぱりね・・・  この後眠ってましたsleepy

あ、下から覗いているワンコが1名・・・

20120202410

                                                      

もちろん忘れるわけないでしょ、りきだって大切ですよーnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ブルーマール・パピーのノノちゃん♪ | トップページ | 週明けは慌ただしくスタート! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

そらちゃん、お誕生日おめでとうlovely
ワンコは、早く歳をとってしまうので、
お誕生日が来る度に、嬉しい気持ちと
ちょっと淋しい気持ちがあって、複雑ですねえthink
でも、本当にこうして元気に一緒にいられるのが 何よりですねheart04
これからも、パパさんママさん、そしてお姉ちゃん達を
いっぱいいっぱい癒してあげてね。

そらちゃんとりきちゃん、器を並べて食べても
取り合いっこしないんですねえwobbly
我が家は、必ずEveが横取りしちゃいますsign01

LoveEveママさんへ

 ありがとうございますhappy01
 そらも7才、これからはお誕生日が来るのが嬉しいような
 来ないでほしいような・・・そんな年齢になりました。
 でも来年もその後も元気でいてくれるように大切に育てていきますrock
                                                                     
 ご飯、圧倒的早さでそらのほうが食べ終わるのですが、りきのほうに行くと
 りきが「ワン」と一喝して怒ったのと、私たちも「イケナイ」と止めていたので、
 それからは回りをフラフラしてますが、お皿まではいきませんねwink

そらくん、お誕生日おめでとうございますshine
7才になって、いっそうたくましくママをお守りするのですね。
ママもさぞ頼もしく思っていらっしゃることでしょう。
弟のりきくんの面倒も見ないといけないし大変ですね。
これからも元気一杯で、いつも家族のそばにいて
家族みんなをもっともっと幸せにしてあげてくださいね。
いいことのいっぱいある7才ですように。

そらくん7歳のお誕生日おめでとう!
かわいいお花型のニンジンとサツマ芋のトッピングかわいいね
毎日見つめあえる幸せ!解かるよ~^^

まみみさんへ

ありがとうございますhappy01
そらはとくに精神的にかなり守ってくれています。
そらはりきとはまた違った存在なので、
元気でそばにいてくれないと、困るんです。
あ、りきだって違う存在で大事なんですよ。
まみみさんにとってれお君が大事な存在なようにwink

どらさんへ

ありがとうございますhappy01
見つめあえる幸せ、本当にそうですね。
そらはいつも私を見てくれていますheart02

そらくん、お誕生日おめでとうbirthday
そらくんはいつもママの支えになってくれてるんですね。
えらいぞ!そらくん。これからも元気でみんなのことを守ってね。
そしていつか生のそらくんに会ってみたいなぁhappy01

ハリー&ロンのママさんへ

ありがとうございますhappy01
そらは私にとってはGoodなワンコなんですけど、
ほかの方やワンちゃんは臆病心から吠えちゃうんですsweat01
だから会っていただいてもママさんたちをびっくりさせてしまうかと・・・
どうにか直そうとしたんですけどね。
だからハリー君とロン君みたいに一緒に連れだせないのが
寂しくもあるんですdespair

遅ればせながら、そらくん、お誕生日おめでとう!
そらくんはほんとにママにとって特別な存在ですね。
ウインクまでしてくれるなんて!(笑)

悲しい話を聞くたびに、うちもいつかは・・と思ってしまいますが、
限りある日々だからこそ、大切にしたいですね。

タロキーママさんへ

ありがとうございますhappy01
そらは神経質でなかなか大変な子ですが、
やっぱり存在大なんですねー。
だんだんの誕生日を迎えるのが複雑になりますが、
日々楽しく過ごして幸せでいてもらいたいですね!
お互いワンズからたくさんの幸せをもらってますからheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/54076894

この記事へのトラックバック一覧です: そら、7才になりました!:

« ブルーマール・パピーのノノちゃん♪ | トップページ | 週明けは慌ただしくスタート! »