2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 中学受験、終わって思うこと | トップページ | そら、7才になりました! »

2012年2月23日 (木)

ブルーマール・パピーのノノちゃん♪

今日は雨降りですねrain

長女は今週、学年末考査で日ごろの勉強不足のせいか、連日遅くまで勉強していて寝不足気味despair

 「日ごろからちゃんと勉強してないから、慌てるんだよ」と私は一応親らしく言う・・・

が、自分が中学生のころも同じようなもんだったなぁcoldsweats01

次女はこの雨の中、最後の行事の社会科見学へ行きました。

私も行った国会議事堂などなど・・・、今の子供たちは国会議事堂を見てどう思うのだろう。

私は政治のことなどよくわからなかったけど、子供なりにも普段父がテレビで見ている国会審議の

場所を見れるというので、ドキドキワクワクしたのは覚えている。

                                                        

さて先日、リリィちゃんのパピー、ノノちゃんが公園に来てくれました。

大人シェルティの中に囲まれて、ちょっとびっくりしたかな。

すごく可愛いくてきれいなブルーマールちゃんですheart02

1

                                                      

リードをつけると歩かなくなるそうですが、このときはチョコチョコと歩いてました。

2

                                                      

元気ママのリリィちゃんの遺伝でサークルの中を一緒に走り回るかな、楽しみnote

                                                      

5時過ぎの空、ちょっと前まで暗かったけどだいぶ日が伸びました。

201202213

                                                      

みんながいるサークルをひたすら目指すそら&りきです。

201202212

                                                      

201202211

                                                      

今日は雨降りだし、出かけないから久しぶりにママがシャンプーしようかな!

明日はそらの7歳の誕生日だから、キレイにしましょうかね、そらwink

                                                      

201202214

                                                      

あまり嬉しくないSoraなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 中学受験、終わって思うこと | トップページ | そら、7才になりました! »

Dog Freinds」カテゴリの記事

コメント

午前中はかなりな降りだったので、予報通り上がるとは思えなかったけど
三時ごろから急に晴れたので驚きました。
れおも夕方ぬかるみの中お散歩に出たので、このまま洗おうかな・・・と思いましたが
明日の朝も汚れそうなので先延ばししちゃいましたcoldsweats01
そらくん明日がバースデーなんですね!おめでとうございますshine
きれいになって、七歳を迎えるのかな。
どんなお誕生日だったか、また教えてくださいねhappy01

まみみさんへ

雨上がりのあとのお散歩は汚れますね!
うちもお洋服を着せて、極力ハネが飛ばない道を
歩くようにしてはいますが、やっぱり汚れます。
                                                                     
明日、そらの7歳の誕生日なんですけど
特別なことはしてあげれませんね、たぶん。
ワンコの7歳はシニアの入り口らしのですが、
そんな感じがしません。
でも少しは健康管理を意識していかなければ!
とは思っていますcoldsweats01

ノノちゃん、カワイイheart04
ハリーがパピーだったころを思い出します。
杉並シェルティはやっぱりオシャレ、
ちっちゃい時から可愛いお洋服着てるんですね。

そら君のお誕生日、おめでとうございます。
これからも元気で楽しい毎日でありますように。
うちもそろそろシャンプーしないと…
冬場はロンがモフモフで大変です。

ハリー&ロンのママさんへ

ノノちゃん、実物はもっと可愛いですよ~heart02
杉並シェルティズはおしゃれというか汚れ防止のために
着ている、と思いますよ。
乾燥した土を走り回ると、本当にすごい砂ぼこりで
洋服を着せていると、家に帰ってから拭くのがかなり楽になります。
                                                                     
今日、頑張って2匹シャンプーしましたよ~。
久しぶりなので泡立たず2,3回洗いましたsweat01
ドライヤーをかけるのが今時期は大変ですね。
腰痛が出そうですcoldsweats02

そらくん、birthdayお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
&ママさんシャンプーお疲れ様でした。

そらちゃんの表情がグッドですね~(^・^)
撮ったのはスマホですか?

ノノちゃん、かわいいですねッheart01
なーのパピーの頃を思い出し、幸せな気分を
味わいました~happy01
byリサパパ

リサパパさんへ

そらへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
7歳、早いですね。
誕生日は嬉しいような来てほしくないような微妙な
年になりつつありますが、それでもそらが生まれて
何かの縁で我が家に来てくれたので、大事な日ですねhappy01

そらもノノちゃんもスマホで撮りました!
最近はスマホでの写真ばかりになってますcoldsweats02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/54053274

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーマール・パピーのノノちゃん♪:

« 中学受験、終わって思うこと | トップページ | そら、7才になりました! »