2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« サークル・シェルティズは健在! | トップページ | ジャパン・インター ショーの後のお楽しみ♪ »

2012年3月29日 (木)

Buono! Buono! ナポリ・ピッツア

私は食べることが大好きですhappy01

だからダイエットをしよう、しなきゃと思いながらも、一度もダイエットをしたことがないcoldsweats01

美味しいものを家族や親しい友人と食べて「美味しいねheart02」と笑うことができるのなら、

それは本当に幸せだと思います。

先日、次女の卒業お祝いにお花を贈ってくれた友人と美味しいと噂のイタリアンへ。

うちから自転車で15分もかからないところに昨年秋にオープンしたとか。

ということで、行ってきましたdash

まずは美味しい赤ワインwineで乾杯してから前菜

 た~くさんの種類をひとつひとつ説明してくれたけど、私では説明しきれないので省略coldsweats01

20120327i1_2

                                                      

ピツァが一番のオススメなんです。本当に美味しいですよ~heart02

 基本のMargheritaheart01 

 ナポリ・ピツァ マルゲリータが美味しければ、そのお店のお料理はほぼGoodですよね。

20120327i2_2

                                                      

3品目はカラスミのスパゲティ    これもまた美味しかったdelicious

20120327i3

                                                      

女性ふたりでここまでかなりお腹も満たされたものの、やっぱりドルチェはいただかないと!

20120327i4_2

                                                      

私のファッション・アドバイザー的存在のTさんとは他愛ない話をして笑ったり、怒ったり?

して、またオシャレや音楽の話でも盛り上がり、いつも楽しい時間を過ごすことができます。

この日も「美味しいね~」を連発して、幸せ時間を共有しましたnote

いただいたお花はまだまだ元気に咲いていますよ!

Flower

                                                      

次は美味しい天ぷらかな・・・wink

                                                      

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

                                                      

« サークル・シェルティズは健在! | トップページ | ジャパン・インター ショーの後のお楽しみ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/54341905

この記事へのトラックバック一覧です: Buono! Buono! ナポリ・ピッツア:

« サークル・シェルティズは健在! | トップページ | ジャパン・インター ショーの後のお楽しみ♪ »