2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« それぞれの卒業式・次女 | トップページ | Buono! Buono! ナポリ・ピッツア »

2012年3月28日 (水)

サークル・シェルティズは健在!

久しぶりにシェルティたくさんの写真をアップしま~すnote

冬の間、夕方だとすぐに暗くなってしまうこともあり、写真を撮るどころかカメラを持っていく

ことさえしない日が多かったり、娘の受験から諸々の所用でお散歩時間がずれたりして、

お友達シェルティを撮る機会が少なくなっていました。

が、み~んな元気ですよhappy01

201203251

                                                      

サークルへと急ぐそら&りき

201203253

                                                      

珍しくりきが私を振り返る!

201203252

                                                      

サークルに着くと、リリィちゃん親子が遊んでいました。

ののちゃんはママと同じように元気に走り回っては、ママにガウガウと遊ぼうと誘っていますheart02

                                                      

201203254

                                                      

チイちゃんとノンちゃんも引っ張り合いして楽しそうnotes

201203255

                                                      

み~んな、嬉しそうに走り回ってます

201203256

                                                      

イキイキしている笑顔です

2012032510

                                                      

201203257

                                                     

201203258

                                                      

チャコちゃん&アリちゃん親子が来て、ワラワラと群がります

201203259

                                                      

アリちゃんのオモカワの表情も健在です!

2012032511

                                                      

これからはもっと日が伸びるから、写真ももっと撮れるでしょう!

 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村                                                     

« それぞれの卒業式・次女 | トップページ | Buono! Buono! ナポリ・ピッツア »

Dog Freinds」カテゴリの記事

コメント

この頃だいぶ日がのびて「春だなぁ」と感じるようになってきましたね~
ご近所シェルティズ、みんな楽しそうないいお顔してますhappy01
そら&りきくんのおそろいのお洋服もかっこいいですね!

ハリー&ロンのママさんへ

昨日、今日と暖かくなってきましたね。
来週の入学式には桜は満開になっているかなぁ。
ワンズはサークルでみんなで遊んでいるとき、
本当に楽しそうなんですよ!
そら&りきのお洋服、黒地に白い柄が
シックでいいんですよ~。
数年前のPetit Heavenさんのお洋服ですhappy01

みんないいお顔して、いきいきしていますね。
やっとお散歩も体をちぢ込ませずにできる季節に
なってきました。
そら&りき君のお洋服、りさあねも早速
目をつけてました。

リサママさんへ

今年はなかなか暖かくならなくて、桜の開花も遅いですね。
またリサファミリーさんの桜並木での写真が楽しみです。
さてみんな元気に走り回れる季節、というか
人間が体を伸ばして歩ける季節ですね。
さすがリサアネさん!このお洋服に目をつけるとはhappy01
ですがこれは数年前のものなので、多分お店には
もうない、かもですdespair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/54334418

この記事へのトラックバック一覧です: サークル・シェルティズは健在!:

« それぞれの卒業式・次女 | トップページ | Buono! Buono! ナポリ・ピッツア »