2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« Buono! Buono! ナポリ・ピッツア | トップページ | 祝!高校進学お祝い会 »

2012年3月31日 (土)

ジャパン・インター ショーの後のお楽しみ♪

今日で3月も終わりですね。

あっという間に過ぎてしまった気がします。

卒業、入学の準備やそれに伴うイベント、さらに今年は6年に一度の介護保険の見直しの年で、

母のサービス提供も多少変わることになり、ケアマネージャーさんも変わるなど、なにかと人の

来訪が多い月でもありましたsweat01

私自身もそんなことの対応や外出も多かったので、少々疲れ気味だったことや家でも

多々やらなければならないことも溜まっていたので、ギリギリまでドッグショーに行くことを

迷っていたところ、、前日の夕方にチィちゃんママさんが「チケットあるから行く?ミミちゃんママが

車で乗せていってくれるって!」のお電話で「行こうsign01」ということに意思が固まりました。

                                                       

今朝は私の大失態で皆様にご迷惑をおかけしてしまいましたが、9時半までに会場に到着。

まずは一番最初にPetit Heavenさんのお店へdash

まだそれほどお客さんがいない中で、そら&りきのお洋服t-shirtを久しぶりに購入できましたhappy01

他のみなさんも愛犬のお洋服を購入して満足した後は、シェルティのショーへ急ぎ足run

Kencherryさんのファミリーのシェルティも出ていて、とてもきれいな子ばかりでしたが、

カメラがコンデジで写りが全然よくないのでアップできませんweep

フインキだけでも少し・・・

201203312

                                                      

リリィちゃんの初子のきれいな子も出ていましたよ。

201203311

                                                      

ショーが終わってパドッグに行くと、久しぶりにみなさんにお会いすることができました。

ハリー&ロン君のハリー君はサキちゃんとLovelove?heart02

201203313

                                                      

はるかちゃんとしずくちゃん、パパとママさんも来ていましたよhappy01

201203314

                                                     

ひとしきり再会を喜んだあとは、Kencherry Familyの豪華なお弁当ランチタイムに

私たちもご一緒させていただき、た~くさんごちそうになりましたhappy02

どれもこれも美味しくていつもいつも作ってきてくださるマリアちゃんママ、スノボ君ママ、

サキちゃんママ、それからミミちゃんママ、ルーフ君ママ、はるかちゃんママ、ハリー君ママ、

(まだ作ってくださっていた方がいたらごめんなさい)

たくさん過ぎてどのお料理をどなたが作ってきてくださったのか把握しきれず、

申し訳ありませんが、本当にありがとうございましたhappy01

お弁当からデザート、美味しいお土産のお菓子まで見事にそろっています。

写真には写しきれないお料理とお菓子もありました。

201203315

                                                      

201203316

                                                      

すごいたくさんの方がいらっしゃるので、足りないかと思う心配はなく十分にいただいても

残るので、パックに入れてお土産にもなります。

みんなで楽しく歓談しながらのランチタイムrestaurant

201203317

                                                      

札幌からいらしたmagellanさんファミリーとも久しぶりにお会いできて、相変わらずのバイタリティに

元気をまたまたもらい、美味しいチョコのお土産もいただいちゃってありがとうございました!

そして1年半ぶりにお会いできたハリー&ロン君のママさんともお話をする時間がとれて、

嬉しかったです。数回しかお会いしたことないのにお友達のように話せるのはママさんの

素敵な人柄からなんですねーwink

手作りマドレーヌ、お土産にいただいて娘たちはとても喜んでいました! 

ありがとうございました!

                                                      

名残惜しくもお腹もすっかり満足したので、これまた手際よくお片づけをして、今度は皆様

お買い物へと会場に戻りました。

おもちゃやおやつを購入して最後はまたもPetit Heavenさんのお店へ。

ここでまたみなさんとバッタリ、チカさんとスタッフさんに相談しながら我が愛犬に似合う

お洋服選びに一生懸命ですsweat01

新しい素敵なお洋服を買ってもらって、さっそく着て帰るハリー&ロン君ですshine

201203318

                                                      

帰りはミミ&リリィちゃんママさんの車に乗せてもらって帰りましたが、大雨と強風のため

レインボーブリッジが閉鎖(映画観たい)していたので、途中から首都高に乗り、4時には

帰宅することができました。

ありがとうございました!  やっぱり行ってよかったですhappy02

                                                      

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« Buono! Buono! ナポリ・ピッツア | トップページ | 祝!高校進学お祝い会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

昨日はお会いできてうれしかったです。
私もお久しぶり、数回目なのにいろいろと
お話しさせていただき、杉並シェルティズの方たちも
紹介していただいてありがとうございました。
私は犬連れだったのでほとんど写真が撮れませんでした。
ハリー&ロンのお写真撮っていただいてありがとうございました。

ハリー&ロンのママさんへ

昨日は本当にお会いできて嬉しかったです。
食後はみなさん、それぞれお買い物に一生懸命で
ごあいさつもちゃんと出来ずに帰って来てしまいました。
写真、たくさん撮ったのにブレてばかりのもので
いい写真がなくてsweat01
ワンコもたくさんの人とワンちゃんたちがいたせいか
やはりソワソワでしたね。
またお会いできる日を楽しみにしています!

たくさんのファミリーが集結したんですね。りさあねは今日もショーに
いったのであまり話しが聞けていませんでした。
みなさんが、とても楽しんでいる様子がよくわかりました。
お買いもの、りさあねもしっかりプチヘブンのお洋服、ゲットしてきたようです。

リサママさんへ

りさあねさんは今日も行かれたんですか!
やはり若いってすごいですね。
りさあねさんはPetit Heavenさんでどんな可愛いお洋服を
選んできたのでしょうかhappy01
私は今回のような大きなショーしか行かないので、
皆様にお会いすることができて嬉しいです。
それにしてもみなさん、ショーにかける思いやお弁当作りのための早起き、
すごいなぁとただただ感服しております。

土曜日はお会いできて本当に嬉しかったです〜happy01
もっとゆっくりお話しできたら良かったんですけど
いつもバタバタしていてごめんなさいねcoldsweats01

沢山のファミリーの方と年に1度お会いできるので、嬉しくて
いつも舞い上がってるんですよね〜(笑)

今年は満開の桜が見られなくて本当に残念でしたが、
また来年も、ショーとお花見に行きたいと思ってます。
お時間が合えば是非ご一緒しましょうね〜happy01

magellanさんへ

土曜日はたくさんのファミリーの方々とご一緒できて楽しかったですね。
magellanさんは札幌在住ながらも、私よりも皆さんと会う機会が多いですよねー。
久しぶりでも初対面でも誰もが入れる暖かいフインキがあるのが素敵だと思います。
                                                             
今年は桜の開花が東京は遅かったので、残念でした。
来年はご一緒できればいいなぁーhappy01
お仕事、とてもお忙しいようですが、お体に気をつけてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/54359385

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパン・インター ショーの後のお楽しみ♪:

« Buono! Buono! ナポリ・ピッツア | トップページ | 祝!高校進学お祝い会 »