2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« たこ焼きパーティーにお呼ばれしました♪ | トップページ | 家事して、映画観に行って、お散歩 »

2012年3月 3日 (土)

ひな祭りなんですけど・・・

今日はひな祭りですねnote

我が家は娘二人なのにひな人形をもう何年も出していませんsweat01

理由はこちらに(実家)戻ってきて育児と介護に追われて、気持ちに余裕が持てなかった、

出す場所を確保できない、などなど・・・。

まぁ全部都合のよい言い訳ですsweat01

今年は受験も終わったことだし、ちょっとは出してみようかと思いつつ、思っただけで

気がつけば今日を迎えてしまいました。

ダメな母親ですねーdespair

それでもお食事ぐらいはそれらしく!ということで毎年ちらし寿司は作ったりはしてますhappy01

今回は具を大きく切ってみました、やけに卵が大きく写ってますがcoldsweats01

                                                        

201203032

                                                      

あとは娘たちが好きな唐揚げとかぼちゃサラダ、海苔のお味噌汁(ハマグリ、買い忘れましたcoldsweats02

201203031

                                                      

そしてわが息子たち、食後のある光景、今夜もパパはお仕事で留守です。

201203034

                                                      

テーブルと椅子の回りをフラフラするそらが・・・

201203033

                                                      

反対側に来たそらは何か言いたげに私を見つめます。

201203035

                                                      

そんなそらの心配をよそにりきは堂々と???

201203036

                                                      

心強くて頼りがいのある息子たちなのでしたcoldsweats02happy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« たこ焼きパーティーにお呼ばれしました♪ | トップページ | 家事して、映画観に行って、お散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなちらし寿司ですねdelicious
わが家もきのうはちらし寿司とから揚げでした。

毎年のように飾っていたお雛様、今年は和室に
コタツがあるのでとうとう出さずじまい(言い訳)
来年は出してあげないとね…って長女に言われてしまいました。

ハリー&ロンのママさんへ

お寿司と唐揚げ、やっぱりセットメニューでしょうかねwink
ママさんはお料理上手だから、きっと美味しいでしょうdelicious
                                                                        
お雛様、毎年ちゃんと出さないと!と思いつつ、
日ごろのバタバタを理由に出さない私です。
もっと余裕のある素敵な奥さんになりたいものですsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/54134393

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭りなんですけど・・・:

« たこ焼きパーティーにお呼ばれしました♪ | トップページ | 家事して、映画観に行って、お散歩 »