2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 8日、日曜日の桜を! | トップページ | 葉桜の時期はゆっくり散歩! »

2012年4月15日 (日)

週末は風邪でダウン!

この週末、久しぶりに風邪による不調で寝込んでいましたsleepy

水曜日あたりから鼻風邪っぽかったのですが、春に出がちなアレルギー性鼻炎かと

思っていたら、金曜日の夕方あたりから喉が痛み出して咳が出て急に悪化。

夕飯を作って出し終わったら、寝込みました。

土曜日も子供たちを送り出してから寝込みました・・・

今日は少し楽になりましたが、ほとんどゴロゴロしていたので、そらりきパパが昼食の用意を

してくれて、今日までの洗い物をほとんど長女がしてくれました。

具合の悪い時、寝ていられるのは有難いことですねconfident

                                                        

昨日の雨で桜はかなり散ってしまっているようですね。

先週の木曜日に撮った写真をアップできないままでいたので、今更ながらアップします!

水曜日の雨で散ってしまうかと思っていた桜、まだきれいに咲いていました。

201204122

                                                      

201204121

                                                      

そら&りきの写真を撮ろうとしているのに、相変わらず視線はあっちこっちsad

201204123

                                                      

201204124

                                                      

この写真、視線の先はやっぱりサークルへ・・・

201204125

                                                      

両ワンズをひとりでカメラ目線にするのは、難しいですねぇsweat01

                                                      

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 8日、日曜日の桜を! | トップページ | 葉桜の時期はゆっくり散歩! »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

体調が悪いとき、家族のおかげで寝てられるってありがたいですね。
私は、桜が満開になると目も痛くて口の中まで腫れるんです。
お大事に~。

どらさんへ

ありがとうございます!
今日はかなり回復しました!というか寝ていいられる状況では
なかったのもので、がんばりました。
春は気候的にいいんですけど、なにかと体やお肌が過敏に
反応する季節でもありますよね。
どらさんもお大事にしてくださいね!

ママさん、その後お加減はいかがですか?
私の風邪は喉の激痛がひどかったけれど咳は出ませんでした。
いろんなウィルスが飛んでいるのですねsweat01
やはり風邪の時はちゃんと休まないと治りませんね。
私も二日間はほとんど寝たり起きたりでした。
確かに、あの時に寝込めなかったらもっと悪化していたと思います。
お嬢さん、お偉いですね~お手伝いして下さって。
うちの娘どもはなんだかんだと忙しくて全く戦力にならずthink
私の育て方が悪かったのでしょうね・・・weep

まみみさんへ

あら、今まみみさんのブログにお邪魔して戻ってきたら
コメントを入れてくださっていてビックリ!
お見舞いコメント、ありがとうございますhappy01
今日はかなり回復しましたので、母の予定や
ワンズの病院など、動いていました。
2日間、ゆっくり休めたのがよかったのだと思います。
長女は親が言うのもなんですが、優しいです、最近。
次女はまだ中学生活スタートしたばかりですから、余裕ありませんが・・・
まみみさんのお嬢様もいまはご自分のことや学生生活に全力投球して
いるんですよ。いつかまみみさんがやってこられたことが戻ってきますよ!

ママさん、きっとこれまでのいろいろな疲れが出たのでしょうね。
いつも思うのですが、パパさんも娘さんもやさしいですね。
まだまだ気温は安定しないようですから、お大事になさってください。
今年の桜は気温が低かったせいか長く楽しめましたね。
桜が終わると公園は新緑季節でしょうか?

ハリー&ロンのママさんへ

ありがとうございます!
年だとは思いたくはないのですが、
やはり疲れがでてしまうのでしょうか・・・despair
ちょっと前までは風邪なんてほとんど引かなかったんですけど。
でもワンズは長女と1対1でお散歩がゆっくりできて嬉しかったかな。
只今痩せようと間食を控え、散歩も1匹ずつすることにすれば
2倍の距離を歩けると・・・
あ、でも最初において行かれたRikiは落ち着かなかったですcoldsweats01

こんばんわ!
なんとsign02ママさんもダウンしていたんですか〜coldsweats02
実は私も金曜日の朝からめまいと吐き気でダウンしていました〜wobbly
今月に入ってから毎日忙しかったのと、会社の決算だったので
現場から帰ってからの残業ですっかり体力を奪われていたようですsad

金曜日に病院に行って点滴をしてもらい、1日中家で寝ていました〜sleepy
でも、土曜日はどうしても行かなくてはならない仕事があったので、行って来ましたが
膝に力が入らずにカクカクするので、会社の人たちには申し訳なかったけど
午前中で帰って来ました。

お互いに、季節の変わり目は気をつけないと行けませんね〜despair
私は今週中に耳鼻科に検査に行く予定です。
しっかり治して仕事頑張らなくては!なのです。

そうそう!ママさんやSindyさんのブログで満開の桜を見せていただいて
とっても嬉しかった〜〜!!
札幌は5月の中旬が満開の予定だそうですcherryblossom
春はもうすぐですかね〜note
ママさんもお身体を大切になさってくださいね〜〜happy01

magellanさんへ

お互い週末は辛かったんですねーdespair
私と違ってmagellanさんは仕事もプライベートも忙しすぎですよ~。
今まで体に出なかったのが不思議です。
これからも気を付けてくださいね、妻であり母であり何といっても
大勢のワンコの大事なママなんですからwink
お互い?自分の気持ちだけではケアできない年齢に
なりつつありますから、黄色信号が出たら注意して生活しないとですね。
                                                             
札幌の桜はこれからなんですね。
こちらは今はほとんど葉桜になってしまいました。
お花見でにぎわった後の静かなのこの時期も好きですが!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/54481675

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は風邪でダウン!:

« 8日、日曜日の桜を! | トップページ | 葉桜の時期はゆっくり散歩! »