2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 連休からずっと食べ過ぎです! | トップページ | サングラスの準備はOK! »

2012年5月16日 (水)

眠い・・・

今日は暑い日でした。

でも早く洗濯物が乾いてくれて、たくさん洗濯でよかったですnote

ある家庭の食後の様子ですが・・・

食事中にそらりきパパと先日長野から買ってきた楠ワインをいただきました、

ところ、急に眠気が襲ってまいりまして、こんなことに・・・sweat01

201205161_2


 

そらりきパパがいつのまにか撮ったらしいcoldsweats01

手前は長女、前日に今日のテスト勉強を遅くまでしていたので眠かったらしい。

この後、ちゃんと起きましたよ~

それからしばらくして私が席を立って戻ってくると、そらが寝ている

「どいて」と言いたかったけど、あまりによく寝ているので私が席を移りましたhappy01

201205162

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 連休からずっと食べ過ぎです! | トップページ | サングラスの準備はOK! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

平和ですね~ ほのぼのhappy01しちゃうシーンでした♪

私も天気が良いと洗濯に掃除に…と燃えるほうです。
反対に休みの日が雨だと何にもする気がおこらなかったり…

そら君、上手に椅子に収まってねんね。可愛すぎです。

lisafamilyさんへ

そらの寝顔はまぁ良いとして!
私と娘の寝ている様子、私のI phonewのカメラで
撮っていたので、開いてビックリでした。
まぁたまに食後やお風呂に入る前、
こんな風に寝てしまうこともありますcoldsweats01

ハリー&ロンのママさんへ

お互いに家族5人分の日々大量の洗濯をしてますから、
雨の後の快晴は腕まくりをする勢いで「洗濯するぞ~」と燃えますよね。
逆に雨だったり微妙なお天気だと憂鬱な気分で
さてどれくらい洗おうかと考えてしまいます。

                                                          
そらは私の腰当クッションが置いてある狭い椅子に
上手に眠ります。
親ばかながら可愛いなぁheart02と見つめてしまいます!

そらくん、かわいすぎ!
いい写真だな~。

天気がよくて洗濯に燃えた日って、夜になるとやけに疲れますよね。
洗濯ってけっこう体力使うんだと思います。

タロキーママさんへ

たしかに!たくさん洗うことができてスッキリするけど、
取り込んだ後、たたむ作業もありますしね。
                                                         
家事全般が苦手で効率よくできない私はより疲れるのかも・・・coldsweats01

                                                        
そらはいつも私のそばにいます(しつこいくらいに言ってますが)。
だから私のお尻で温まった椅子が好きなのかな・・・bleah
そらとりき、それぞれの可愛さがありますheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/54729127

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い・・・:

« 連休からずっと食べ過ぎです! | トップページ | サングラスの準備はOK! »