2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 梅雨ですが芸術鑑賞! | トップページ | それぞれの休日 »

2012年6月21日 (木)

「EXILE TRIBE」へ行ってきた!!

昨日、EXILEのコンサートに行って来ましたnotes

突然のチャンスが巡ってきたのです。ずっと行きたかったけど、チケットが取れないweep

ファンクラブにでも入らないと、一生行けないなと諦めていました。

(ファンクラブでも先行抽選予約だったりするらしいwobbly

それが急きょ決まった東京ドームでの緊急追加公演があると知ったのは一昨日の朝。

チケットぴあで検索してみるとまだ販売しているhappy02

すぐに購入手続きしましたよ~。

次女っ子も好きなので、学校から戻るのを待って「行くでしょ?」と得意げに聞いてみた。

「明日は華道講座が終わったら、部活に出るから行かれない」とあっさり断られたcoldsweats02

「え!もう二度と行かれないかもよ!それぐらい貴重なチケットだよ」と強調するも、行かないと言う。

まぁ開演時間が5時だから、華道講座を休んでもかなり時間的には厳しかったのですが。

ということで、義姉に電話すると一つ返事で「行きたい!よく取れたね~」と彼女はこのチケットの

貴重さをよく理解しているwink

そして昨日、夕食の下ごしらえをして(炒めるのは長女に託した)、東京ドームに行きました。

JRの駅を降りた時からコンサートの盛り上がりを序奏するかのような空気が・・・

コンサートに行った友人からのアドバイス  「フラッグを絶対に購入すべし!」

はい、買いました、ついでにタオルもwink

座席は残念ながら、2階席の後方でしたがいいんです、会場にいることができれば。

始まる前から皆さんテンション高いup




Exl1_2


                                                        

これがあの「Tower of Wish」! DVDライブで見たのと同じです。

Exl2

 

5時過ぎからスタートして9時半近くまでの4時間強、あっという間に時間は過ぎましたdash

2代目、3代目のJ Soul brothers、Happiness,Flowersなど多くのグループの歌とダンス、

みんなものすごいパフォーマーでした。

Athushiのソロコーナーはやはり聴かせてくれましたweep 本当に素晴らしいshine

そしてヒロさんをはじめとしたメンバーのダンス・パフォーマンスのコーナーは圧巻ですwobbly

最後はやはりEXILEの歌とダンスで盛り上がり、このコンサートを観てエンターテイメントの

すごさを実感させてくれました。

バラードの歌以外は立ってフラッグを振ってましたrock、終わった後は心地よい疲れでした。

(こんなにみんな総立ちでのコンサートは若いころにいったサザンの時以来かな)

一緒に盛り上げてくれたGoodsですscissors

Exl3

 

今日は雨rainがパラパラと降っては止むというお天気で、お散歩に行くタイミングが難しかったです。

4時ごろになって、やっと大丈夫そうかなということで家を出て、ゆっくり遊んできました。

広場にはだれもいなかったので、ボール遊びを・・・

そら&りきの走ってきた部分がタイヤの跡みたいになっているの、わかりますか?

実際にはない線なんですよ、不思議ですwobbly

201206212

 

雨がぱらつきはじめたので、ボール遊びをやめて歩きだしたら、また止んで変なお天気です。

201206211_2

 

明日は次女っ子のクラス保護者会、終わったら部活の保護者会です。

ここは母の顔になってちゃんと母親としての役をしますよ!

ブログにお出かけのことをアップするとフラフラしている不良ママのイメージになりかねませんがcoldsweats01

いちおうこれでもそれなりに・・・、日ごろは家のこと、子供のこと、母のこと、ワンズのことを

一生懸命にやってますからrock(自分でフォローするのもなんですがsweat01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 梅雨ですが芸術鑑賞! | トップページ | それぞれの休日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/55022552

この記事へのトラックバック一覧です: 「EXILE TRIBE」へ行ってきた!!:

« 梅雨ですが芸術鑑賞! | トップページ | それぞれの休日 »