2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« オレンジとグリーンと言われるワンズ | トップページ | 猛暑だし睡眠不足ですが・・・ »

2012年7月13日 (金)

お気に入りの石鹸、ありますか?

蒸し暑い日が多くなりました。

少しでも気分良く過ごすためのひとつ、私はお気に入りせっけんで顔を洗うことなんですhappy01

そのせっけんとは「すみ」のせっけんです。

2012061

このせっけんの泡立ち感と洗い終わった後の心地いい肌感。

けっして高価なせっけんではないんです。

タロキーママさんがお友達と作っているせっけんで、ネットショップで購入しているのです。

最初は趣味で作られていたそうなんですが、まわりの方に好評だったため、

ネットショップを立ち上げられてもう9年になるようです。

本業があるので大々的にはやられていないようですが、それでもリピーターのお客様が多いのは、

石鹸を使ってみて納得なんですねー(あ、私は宣伝部でも広報係でもありませんsweat01

最近では長女もお気に入り、気分良く洗顔しています。

少し前までニキビで悩んでいた娘は、某無添加化粧品の洗顔パウダーを使っていました。

化粧水は皮膚科のものを使っているのですが、今度は毛穴が気になると言い出したので、

「すみ」せっけんを使うことを勧めてみたら、「これはどこで買っているの?いつでも買えるの?」と

聞いてくるから、どうしたことかと思えば、「私はもうこれしか使えない。これがいい」とのこと!

やっぱりね!

うちのワンズは「ティートリー」でシャンプーしています。

洗うほうも洗われるほうも、心地いい香りで気分いいというわけです。

よかったら手作りせっけんの店 うるおい工房 七香を覗いてみてください!

あれ、がっつりとした宣伝になってしまったかしら…coldsweats01

 

昨日の夕方のお散歩でのワンシーンを!

201207121


ボールが投げられるのを待つワンズ

201207122


                                                        

りき、まだボールを私の近くまで持ってきます。

201207123

 

だんだん戻ってくるのが遅くなってきました

201207124


                                                        

はい、ボールを落としました!

201207125


                                                        

そして、そらが拾います

201207126


調子のいいりきはそらに任せて、やっと走り出します・・・

201207127

こんな感じでボール遊びをしているワンズでした!

« オレンジとグリーンと言われるワンズ | トップページ | 猛暑だし睡眠不足ですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も前にママさんに教えていただいて使っていたのですが
なくなってから注文してませんでした。
ワンズも最近は犬用シャンプーに戻ってしまって…
「ティートリー」の香り、私も大好きです。
また注文してみようかな?

ハリー&ロンのママさんへ

お久しぶりです。お互いスローペースのブログ更新ですねcoldsweats01
せっけん、いいですよね!
私もワンズは他のシャンプーを使ったり、ティートリーをつかったりしていますよ。
人間用は「すみ」を洗顔につかい、他の石鹸は私が密かに使っています。
家族5人で使うとあっという間になくなってしまうので・・・

がっつりと宣伝していただいて、ありがとうございました!
リピーターさんがこういう形で宣伝してくださるのは、すごくうれしいです♪

長女ちゃん、気に入ってくれたんですね。
これからどんどんキレイになっていくお年頃、
うちのせっけんがそのお手伝いをできるのは光栄です。

タロキーママさんへ

どういたしましてpaper
がっつり宣伝してしまいましたねhappy01
長女が本当にすっかり気に入ってしまい、
なくなる前に買っておいてよ!と念を押されていますcoldsweats01
いつのまにか高校生になった長女、
お出かけの時は目元だけちょっとお化粧をしたりもします。
なので、ちゃんと落としてお肌を清潔にするように言ってます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/55186771

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの石鹸、ありますか?:

« オレンジとグリーンと言われるワンズ | トップページ | 猛暑だし睡眠不足ですが・・・ »