2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« またお散歩バイトしてます! | トップページ | 帰省~長野・夏 2012 Part2 »

2012年8月21日 (火)

帰省~長野・夏 2012

東京はまだまだ暑い日が続いていますsun

昨日の銀座でのメダリスト・パレードは盛り上がりましたね!

と言っても私はテレビで見てましたが・・・

我が家から銀座までは電車で1本30分ちょっとで行ける距離ではありますが、

あの炎天下の中、早くから場所取りをして待つ、という根性が私にはなかったcoldsweats02

あれだけテレビで夢中でオリンピック観戦して、感動をもらいながら・・・  スミマセンcoldsweats01

頑張って観に行かれた方も選手の生の姿を見ることができて喜んでいらしたし、

選手の方々も応援してくださる皆さんの声援と感謝の声を聞くことができて、やはりパレードを

開催したのはよかったのではないでしょうかhappy01

                                                       

さて今年も主人の田舎に帰省してきましたrvcar

今回は主人の仕事の都合で10日の深夜に到着して、13日の朝には東京へ出発という

慌ただしい帰省でしたが、義両親と親戚の方々と楽しく過ごすことができましたhappy01

田舎の家はエアコンなしでいられるので、本当に体が楽で子供たちも今回はかなり

そのことを実感していたようです。

                                                      

11日は子供たちは家でのんびりしていたいということで(というか親には着いてこないお年頃bearing)、

そらりきパパと私はそら&りきを連れて、高原までドライブに行きました。

しかし山の上のほうは生憎の雨rain、車を降りることができずに次の目的地の滝へ。

ここは雨が降っていなかったので、マイナスイオンの空気を吸うべく行って来ました。

20120812t

                                                      

                                                      

201208111

                                                      

そら&りきもマイナスイオンを浴びて、気持ちよさそう。

でも足元は濡れていたので、車に戻ってから足回りとお腹の下を拭くのが大変でしたsweat01

201208112

                                                      

201208113

                                                      

滝の名前だけ撮るのも殺風景なので、そら&りきにモデルになってもらいました。

201208114_2

                                                      

やっぱり滝を見るのは好きですね! 気分爽快になりましたhappy01

                                                      

« またお散歩バイトしてます! | トップページ | 帰省~長野・夏 2012 Part2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

銀座パレードの経済効果はなんと、80億円だったらしいです。
それにしてもオリンピックでの活躍は、みんなを元気にしてくれますね~

エアコンなしって最高ですよねgood
エアコンつけっぱなしで寝ていると朝はやっぱりのどの具合も悪いッ(+_+)
でも、ワンズの為にはどうしても、エアコンはつけていないといけないので
しょうがないですよね。

夏こそ、滝で~~~す(*^^)v
そら君、りき君、まじかで大きな音がしても、大丈夫なのは頼もしいですね(^・^)
リサだったら、ビビりまくりです。我が家も、お盆休み最終の土日、滝めぐりを
してきましたが、みーなーはちょっと迷惑ですって言ってたかも アハハ(^_^;)

lisafamilyさんへ

パレード効果、80億円ですかwobbly、すごいですね!
50万人の方が来たわけですから、飲食店も大盛況だったでしょうね。
人ごみが苦手な私には無理な状況ですが・・・
                                                                      
滝はいいですよね。
特に夏はかなり涼しさ感を感じることができます。
うちのワンズ、音にはあまり敏感ではないようです。
雷がなってもまったく無反応なんですよ。
でもバイクにはかなり反応しますsweat01

エアコン無し生活羨ましい~!
滝の水しぶきが気持ち良さそうです
私もマイナスイオンを浴びに行きたいな^^

メダリスト・パレードすごかったですね!
(私もテレビで見ただけですが)

どらさんへ

東京にいるとエアコンなしではいられませんよね。
特にワンがいると留守でもかけていかないとなりせんし…
長野はお盆を過ぎると秋風ですし、いいですよ。
その分、冬は雪で大変でしょうけど。

パレード、お互い東京にいながら、テレビで見る。
あのすごい人ごみを想像できるだけに、
なかなか現場に行く勇気は持てませんねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/55475730

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省~長野・夏 2012:

« またお散歩バイトしてます! | トップページ | 帰省~長野・夏 2012 Part2 »