2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 時間の流れの速さの感じ方の違いをまざまざと・・・ | トップページ | そら、歯石取りました! »

2012年11月16日 (金)

シャンプーのひと仕事のご褒美はお芝居鑑賞

今週もあっという間に過ぎてしまいました。

そら&りきをシャンプーしたのですが、そらの毛が抜ける抜ける・・・

前回はりきのほうが抜けてました。

今回も最後の掃除を含めて4時間半かかりましたsweat01

やっぱり犬用のドライヤーがほしいなぁと思ってしまいますね。

201211161



                                                        

残念なことに写真ではサラサラ感と香りがお伝えできないので、シャンプーした感が

伝わらないんですよね。 

  そらもずっとドライヤーの風に吹かれて、ブラッシングをたくさんされてお疲れです。

201211162_3

 

前日、汚れてもいいよーということで広場で思いっきり遊ぶことにしました。

公園の木々もだんだん色づいてきました。

201211165

 

今時期の季節が好きです。

そしてそら&りきのこの表情も好きです!

201211164

 

明るいうちにお散歩に出てもあっという間に日が沈み始めます。

201211166

 

そしてシャンプーした翌日、頑張った自分へのご褒美にお芝居を観に行きました。

なんて、もう1カ月前からチケットを取っていたのです。それは「こどもの一生」

「中島らもさんの世界観、わかるかなぁ。おもしろいかなぁ」と少し心配しながら観たのですが、

面白かったです!最初はコメディだっけ?と思わせるほど笑わせられるのですが、

ラストへと近づくにつれてすごい展開になって、どんどん引き込まれていきます。

役者さんもそれぞれに魅力的で、私は鈴木砂羽さんが好きなんです。

でも先日観に行った「egg」のときもそうでしたが、テレビでは脇役の方のお芝居を観て、

「え、この人はこんなに素敵なんだ」と発見する俳優さん、いるんですよ。

それも舞台を観に行く楽しみの一つですねhappy01

201211163
                                                        

 

そして今日は私も髪をカットしに行って来ました!

ワンズも私もキレイに?なりましたshine

 

そういえば、ワールドカップ予選のサッカー、オマーンに勝ちましたね!

ハラハラしながらテレビで見てました。

普段ゆっくりとテレビを見る時間がない私ですが、A代表の試合は見ます!

なんだ、自分で忙しくしているんじゃないか、という意見は受け付けませ~んbleah

 

« 時間の流れの速さの感じ方の違いをまざまざと・・・ | トップページ | そら、歯石取りました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

都内も少しずつ色付いてきましたね。まちはクリスマスモードに
変わりつつあっりますが。
そんなことが月日の流れを早めているような気がします。
お芝居は逆にTVよりもじっくり物事、物語を考えさせてくれるでしょうね。

lisafamilyさんへ

たしかにテレビや街は季節のイベントに向けて
先へ先へと展開していきますから、それにも追い立てられているのかも
しれないし、また楽しみももらっているのかもしれませんね。
ここ最近、またお芝居を観る楽しさを感じています。
平日の昼間、主人は仕事、子供たちは学校へ行っている間、
午後の2時間を自分だけ別世界を楽しませてもらっていますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/56135688

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーのひと仕事のご褒美はお芝居鑑賞:

« 時間の流れの速さの感じ方の違いをまざまざと・・・ | トップページ | そら、歯石取りました! »