2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 嬉しい再会!と感動のシェルティ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

2012年12月24日 (月)

クリスマス・イブはいつも通りに過ごす!

Merry Christmas!

Xmas


                                                        

皆さま、クリスマス・イブは美味しいものを食べましたか?

プレゼント、貰いましたか?

我が家のイブはいつもと同じに過ごし、ご飯も焼き魚に肉じゃが、お味噌汁と

思いっきり和食を夕飯にいただきました。

我が家のクリスマス・ディナーは先週終わっていますしね。

明日はそらりきパパは仕事だし、次女は朝から部活、長女はお友達の家でパーティーを

するということで、一日早く昨晩少しだけクリスマスっぽく、チキンやお刺身、ケーキを食べたんです。

今年はクリスマスケーキの予約をしなかったら、いつもの美味しいケーキ屋さんでホールの

ケーキbirthdayを買うことができませんでしたsweat01

でも可愛いケーキを買うことができましたhappy01

 

Cake2

 

Cake1

 

サンタさんや雪だるまの可愛いカップにショートケーキが入ってます。

ホールのクリスマスケーキじゃないと聞いたとき、子供たちは不満そうだったけど、

箱を開けて、私がこれらを買ってきたことに納得wink

 

おばあちゃんからはお菓子の詰め合わせボックスをもらいました。

Gift

 

明日からは大忙しですsweat01

スイスから帰国した友達に会えるので、その前に年賀状を完成させて、所用を済ませ、

今週末には帰省します。

やっぱり、効率良くできない私は時間が足りないのでしたcoldsweats02

« 嬉しい再会!と感動のシェルティ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いケーキですねheart04
ホールノケーキもいいですが、小さなケーキだと色々たのしめていいですね。

クリスマスが終わると一気に年越しまで大忙しですね。
うちは今年はまだ全然やってなくて・・・・coldsweats02

lisafamilyさんへ

ホールの豪華さはありませんが、たまにはこんなケーキも
可愛くていいかなーと思いました。

今日からいよいよフル活動です。
毎年、懲りずにこんな調子で年を越す自分に戒めを!
と思いながら、毎年繰り返すのでした・・・

今頃はもしかして帰省中でしょうか?
そら君、りき君は雪の中を走り回っているのでしょうね。

いまさら・・・ですがクリスマスのカップ入りケーキ
可愛いですね。いつものおいしいケーキ屋さんかしら。

いつもお忙しいママさん、ゆっくり骨休めして下さいね。

ハリー&ロンのママさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。
はい!帰省していました。
今日の午前中に渋滞を避けるため、早朝出て帰ってきました。
長野は暖かくて雪が少なかったです。
でも残雪の中を元気に走り回ってました。
やっぱりワンコは雪の中を走るのも好きなんですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/56389178

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イブはいつも通りに過ごす!:

« 嬉しい再会!と感動のシェルティ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »