2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 送別会で美味しいディナー | トップページ | ゆっくりと散歩した日 »

2012年12月 2日 (日)

お楽しみ!クリスマス・パーティー

今年も行って来ました!

お友達Tさん主催の青山のイタリアン「FRICK」でのクリスマス・パーティーxmasbar

今年で3回目、もう毎年のお楽しみイベントの一つです!

毎回、お会いする方もいらっしゃるし、初めての方もいますがお話すればすぐに会話も弾みます。

毎回、美味しいお食事を出していただいてますdelicious

201212011
                                                        

 

毎年、素敵な男性ゲストも増えてきます。

圧倒的に女性が多い中、気後れしないのがなかなかいい男ッぷりですね。

クリエイティブなお仕事していらっしゃる方々なので、お話も面白いです。

イケメンなのにお顔を出せないのが残念ですthink

201212012_3


                                                        

女性の皆さんもこの日のために何を着ようかとオシャレするワクワク感を楽しんでいるとか・・・happy01

今回のテーマはカラーコード。

お洋服でも小物でもお化粧でもどこに入れてもいいので、グリーンレッドのいずれかを

入れるのがお約束。

主催者のTさんはお見事!真っ赤なリボンのカチューシャでバッチリscissors

私はStella Ciffonのワンピースに赤のタイツにしましたよ!

(久しぶりにワンピースを着たので、勝手にちょっと照れもあったりしてcoldsweats01

男性の皆さんは小物で勝負、チラ見せのソックスなどで。

 

みなさんのキラキラとした笑顔shineをこれまたお見せできないのが残念ですが、

フインキだけでも!

201212013


可愛くて美味しいデザートの数々をいただいて〆の時間に。

201212014

                                                        

このパーティーをきっかけにクリスマス気分を感じて、年末への忙しさとお楽しみが

いよいよスタートするというところでしょうか。

 

昨日はこれで終わりではなく、仲間内の皆さんと2次会、3次会と楽しい時間は続き、

昼の青山から夜の青山まで久しぶりに楽しんで来ましたnote

私はよく出かけているイメージがあるらしいのですが、目的地に行って終わったらすぐ帰るという

行動なので、あまり街中を歩くということがないのです。

でも時々はオシャレな街に出て、その空気感の中に身を置くのも大事かもしれませんね。

 

さぁ、明日からまた頑張ろうrock

« 送別会で美味しいディナー | トップページ | ゆっくりと散歩した日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/56240880

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ!クリスマス・パーティー:

« 送別会で美味しいディナー | トップページ | ゆっくりと散歩した日 »