2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 2013 長野帰省-Part4 | トップページ | 受験生、がんばれ~ »

2013年1月28日 (月)

「レ・ミゼラブル」に感動!

今朝はまた雪が降りましたね。

いっときだけすごく降りだして、学校へ行こうと自転車で駅まで行こうとして次女っ子を

車で送る羽目になりましたcoldsweats02 駅から戻るときは既に止んでいました。

 

先週、ずっと観に行きたいと思っていた映画「レ・ミゼラブル」を観に行って来ました。

2013011


                                                         

水曜日の一番最初の上映を見たのですが、レディスデーということもあり、

席は満席状態でしたwobbly

予告映画を除いて2時間45分の長い上映時間、でも長さを感じないほどに引き込まれました。

素晴らしい、すごい!と私は思いました。

正直、この作品を映画でミュージカルのようにほぼ歌いっぱなしってどうよ?と思ったりしてました。

なんて言ってますが、実は私はお話の内容はなんとなく知っている、音楽も有名曲は知っている

程度だったんですけどcoldsweats01

いつか舞台を観に行きたいと思っていたので、映画を見ることにちょっとした抵抗感を

持ちながら観たんです。

ただ監督が「英国王のスピーチ」のトム・フーパー氏、主役がヒュー・ジャックマンということで、

観てみたい気はしていました。

イヤ、観念しました、お見逸れいたしましたというのが観終わってからの感想です。

ラストは涙が止まらずという状態でしたね。

今春、また帝国劇場で舞台があるとのことなので、そちらも観に行く予定ですsign01

 

相変わらず、私が席を立つとそらが占領しています。

先日、そんな体勢で辛くないのかなとしばらく見ていたのですが、熟睡してましたsleepy

2013012


右足が椅子から落ちていますよね。

上から見ても狭そうです。

2013013


                                                        

2013014


                                                        

下から見ても・・・

2013015
                                                        

「上に行って寝るよ~」と声をかけるまで、この体勢で寝てました!

« 2013 長野帰省-Part4 | トップページ | 受験生、がんばれ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴らしかったですね、レ・ミゼラブルshine
こういう実力あるミュージカルを見ると、すぐ次が観たくなりますよね。
私も3月の舞台のチケット、さっそくゲットしてしまいました。
贅沢なことだけど、いいものはいいですものね~heart04

まみみさんへ

本当に素晴らしかったですね。
考えることは同じですね。
私もこの映画のおかげで見逃していた舞台を
観に行こう!という気になりました。
3月に行かれるのですね。
私は他のコンサートや舞台の予定が春は2,3入っているので
ちょっと間を開けて6月に行きますhappy01
楽しみですねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/56648285

この記事へのトラックバック一覧です: 「レ・ミゼラブル」に感動!:

« 2013 長野帰省-Part4 | トップページ | 受験生、がんばれ~ »