2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« クリスマス・イブはいつも通りに過ごす! | トップページ | 年末のスカイツリーと年明けのディズニーシー! »

2013年1月 2日 (水)

明けましておめでとうございます♪

20130101_2


                                                        

遅ればせながら、新年のご挨拶を申し上げます。

昨年暮れ、体調を崩したままバタバタと過ぎてしまい年末のご挨拶のブログの更新も

できないまま、そらりきパパの田舎に帰省して年を越してきました。

そして今朝早くUタン渋滞を避けるべく、早朝に田舎を出て東京に10時に戻ってきました。

今日の東京は暖かったですね~。

年末の出来事、帰省中のことなどまた改めてアップしたいと思います。

 

今年はもう少し頑張って更新をしたいと思っています。

どうぞ今年もよろしくお願いいたしますhappy01

皆さまの1年が素晴らしき年になりますことをお祈り申し上げます。


« クリスマス・イブはいつも通りに過ごす! | トップページ | 年末のスカイツリーと年明けのディズニーシー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございますfuji
すっかりご無沙汰してしまって ごめんなさいbearing
田舎での写真、とっても素敵ですねえ。 
このまま絵葉書になりそうですheart04
田舎があるのはいいけれど、
やっぱり帰省の時期が皆一緒なので
移動するのが大変ですね。
でも、お盆とお正月に いつもちゃあんと帰ってらっしゃるんですねgood

もみじちゃんに 逢いに行かれたんですねえ。
本当に可愛いですねえshine
これからお近くで成長ぶりが見れて 楽しみですね。

今年も、りきちゃんそらちゃんにとって 素晴らしい1年になりますようにnote

信州から帰ってくると東京は暖かですか?
今日のかぜひろは風も強く、本当に寒かったです。
せめて寒いだけでなく雪遊びでもできればワンズも喜ぶんですが。
今年もブログのアップ楽しみにしていますheart04

明けましておめでとうございます。
年末年始は帰省されてたんですね!
雪の上のそら&りきくんのお写真
とっても素敵です♪

読み逃げが多い私ですが
今年もヨロシクお願いしますね^^

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はまたどこかでお会いできたらうれしいです。

私ももう少し頑張って更新しなくては、と思っているのですが
実際はなかなか…

そら&りき家の皆様にとって良い一年になりますように。

LoveEeママさんへ

あけましておめでとうございます!
コメント、ありがとうございます。
私もママさんたちのブログを読み逃げしてばかりですdash
すみませんdespair
毎年2回帰省していますが、子供たちもそれぞれ予定があり
家族全員で帰るのがだんだん難しくなってきました。
田舎に行って一番楽しいのはワンズだったりしてcoldsweats01

遠く離れているので、なかなかお会いするチャンスはなさそうですが、
LoveEveさんファミリーさんの1年が素晴らしき年になりますことを
お祈り申し上げます。

lisafamilyさんへ

今年の年末年始の長野は雪も降らず暖かでしたが、
やっぱり東京のほうが暖かく感じました。
でも雪の中でワンズを遊ばせていると寒さも忘れて
私も自然を満喫して楽しむことができますhappy01
帰省のブログ、もう少々お待ちくださいね~coldsweats01

ネオママさんへ

あけましておめでとうございます!
はい、帰省していました。
シェルティと雪はとてもきれいでしたよ~shine

ネオママさんも無理せずにご自身の体を一番に考えて、
生活してくださいね。
でもママさんの楽しいブログも実は楽しみだったりして・・・wink
今年もよろしくお願いいたします。

ハリー&ロンのママさんへ

こちらこそよろしくお願いいたします!
ママさんはお仕事しながら、家事して母してワンズのお世話ですから
なかなかゆっくりとpcに向かってられませんよね。

今年は本当にお会いできたらいいなぁと願っています。
ワンズのこと、子供たちのこと、先輩ママさんとお話したいと
思っているんですよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/56455726

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます♪:

« クリスマス・イブはいつも通りに過ごす! | トップページ | 年末のスカイツリーと年明けのディズニーシー! »