2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 連休、明けました | トップページ | 2013 夏 長野帰省編 »

2013年7月27日 (土)

久しぶりの更新です!

たいへんご無沙汰しておりますcoldsweats01

2カ月半もの間、ブログを放置しておりましたsweat02

あっという間に過ぎていました。

新緑の季節が過ぎ、早くに梅雨rainが明けて、そしてこの猛暑sunsunsun

夕方には雷雨が続き、散歩に出るのも難しいお天気ですね。

2カ月半の間、私はしっかりと活動しておりまして、コンサートや「レ・ミゼラブル」の舞台を

観に行ったり、長女の音楽感謝祭に招待していもらい、フルオーケストラの演奏での合唱を聴き、

感動したりしておりましたhappy01weep

来年度は進学に向けての準備があるため、大きな行事は高校2年生までとなるので、

いよいよ子供の行事に参加できる機会が少なくなってきます。

                                                        

そして5月にはりきの6歳のお誕生日birthday、6月は次女っ子13歳birthdayとそらりきパパの4●才のお誕生日birthday

お祝い続きでした。相変わらず特別なことはしませんでしたが・・・

テレビでのスポーツ観戦もしっかりと観ていまして、コンフェデェ杯、ウィンブルドン、などなど。

子供たちは今週から夏休みに入りましたが、それぞれ午前中に学校で夏期講習があり、

今日からが本格的に夏休み開始となりますでしょうか。

それにしても今の子供たち、夏休みをゆっくりと過ごすことができないようになっていますね。

夏期講習もそうですが、宿題の多さ・・・wobbly

部活もあるので、お友達と遊びに行ける日にちを合わせるのも大変なようです。

                                                      

そら&りきは変わらず元気にしています。

暑くなってからは朝のお散歩時間を長くしています。

今日も1時間半ほど歩いて来ました。

色違いのシャツを着てまーす。

201307271

                                                      

ここはどこ? 都内の公園ですよ~。週末は野鳥の観察や写真を撮りに来る方たちが

すごーいレンズのついたカメラ持参でいらっしゃいます。

201307272

                                                      

水の流れる音が涼しげです。

201307273

                                                      

家に戻ると冷たいお水をたくさん飲んで、ご飯とデザートにヨーグルトひと匙食べると、

落ち着いてお昼寝?二度寝?をしている子たちですhappy01

                                                      

そして私も遅い朝食を取りながら、洗濯をしたりして家事活動開始ですsweat01

私も昼寝したいよ~、なんて思いながら。                         

                                                      

僕たちは元気です!

201307275

« 連休、明けました | トップページ | 2013 夏 長野帰省編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お忙しいながら、充実した毎日を過ごされていたようですね。
公園、写真に撮るとどこかしらという感じですね。
でも、お散歩もゆっくりできる、いい環境ですよね。
そら&りきちゃんたちも元気そうでいいお顔してますね。

こんにちは。
ママさん、お元気そうで良かったhappy01
何かあったんじゃなければいいな、なんて勝手に思ってました。
私もですが、一日、一週間、一ヶ月、本当にあっと言う間にすぎて行きますね。
今年高校生になった息子も一学期終わるのが早かったなぁ、なんて言ってました。
暑い毎日が続きそうですが、お互いに元気に過ごせると良いですね!
我が家も夏休み返上で部活動の子供達、本当に忙しそうです。

リサママさんへ

お返事おそくなってスミマセンcoldsweats01
子供たちが夏休みに入ると、何故か私が忙しくなったりして。
この辺は緑地帯沿いが木陰なので、朝のお散歩は楽です。
夕方もアスファルトよりはマシかと思いますが、
やはり人もワンコも蒸し暑さが辛いですね。
                                                             
なーちゃん、復活してよかったですね。
いつもきれいで元気そうに見えますが、
心配ごとが増えてきてしまいますね。
みーちゃんとなーちゃん、いつまでも元気でいてほしいですhappy01

ハリー&ロンのママさんへ

ご心配をおかけしましてスミマセンcoldsweats01
さすがに間を開け過ぎましたね。
サボり癖がつくとダメですね。
息子さん、高校生ですか。
他の方のお子さんにお会いしてないだけに、ついこの間まで
小学生だったのに、なんて思ってしまいます。
自分の子供だって成長しているのにbleah
今の子たちはいろいろとやることがあって大変ですね。
私が学生のころはもう少しゆったりとしていたような気がします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/57757097

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新です!:

« 連休、明けました | トップページ | 2013 夏 長野帰省編 »