2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 紅葉ドライブ~河口湖 | トップページ | 季節ごとの更新です(^_^;) »

2014年1月 2日 (木)

あけましておめでとうございます!

20141

                                                        

昨年は季節ごとの更新となってしまい、年末のご挨拶もできないまま年越しとなってしまいました。

                                                      

遅くなりましたが、昨年中は大変お世話になりました。

   今年もどうぞよろしくお願いいたします。

                                                      

年末年始はそらりきパパの田舎で過ごしました。

今年は残雪しかなくワンコ達を遊ばせるのには、ちょっと物足りない気がしましたが、

生活している方たちは雪が少ないほうが楽ですから、不謹慎はことを思ってはいけませんね。

                                                      

残った雪の上でもそら&りきは元気に楽しそうにボールを追いかけてました!

大みそかの朝も・・・

20143

                                                      

20144

                                                      

そして、私はスノーブーツの底が壊れるという事態にcoldsweats01

2014s

                                                      

ワンコ達がまただね!というワケは2009年ハイキング編で靴底がボロボロになって

大変だったことを思い出したらしい・・・

                                                      

元旦の午後も遊びましたよ~

20149

                                                     

201413

                                                      

201414

                                                      

存分に遊んだそら&りきは部屋に戻ると爆睡していました。

                                                      

元気でいてくれることが一番ですね。

« 紅葉ドライブ~河口湖 | トップページ | 季節ごとの更新です(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますfuji

新春からの雪遊びでそら&りき君たち、とっても楽しそうですね。
とってもいきいきした表情です。

本当に元気でいてくれることが一番ですね。

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます~~!happy01

そらくんりきくん元気そうで何よりです~~!
長野の雪原で遊ぶ姿がとっても素敵ですね~!
ワンコは元気に走り回る姿が一番ですね!

今年1年も元気で過ごせますように~。
ママさんとご家族の皆さんのご健康とご多幸を心から願っております。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますfujihappy02

リサママさんへ

今年もリサファミリーさんのお出かけブログを楽しみにしています。
年が明けて明るく楽しく過ごしていきたいと思いつつ、
私もワンコたちも年を取るわけで、そう思うと一緒にいる時間を
大切にしたいなぁと思いますね。
リサママさんたちのように、ワンコたちの健康を留意しながら
一緒に過ごしていきます!

magellanさんへ

今年もよろしくお願いいたします!
                                                             
ドッグランが嫌いなそらには長野の家の回りは
安心して自由に走り回れる場所のせいか、
本当に楽しそうに田舎では過ごしています。
magellanさんご家族のワンコへの強い愛情を見習って、
楽しく元気に過ごしていきたいです。

新年おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

楽しい年末年始だったようですね~。
シェルティ、って、雪が似合う気がしますね。
雪の中で遊ぶ様子は、とても綺麗です。
そら君もりき君も、ほんとに楽しそうな表情ですね。
雪を知らないウィンディも、こんなところで遊ばせてやりたいです。

そうそう、それとお嬢さんの生け花、素敵ですね。
あんなのを見ると、お姉さんになってきたんだなあと感慨に耽っちゃいます。

ご家族の皆さまに良い一年でありますよう。

あけましておめでとうございます。

雪で遊ぶそらくん、りきくん とても楽しそうですね。
そらくんの穏やかな笑顔に癒されます~

今年、ご家族の皆さん、ワンズにとって元気で楽しい一年
になりますように。

cheri_bluさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいcoldsweats02

シェルティは自然の景色とすごくマッチしてきれいですよね。
雪の上を走り回る様子を見ていると、こういうのがワンコのあるべき姿
なんだろうなぁと思います。
                                                             
次女の生け花、褒めていただき恐縮です。
学校の講座でやって、また家でも生けるのでイメージとおりなのか
わかりませんが、だんだんと形になってきつつあります。
                                                            
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ハリー&ロンのママさんへ

今回の帰省中は雪が降らず、残っている雪も前に降ったものだったので、
少し残念だったのですが、運転はらくででした。
東京に戻る日に軽井沢あたりまでは雪が降り出していましたよ。
                                                             
ハリー君とロン君も春までに雪で遊べるといいですねー。
今年はお会いできるといいですね!楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/58872469

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« 紅葉ドライブ~河口湖 | トップページ | 季節ごとの更新です(^_^;) »