2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 私の大切なそら、まださよならが言えないけど »

2014年3月20日 (木)

季節ごとの更新です(^_^;)

年明けのご挨拶からあっという間に春になってしまいましたcoldsweats02

時間が過ぎるのは早すぎると実感してます・・・

特に生活に変化があるわけでもなく、家族もワンズも元気にしていますhappy01

あ、ちょっと母がやはり高齢にあらがえず、以前よりもケアが必要になったかな。

 

先月2月24日にそらは9才になりましたbirthday

今までおおきなケガも病気もなく元気に育ってくれたことに感謝しつつ、だんだん誕生日が

自分の誕生日よりも来てほしくないなぁ、と思ったりもしてますsad

相変わらずそらの視線の先は私ですheart02

 

2014031

 

そして長女がミカンを食べ始めれば、こんな感じで・・・

2014032

 

りきも元気です!

相変わらずカメラよりも回りをキョロキョロして非協力モデルですが!

2014033

 

寒い日にはこんな風に並んで寝ていることもheart04

2014034

 

私は1月から3回ほど演劇をぜいたくにも観に行ってました。

1月は中村勘九朗、松坂桃李共演の「真田十郎士」、これは内容も演出、キャスティングなど、

期待以上に良くて、私は面白かったです。

2月は地球ゴージャス「クザリアーナの翼」、う~ん、初地球ゴージャスで期待し過ぎていたせいか、

内容もキャスティングも私は物足りなさ感があって・・・。

ファンの方、ごめんなさい。

そして3月は↓

2014035_2

 

2014036

 

舞台演出、キャスティング、歌はとてもよかったです!

ただ続編の難しさかなぁ、オリジナルを超えるものでもなく、ストーリーもちょっと・・・

別物のお話として観るなら問題なしです。

「オペラ座の怪人」のミュージカルの大ファンの長女も「う~ん、歌は良かったけど」と、

微妙な反応でした。

Wキャストということで、私たちは市村正親、平原綾香、 田村万里生、笹本玲奈、鳳蘭出演の日を

選んで観て来ました。

お芝居も歌もとても上手かったので、それは満足でしたhappy01

いずれも私の感想ですので~。

 

気候が安定しませんね、今日は雨降りで寒いです。

でも来週末には桜がそろそろ開花するらしく、お花見のシーズン到来ですね!

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 私の大切なそら、まださよならが言えないけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そらちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
健康なのがなによりも親孝行ですね。
見た目も若々しくて9歳には見えませんよ。
並んで寝ている所、とっても可愛いですね。
みーなーもむかしよりは近くで寝ていることがふえているような気がします。

演劇をゆっくり楽しむと心が豊かになるのでしょうね。

リサママさんへ

ありがとうございます!
そらはあまり見た目が変わらないので、年を感じさせません。
けれど、やはり以前のようにお散歩を催促することが少なくなりました。
そして、どんどん家族以外はダメになったような気がします。
そこが可愛くもあり、困る点でもありますcoldsweats02

そらくん、お誕生日おめでとうございます。

皆さんお変わりなくお過ごしのようで良かったです。
本当に時間の過ぎるのが速すぎですよね。
もう一年の4分の1が終わってしまうのですから。
ママさんのように自分の時間も作って楽しまなくちゃ…
と思いました。


ハリー&ロンのママさんへ

ありがとうございます!
子供たちの成長も早く、手がかからなくなってきた分、
母のほうが高齢には勝てず、お世話が大変になってきました。
そんなこともあり、手が離れたら働かないと、働きたいと
思っていたのですが、時間的に融通が利かないので厳しいかな。
で、まだ自由に出かけられるうちに気分転換をさせてもらってますsmile
ママさんもお仕事して日々お忙しいのに、家事とワンズのお散歩とお世話、
大変だと思います。
お互い、リフレッシュしながら元気に生きましょう!

そらちゃん、9歳のお誕生日おめでとうbirthday
これからの一年もりきちゃんと仲良く元気に過ごしてね(*⌒∇⌒*)

そしてママさん、お久しぶりで~す♪
色々な舞台を観劇されたようで
更新の無い間もどうやらお元気だったみたいですね(^^)v(笑)
私はまだ一人では何も行動出来ないでいるので
早く好きな事を好きな時に出来るよう頑張りたいですヽ(*´∀`)ノファイト~♪

ネオママさんへ

ありがとうございます!そら9歳ですが元気です!
お返事が遅くなってごめんなさい。
ネオママさん、大変な時期を過ごされていらっしゃいましたが、
暖かくなり回復も進むと思いますが、無理なさらずに
少しづつ行動範囲を広げてくださいね!

ここひと月ほどバタバタしていて、
そらちゃんのお誕生日のお祝いがすっかり遅くなってしまいましたsweat01ごめんなさい~
視線はいつもママに釘付けのそらちゃん、可愛い元気な9歳、おめでとうございますshine
幸せで楽しい9歳、ご家族と一緒に毎日をたっぷりエンジョイしてね。

オペラ座の怪人、本編をちょうど見てきたところなので「続編?!」って気持ちです。
あの世界観はあのままがいいような気がしますね~
ほんと、別のお話にすればいいのに。
本編の方は、また別のいろんな場所でも観たいと思っています。
素敵な作品ですよね~heart04

まみみさんへ

ありがとうございます!
そらは9歳ですが、相変わらずの食欲と可愛さですcoldsweats01
まみみさんはお忙しい数カ月でしたね。
お嬢様の受験、卒業、ご旅行と慌ただしくも充実した日々では?
「オペラ座の怪人」、本場で観ていらしたなんてうらやましい。
今の長女の夢はまさに本場で本編を観ることなんですよ~。
時間ができるとDVDを観たり、CDを聴いたりしています!

初めまして(*^.^*)
犬の親戚探しから 飛んで来ました。
そらくんとうちの子が父親以外は完全一致で
生年月日も同じです。
顔もよく似てるので 兄弟だと思うのですが^^;
違うのかな…。って、頭の中で???がいっぱいです(笑)

しばこさま

コメント、ありがとうございます。
そして返事が遅くなり、申し訳ございません。
最近、ブログチェックしていないもので・・・

そらと同胎の兄弟ですね。
本当によく似ていますね。
感激してます。そらの兄弟が見つかるなんて。
そらは某ペットショップで2か月半にもなろうとしているときに
見つけて、うちの子になったんですよ。
なので、兄弟が見つかると思っていなかったです。
本当に嬉しいです!

こんばんは(*^-^)ワンコ達の成長を 楽しく読ませて いただいてます♪ やとは町田の某ペットショップのリニューアル?オープンの4月1日に出会いましたhappy01小さいダンボールがたくさん並んでいて^^; 入り口にあったダンボールの中に生後1ヶ月ちょいの手のひらサイズのヤトが居ましたheart02本当にそらくんとよく似ていてhappy02鼻血出そうですhappy02病気もなく 元気に成長してるんですね(*u_u)うちはブログなどしていなくて 申し訳ないですm(._.)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/59325346

この記事へのトラックバック一覧です: 季節ごとの更新です(^_^;):

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 私の大切なそら、まださよならが言えないけど »