2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 2014年1月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年3月の1件の記事

2014年3月20日 (木)

季節ごとの更新です(^_^;)

年明けのご挨拶からあっという間に春になってしまいましたcoldsweats02

時間が過ぎるのは早すぎると実感してます・・・

特に生活に変化があるわけでもなく、家族もワンズも元気にしていますhappy01

あ、ちょっと母がやはり高齢にあらがえず、以前よりもケアが必要になったかな。

 

先月2月24日にそらは9才になりましたbirthday

今までおおきなケガも病気もなく元気に育ってくれたことに感謝しつつ、だんだん誕生日が

自分の誕生日よりも来てほしくないなぁ、と思ったりもしてますsad

相変わらずそらの視線の先は私ですheart02

 

2014031

 

そして長女がミカンを食べ始めれば、こんな感じで・・・

2014032

 

りきも元気です!

相変わらずカメラよりも回りをキョロキョロして非協力モデルですが!

2014033

 

寒い日にはこんな風に並んで寝ていることもheart04

2014034

 

私は1月から3回ほど演劇をぜいたくにも観に行ってました。

1月は中村勘九朗、松坂桃李共演の「真田十郎士」、これは内容も演出、キャスティングなど、

期待以上に良くて、私は面白かったです。

2月は地球ゴージャス「クザリアーナの翼」、う~ん、初地球ゴージャスで期待し過ぎていたせいか、

内容もキャスティングも私は物足りなさ感があって・・・。

ファンの方、ごめんなさい。

そして3月は↓

2014035_2

 

2014036

 

舞台演出、キャスティング、歌はとてもよかったです!

ただ続編の難しさかなぁ、オリジナルを超えるものでもなく、ストーリーもちょっと・・・

別物のお話として観るなら問題なしです。

「オペラ座の怪人」のミュージカルの大ファンの長女も「う~ん、歌は良かったけど」と、

微妙な反応でした。

Wキャストということで、私たちは市村正親、平原綾香、 田村万里生、笹本玲奈、鳳蘭出演の日を

選んで観て来ました。

お芝居も歌もとても上手かったので、それは満足でしたhappy01

いずれも私の感想ですので~。

 

気候が安定しませんね、今日は雨降りで寒いです。

でも来週末には桜がそろそろ開花するらしく、お花見のシーズン到来ですね!

« 2014年1月 | トップページ | 2014年11月 »